KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

91: 名前:6番です投稿日:2005/12/13(火) 16:14
余計な甘さなら僕の出番かな?ただ携帯からなんで、流れをロムれない(>_<)

92: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:29
こいつ調子乗り過ぎ、何か勘違いしてるなぁ(笑)

93: 名前:6番です投稿日:2005/12/13(火) 19:10
調子乗ってるみたいなんで消えます

94: 名前:喝!!(宗家)労働組合争議中投稿日:2005/12/13(火) 21:21
主は今日も同伴で忙しいから大した事ない!喝!!

95: 名前:喝!!(本家)商標登録済投稿日:2005/12/13(火) 21:29
金の為に命を削るのはもうやめたほうがいい。

96: 名前:喝!!(暖簾分)申請中投稿日:2005/12/13(火) 22:04
主はなんやかやと言いながらもおっさんイワスのが好きと思われ、且つ
水しか勤まらない自分も知っている故仕方ないのである!喝!!!

97: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 02:47
六ばんさんがいなくなったら淋しいよ 今から帰るよアフターこりごり なぜロシア人?早くかえって筑前煮食べたい

98: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 02:50
主の腺は腫れひかないよ 美容整形行ってっていわれたけど美容整形でも治せない 過食嘔吐の代償っていわれたよ

99: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/14(水) 03:00
主さんおかえりなさい!私は今日も過食してしまいました....しかも今夜のバイト辞めてちょうどニートみたいになってて一日暇やと余計過食に走ってしまいますホでも喉の腫れは経験したことありません(?_?)

100: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 04:00
私もはじめの二から三年は腫れてなかったんだよ いきなり腫れだして すぐひくかとおもったけどそのまま五年たった 昨日はくじかんなかったから 今日は三時から食べはじめ かなり眠いんだけどね

101: 名前:飛び入り投稿日:2005/12/14(水) 04:38
で申し訳ありませんが、唾液の液咆は脳信号の残兆なので必ず惹きます。上の方はたぶん医療従事者の方じゃないですか?美容整形領域は治療分野ではないのできちんと治療臨床の診断を受けた方が良いと思います。ちょっと乱暴な書き方ですが間違えてない対処僚方として理にかなってます。実際に病院では勧めないでしょうけど。

102: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 06:06
↑方ありがとうございます 主は関東関西東北と有名な病院 先生にみてもらいに三年前ほどにさまざまなところに行きました しかしどの先生も悪性でないので手術はできないといいました あるところではエコーやたくさんの検査をしてくれました あるところは三分診療でした 美容外科も何件も行きましたがだめでした もう腫れてから六年たちます 引くことを願いながらも吐くことをやめない私の馬鹿さが顔にあらわれてしまったんだと思います レスありがとうございます たいへん嬉しかったです

103: 名前:6番です投稿日:2005/12/14(水) 08:17
許しを得たみたいなので帰ってきました。
過食嘔吐・・・大変だね。
6年経っても7年経っても
どこかで何かのきっかけで
治せるかもしれないから
気持ちだけ焦らないでゆっくり考えて。
医療的なものは全然解らないけど
人間の治癒力って驚異的なものがあるんでしょ?

104: 名前:喝!!(FC統括本部)投稿日:2005/12/14(水) 12:43
わしは医者ちゃうで!医者嫌いやしな!喝!色々診てもろうたぁ?!どうせK大の井戸の中ばっか診てる奴やら
大阪市の池切り取ってる奴や仙台あたりで海の内っかわばかり見てる奴らあたりやろ!!喝!!
摂食障害(Eating Disorder)は神経性無食欲(Anorexia)と神経性大食(Bulimia)に別れるんじゃ!喝!!
大食の場合は酒飲んでる奴は40%近く代償行為として吐くんじゃ!!喝!!
喝!!大食と代償行為を一緒に考えんな!!喝!!薬物対処やらセミナー対処やらしても根底の心理が安定
しな絶対に効かんのじゃ!喝!!
治る〜??そんなもん治るかい!  治すんじゃ!!喝!! 治るもんなんじゃ!!喝!!
親に心配かけた〜?!当たり前やんけ!!子はみんな心配かけるんじゃ!喝!!
水で男に晒される〜?なんやねん!どうせどっち転んでもHせな納得せんのやさかい!最初からイワシて何が悪いねん!喝!!
周りに迷惑〜?あたりまえやんけ生きてるだけでみんな迷惑もんなんじゃ!喝!!
人になんと思われようがかまうかい!!思うように生きてなんぼなんじゃ!!喝!!
気持ちの病気は難しい??あほか!!一番簡単なんはオマエが一番知ってるやんけ!!喝!!喝!!喝!!

105: 名前:>104投稿日:2005/12/14(水) 12:54
FC統「喝」本部
にして欲しかった

106: 名前:喝!!(FC統括本部)投稿日:2005/12/14(水) 13:01
確かにそうやな!すまん!自分に喝!!

107: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 17:44
喝さん 涙出ました ナイス喝でした!今日も頑張るってやる気でました。 自分のために 今できること一生懸命します 自分のできる範囲で        六ばんさんにも悩みなどあるはず 過食嘔吐理解できなくても耳を傾けて私の悩みに答えてくれるだけでありがとうです

108: 名前:6番です投稿日:2005/12/14(水) 18:44
僕は悩みは沢山在るけど
楽しむようにしてます
仕事、恋愛、上手くいく事にこしたことは無いけど
乗り越えたときの喜びは
簡単に済ませた時と比べるまでも無く
すごく悦に入れます

109: 名前:喝!!(本家はどしてん?)投稿日:2005/12/14(水) 23:06
喝!!涙流してる場合やないど!!わしは絶対わしに惚れてると思たねーちゃんが「○○さんがいつもお店で笑わせて勇気ずけて
くれたし、思い切って結婚する決心したんよ・・」といいよった!!わしは他の男と結婚さす為に話してたんかい!!喝!!
それでもわしも男じゃ!!笑顔で「よかったやないけ!もうちょっとでわしも惚れるとこやったがしゃーないな」と引きつった笑顔で返し
たわい!!「あはは!お母さん一人やで!」・・・舐めトンか!!喝!!喝!!
ほんで店でて屋台で飲んで食うて鴨川歩いてたんやがさぶいしタクシー乗ろう思たら財布がないやんけ!!喝!!ポケットに小銭で
1200円しかない!!喝!!鴨川三条から七条まで歩いたやんけ!!ほんで今ネカフェで思案しとるんじゃ!喝!!
家は誰もおらんし鍵まで一緒にないわい!!喝!!

110: 名前:喝!!(本家はどしてん?)投稿日:2005/12/14(水) 23:24
喝!!ねーちゃんに気持ちは伝わらん!!喝!!財布も鍵も無くす!!喝!!
ねーちゃんも感謝してんやったら一回くらい頬擦りくらいせい!!喝!!
なんでこう人に気持ちが伝わらんねん!!喝!!恥かくほど個性強いんじゃ!!
こういうときは呼吸が小そうなってんや!!喝!!目をつぶって指先考えんねん!!喝!!
その次足の指!!喝!!ほんでズボンのベルト緩めて(脱いだらまずいやろ)!!喝!!
腹で息すんねん!!喝!!女は胸式やがこういう時は腹や!!喝!!
夢の世界を思うねん!!喝!!ねーちゃんとわしがベッドで・・財布に100万入って戻った!!
で、しょんべんしたなったら血が動きだす!!喝!!幸せや!!喝!!
何回も必死に息したらあかん!!喝!!気持ちをも一回飲込む気ではいた息を手で包んで
飲み込め!!喝!!ねーちゃん・・一回だけデーとせいよ!!喝!!
ほな、歩いて帰るしかないやんけ!!喝!!お水のねーちゃん嫌いじゃ!!喝!!
すぐ若い金持ち男前に惚れよる!!喝!!手と足に血がいったらええんじゃ!!喝!!

111: 名前:喝!!(本家)特許出願中投稿日:2005/12/14(水) 23:50
喝!!お前はいい奴やから暖簾分承認や!でもなもっと我が儘に生きろ!我が儘気ままは楽やぞ!それより風邪ひくな!喝!!

112: 名前:喝!!(暖簾分承認済)投稿日:2005/12/15(木) 01:09
喝!暖簾分おおきに!わし高知出身の西野さん宅に招待されてん!ビニールハウスやがこんな暖かいとは思わんかったト!ええ人や!わしも男や「手ぶらてはいかん!有金はたいてツマミ買うた!喝!酒は西野さんのブレンド!酒、焼酎、ウイスキー等らしい(^-^;!・・ねーちゃんに誘われたかった・・!かぁーつ!!見ず知らずのわしを招待してくれはった西野さんに感謝!喝!なんや幸せそうな顔してはる西野さん!しかしオール家電のお宅やで!!西野さんに感謝!ねーちゃんに袖にされて財布無くしたわしに!喝!

113: 名前:喝!!(本家)JIS規格合格投稿日:2005/12/15(木) 01:31
西尾さんて個人名だしてもわからへんやろ 喝!!まぁ捨てる神あれば拾う神ありってことや!きっと普段のおこないがええんやろ!カードとか入ってないのか?はよ店に電話しなさい 喝!!

114: 名前:喝!!(本家)JARO承認投稿日:2005/12/15(木) 02:05
せっかく心配してるのに、今頃宴会か!喝!! まぁいいか。

115: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 03:23
みんなやさしいね 財布落としちゃったんだ 可哀想に タクダイ貸してあげたいけど京都じゃないしごめんね 西野さんにありがとだね 喝ありがとねー

116: 名前:へー投稿日:2005/12/15(木) 09:27
おもんな。ノイロばっかり。

117: 名前:なら投稿日:2005/12/15(木) 18:02
みんなよ。

118: 名前:広報投稿日:2005/12/15(木) 22:07
皆様当スレッドの主は新地のホスでございますので、年末にかけてオッサンを相手に
銭を稼がにゃなりません。これから年末にかけ毎日が同伴、アフターの連続で多忙を
極めますので皆様ですきにやっておくれやす。

119: 名前:なんで?投稿日:2005/12/15(木) 23:12
新地のホステスがKFJなんや?

120: 名前:喝!!(暖簾分)投稿日:2005/12/16(金) 00:23
本家はん、心配かけまして!!喝!昨晩は西野さん宅にてお世話になったので朝方からアルミ缶の収集を生業としてはるとの事やったので一宿一飯の恩義!お手伝いさせて貰いました!喝!!今帰りやから改めてのお礼に伊佐美が手に入ったのを西野さんにお届けした帰りですわ!喝!カード類は電話で大丈夫でしたわ!喝!今日は車やしシラフですわ!喝!!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --