KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

511: 名前:ホンマに…投稿日:2005/12/30(金) 13:34
同じパターンはもうアキタし。

512: 名前:主という女投稿日:2005/12/30(金) 13:41
がかきまわしてるように感じるのは私だけやろか?

513: 名前:魔王投稿日:2005/12/30(金) 13:53
主は納得できないが、喝なる者はいさぎよき者だな。訳もなく頭が悪いだの、何も誰にも役にも立たない自分が悔しいのか、頭が悪いのはここの主といづれかは一目瞭然だな。

514: 名前:たしかに投稿日:2005/12/30(金) 14:52
なんやへんやんな、喝さんも遊ばれてるみたいな気がするしもう放置したほうが
ええよ・・・結局こういう人は自分だけかわいい女やし最低なんやから

515: 名前:ふつう投稿日:2005/12/30(金) 14:58
クラブ嬢ということで下心みえみえで書き込みするやつ多いけどついに男の存在を
出したしこれで書き込みは一気に減るやろな。それでも別れるなとかいうてる奴は
人がいいか、マヌケか・・・ま、どっちにしてもここの主よりはいい人間であることは
たしかやと思うが・・・。

516: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 16:39
大体今の現状を打破したいと思うなら病院きなさいよ。どうせ朝もろくに起きれないんだろうけど。ここで喝をもらってどうしたいの?どこででもチヤホヤされたいだけでしょ?どこででも自分に振り向いてほしいだけでしょ?少なくともあなたのためにここでアドバイスしてる人をバカにするようなマネは辞めなさいよ。あなたみたいな人間うっとうしいわ。

517: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2005/12/30(金) 23:20
16臼ついた!喝!!まだまだ体力はいける!!知力がもともとないが!喝!!
餅は石臼と木臼とではちょっと味が変わる!石は極め細かい餅生地、木は
ちょっと餅米の粒感が残る!どっちも美味いが木臼でつくならええ餅米に十分
水吸わせての方がええ!喝!主も回りもチマチマと細かいことばっか気にする
んやの!喝!騙されてようが掻き回されてようがええやないかい!もう正月に
なるぞ!本気で男と別れるなら年内にせい!家族も怖いんかい!!家族と上
手くいく方法は一つ!逃げんことや!人間と上手くいく方法は一つ!相手が
自分を嫌って去ることを恐れんことや!喝!!

518: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 23:40
わしは男やから嬉しくないだろうが、あんた男前や。

519: 名前:まぉス投稿日:2005/12/31(土) 01:26
喝(本家)サンと喝(暖簾分)サンはべつのヒトなん?アタシゎ暖簾分サンのファンてゅーか、よむと元気になルヨ宸ゥおとかトウゼン知らんけど性格おとこまえーァやと思うゎョ

520: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:05
喝入れて欲しい本人は今日釣れたアホな人数をExcelで集計しながら肌の綺麗な新地のホスという架空のスレ主での成果を楽しんでるんやろな。

521: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:17
喝ありがと ほんとにいいこと言ってくれるね☆だね 逃げちゃダメだね 別れるよ はっきりいってこのまま付き合っても よくないから 親に内緒での付き合いなんて よくないよね フリーでがんばる 今年も終わるね スレ作ってよかった

522: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 07:11
お前はほか人ののカキコは無視かィィばかものゥお前みたいなのがスレ立てるなゥ

523: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/31(土) 07:33
>>503ミスチルの新しい曲かぁo(^-^)o今度きぃてみますeP
私は家族と仲良しです☆最近よく話すようになりました。あっそれと年明けからの仕事見つかった(*^〇^*)♪といっても就職じゃなくてバイトなんですけど...。

524: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 09:57
無視してないですよ なんてかえしてほしいんですか?嘘だアホだいわれてるレスにあやまればいいの?  そうですねーとかいやあたしはとかいったらいいのですか?病院にも行ってます。今まで書いてきましたよね。精神科と耳下腺診てもらいにいろんなところへ行きましたよ あなたはなんてかえしてほしいの?皆さんの言ってることは確かに納得するしためになります             ぁい☆ちゃん 仕事みつかっておめでとう☆お祝いできないけど 仕事始まったらがんばったご褒美は自分にあげよ(^^)

525: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 14:25
もう消えたら?

526: 名前:まぉス投稿日:2005/12/31(土) 15:25
主サンゎ悪くないンちゃうのッ、だって誰にもなにも悪くなんかいってないやン磨B嘘やヒドイこと書かれてもだまってガマンしてるヤン。アタシやったらキレてるモン「キズつけるのと叱るのはちゃうもんナもっとオトコマエなこと書いたらイイヤンゥ

527: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 20:34
まぉスさんありがとう☆撫チえたらと言ってきた方 嫌ならみないでください

528: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 21:02
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

529: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 23:03
アホのひま人が言っております

530: 名前:喝(暖簾分)投稿日:2006/01/01(日) 02:05
新年!毎日変わらない日やが新年や!なんで新年か?人間は愚かやけど愚かな自分をたしなめようと色々考えたんやのぅ!それの一つが新年!ま、字の世界で人を憎むんやったら顔見て目を見て憎む強さ位持て!喝!

531: 名前:まぉス投稿日:2006/01/01(日) 02:46
主サン文゙ンバレゥ友達にも過食のコいるけど悩みトカ イロイロ苦しいんだってネ 喝暖簾分サンわキツイみたいでもきっとオーエンしてると思うしみゎスもオーエンしてるヨ嚏暖簾サン ヤッパ おとこまえ茸

532: 名前:まぉス投稿日:2006/01/01(日) 03:13
喝暖簾分サン罰タシわムシかなぁ翌モぁんやのになぁ

533: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 03:31
オレではあかんかな(@_@)

534: 名前:NANA投稿日:2006/01/01(日) 03:39
般若心経には「渇愛」という言葉があります。
渇愛・・・のどがかわいた人が激しく水を求めるような激しい愛着。
528のような方は「生」に対して、激しい愛着があるのでしょう。
俗人の場合はたいてい「性」で満たされていれば「死ね「殺す」などとは口に出さないでしょう。
私は私に向かっていい放ちます。
「渇」
ちなみに「新」という字は、「立」つ「木」に斧の父の無いオノで斤。リスタートの決意に最適な字だと思います。
今年こそ良い年でありますように。続きは猫舌さんブログで。

535: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 08:58
あけましておめでとうございます 喝さん!一発目喝ありがとうございます まぉさんは喝さんのファンなんですね 私も何だか嬉しいです まぉさん有難う 喝とはそんな意味があるのですか。大変勉強になりました あの 猫舌さんブログにお邪魔してみたいです☆

536: 名前:韋駄天案山子投稿日:2006/01/01(日) 13:58
溝に落ちてもしんどいしんどい溝は浅いか深いかわからん

537: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 19:01
彼と別れました。お休み何しようかな。ジムでも行こうかな

538: 名前:お水の紹介屋投稿日:2006/01/02(月) 17:39
派遣コンパニオンかクラブかキャバ紹介します。キャバは、木屋町、祇園に数多く紹介させていただきます。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。派遣コンパニオンは、全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。

539: 名前:木の葉投稿日:2006/01/02(月) 22:31
かつもらって元気でました?わたししにたいきもちです。こわいけど頭がぼーっと
して少しずつこわくなくなったきもするし。もうながいことげんきなんかないし。なきたい
けどなぜかなけないし。おこるきもちもよろこぶきもちもわすれたよ。ずっとねむりたい。

540: 名前:枯れ葉投稿日:2006/01/02(月) 23:43
木の葉、しんどいのか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --