KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

181: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 20:55
たくさん声が聞こえるときがあるねん、悪魔とか天才というときもある。クスリのむとチガウことばにかわるねん。
説明しろっていうから説明してもききながしてるのがわかるねん。聞きたくないんやったら聞きたいってゆわへん
かったらええのにって思うねん。

182: 名前:喝!!(本家)高野連推薦投稿日:2005/12/18(日) 21:01
語尾が大事なんじゃ。『あのささんが好き』と『あのささんが好きだった』ではえらい違い。これだけで喝!!だよな。語尾にかかわらず文からコンビニ、ファーストフード、100均、ファミレス、カラオケとこの五カ所だけで生活しているのが想像できるわい!歳をとれば骨粗鬆症確実!喝!!喝!!

183: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 21:02
お母さんが昔それで入院してました。幻聴でいろんな声が聞こえて、時々命令とかもしてくるっていってました。あと不眠症。今は薬は飲んでますけど全く普通に元気に生活してます(^_^)v今は辛いかもしれないけど頑張って治してください!

184: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 21:13
よるはしんどい。ねむろうとすると聞こえるとき多いし。汗がでるねん。

185: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:26
ほんとにほのぼのしてますね たまにわかりづらいけど 柚子湯ね!いいね☆ ゆうじくん 入院したことある?私が知ってるかぎり 幻覚を見る人 誰もいないのに誰かと話してる人は知ってる その人はきちんと入院して 同じような人がほかにもいるって知って今ではそんな自分を受け入れて だんだんよくなってきてる 外泊もしてるし 病院では仲間と麻雀したり 自分と同じような人は自分を受け入れてくれておかしいとか変だとかいわないからすごく気が楽だったそうだよ

186: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 21:37
入院した。何回もしたけど三ヶ月で退院しなさいっていうんや。まだきこえるっていうても退院せんとあかん
みたいやねん。入院したけどおなじ人はおらへんかった。病院すきやないねん。医者もきらいや。軽蔑してる
のわかるねん。

187: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:40
こういう状態で風俗のネット見てるというのは次ぎの展開が怖いよなぁ。

188: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 21:44
なんでこわいん、病気のひとは掲示板みたらあかんの?なんでこわいっていうのん?なにもしてないのにこわいっていうのん?

189: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:05
十時になりました。ほうじ茶をのむかな。世界遺産見たいけどゆタンポの
準備もあるな。 ねんがじょもあるな。いそがしいな。

190: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:06
さっきのひと?こわいっていうたひとなん?

191: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 22:07
ゆうじくん そういう考え方が 心を重くしてしまうんだよ 幻覚みて辛い人はあまりこうゆうところにこないんだよ 人に信用されないっていう不安感があるからね だから叩かれてること気にしてしまうくらいならあまり参加しないほうがいいよ それがあなたのためだよ 先生の中には本気でなんとか治してやりたいって人や気が合う先生がいるはずだからあきらめちゃだめだよ 病院は嫌いだろうけど 私は愚痴をいう人も相談する人も自分のこといえるひともいないからここ来てるんだー ゆうじくんも気楽に参加してよ ここにきて気持ち的に嫌な思いされちゃうといやだなっておもう いろんなこと話してよ☆

192: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:08
なにがこわいのん?なんでこわいのん?

193: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:10
?なにか?

194: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:11
参加せんほうがええんや。なにもしてないのになんでこわいんかな。

195: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:12
気持ちわるいしこわいん?

196: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:13
う・・・ン、ちょっとわからないな、誰かわからないからね。

197: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:14
精神病やからこわいんちゃうの?

198: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:15
こわい人なの?

199: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:16
そんなことないと思うてるけどこわいとか気持ちわるいとかいうんや。こわいのは
じぶんのほうがこわいのに。

200: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:17
こわい人じゃないけど、こわがってる人?なのかな?

201: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:20
こわいよ。よるはこわいし家族も友達も先生も医者もみんなわかるふりして聞き流してるんや。

202: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:21
ふうん・・・夜はこわいかもね。寒くないの?今日は冬至、かぼちゃの日。

203: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:23
なんでこわいいうの?寒くない家の中やし。

204: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:24
う・・・ん、どだろか、誰でも知らない人は最初はこわいんじゃないのかな。

205: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:25
そういう意味やないんやって。病気やから気持ちわるくてこわいんやろ?

206: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:27
そかな。知らないから、それにここ掲示板だから怖くはないよ、気持ち悪くも
ないよ。なんかおこってるの?

207: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:28
かぼちゃ食べた?

208: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:29
おこってないけどなんでこわいいうんやろと思うし気持ち悪いって思うんやろとおもうやん。

209: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:30
かぼちゃ食べてへんよ。なんでそんなこと聞くん?

210: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:32
冬至はかぼちゃを食べて柚子湯に入るといいらしいから。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --