KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

601: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 11:46
喝さん病んでないし それにあたしは主でしか書き込んでないから あと過食嘔吐八年なんで 外食できるようになったの水はじめるまえなんで しったかしないでね てゆーかいちいち嫌なら書き込みしないで 嫌ならしかとしてよ よっぽど暇なんだね     喝さん!いつもありがとね(^O^)喝さんのレスは本当にいいね(^O^) 木の葉ちゃん ひらがなが好きでも変換してほしいなぁ(^_-)そのほうが話しやすいよん☆

602: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 13:58
主さんありがとう喝さんこわいけどいいひと ミルクにおさけ入れたらほかほかでねれたです

603: 名前:ニコ♪投稿日:2006/01/05(木) 15:25
はじめまして。ここずっと読んでました☆私は24歳で夜の仕事をしてもう4年近くになりますが私もずっと過食嘔吐してます。ストレスや精神的なものを過食嘔吐する事でバランスを取るというか…。変な話しですけどね。理解出来ない人もいるでしょう。精神面をコントロールする方法なんて人それぞれですしね。矛盾してますが、今年は身体大事にしたいですね(笑)

604: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 15:34
ニコさんこんにちわ☆はじめまして。読んでてくださったなんて、そしてレス嬉しいです。私も馬鹿みたいですが食べ吐きするとスーっとするんです。ただ吐けなかったときは嫌悪感の固まりです。かなり批判は出てますが今は自分甘やかしています。ニコさんはどうですか?        木の葉ちゃん かなり読みやすい☆嬉しいです(^_-)

605: 名前:ニコ♪投稿日:2006/01/05(木) 15:54
私は主さんほどは食べられないんですが、食べてすぐ吐けないと、太っちゃう…て不安になります。私は小柄で見た目も華奢な方でこの体型を維持したいという気持ちも強いせいか食べると気になりますね。仕事中以外は精神的に浮き沈みが激しいので、ストレスを食べて発散し嘔吐で気持ちを鎮める…。こんな事していてはいけないと葛藤してもなかなか治らないのが現状ですね。

606: 名前:ぁい☆投稿日:2006/01/05(木) 17:49
だんだんいい方向に賑やかになってきましたね(^−^)ノ所で主さんをはじめとしたみなさんに質問なんですけど、今、夢とか今後の目標ってありますか?私はなくてだからなんとなく無気力なんですょね。なにか夢中になれるものがあったら過食に走ったりしないのかななんて思ったり...。将来の夢もみつからなくて....

607: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 18:29
ニコさんはあまり食べないんですね そのほうがいいです 私は詰め込みすぎて動けなかったり 胃が破裂しそうなくらいまでいって救急いったこともあります 死んでしまったら終わりですがそこまでして後悔しか残らないときは欝がひどいです         ぁい☆ちゃん 私はある試験うけたのでそれで個人営業・店舗をだしたいです それにはやはり資金いるし、過食嘔吐しながらだと雇われではやりづらいので地道にすすめてます

608: 名前:ニコ♪投稿日:2006/01/05(木) 19:25
主さん、ぁい☆さん、私も夢ありますよ♪今はまだ独自の勉強方でしか勉強出来てませんが、30歳までには成し遂げたいと思ってます。過食嘔吐、過去のトラウマ、夜の仕事で学んだ世界、色々な経験を生かした仕事をしたいです。目標があるって楽しいものですよね。

609: 名前:ぁい☆投稿日:2006/01/05(木) 20:09
そうなんですかo(^-^)oみなさんちゃんとした夢をもってるんですね!私も頑張ってみつけます↑
またこのスレで元気をもらっちゃいました(^_^)vありがとうございます。

610: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/05(木) 20:55
こら!!だれがここで摂食障害懇談会開けいうたんや!!喝!!・・・なんやここは
二文字の名前ばっかで誰が誰やわからんぞ!!喝!!胃が破裂しそうとは何事じ
ゃ!!無気力は焦ると余計に面倒になって進む!!頭の中で走ってるイメージで
疲れるほどアホこともない!!
俺はがんばって場外馬券売り場までいったのに時間が間に合わんかった!!喝!

611: 名前:結局投稿日:2006/01/05(木) 23:35
喝いれて欲しいんちゃうやん・同じ仲間で慰めあう話ししかはずまへんやん、あんたら」そんなやったら喝いれてほしいとか言わんといたらぇえんちゃうのィ

612: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 23:38
過去レス読めよ。何人も同じこと言うてるけど無駄や(+_+)

613: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 23:56
わたしオンナやけどほんまこういうヤツラキライやわぁ。スレタイ変えるべき
なんちゃうの?!

614: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 00:04
そうなんやぁ
ごくろうさん!相手してほしいなら違うスレいってね!

615: 名前:ニコ♪投稿日:2006/01/06(金) 00:20
色々な見方があると思います。読んでるだけだと、ただ病んでてウジウジした奴らくらいにしか見えないですしね(笑)でも私を含め主さんやぁい☆さんや、こういう悩みを持ってる人って普段の生活では普通に元気な人と変わらない人間なんですよ。みなさんと同じように目標を持ったり、少なからず毎日をみなさんと変わらず1人間として生きてます。ただふと、表には出せない悩みを誰かに聞いて欲しいと思う瞬間があるんです。そういう時くらいこういう所を利用してもいいと思います。読んでて面白くない方もいるでしょうが、少しの間暖かく見守ってあげて下さいな。

616: 名前:馬鹿な女は投稿日:2006/01/06(金) 00:54
スレみらんかったらええやん あんたには関係ないんやろ ならほっといたり 主は癒されるゆーてんねんし

617: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:15
多重人格の主より。バレバレ。プギャー

618: 名前:魔王投稿日:2006/01/06(金) 01:59
同じ障害がある人間が同位感を持つのはわかるが、スレ主が板を立てた主旨がずれて、慰めあっているから他者は不快感もあって当然。スレは誰でも見れる事が前提であるから見るなも異議同和である。自分逹しか理解しあえないならスレを変えてそういう主旨に変えるべき。喝氏は確に口荒だが、内容は専門的で高度であり、そういう人が何故書き込んでくれているかを再考すべきではないか。お互い障害の現況を棚あげで語り合いたいなら違うスレにすべき主ではないか。見守られたいなら、他人に喝を入れてもらう必要はない。

619: 名前:喝!!(本家)投稿日:2006/01/06(金) 02:13
暖簾分が人気を得ているが本家もいるんだ。ひとまとめに喝とするな!喝!!しかし暖簾分は本家を超えたのでそれも致し方ない…
診療所に来た赤ずきんという売れている本がある。そこに過食症の話も出てる。主たちよ、ウダウダ言わずに読んでみろ!喝!!

620: 名前:魔王投稿日:2006/01/06(金) 02:22
そもそも当初スレ主は過食ではなく仕事を中心に喝を期待したが、過程で過食という障害がその根底に根座していると感じられる進行になり、同じ障害の者が集まり根元の障害を乗り越えるべく話し合うならともかく、それを棚あげで進行するから他者は不快感を表す。確に過度な誹謗もあるが、障害を表記した時点で覚悟すべき事。暖かく見守られると言う事は周囲は沈黙しろと言うのは本末転倒。スレ主が過度な誹謗は無視し、自分に対する喝と受入れられる物を取捨選択すべきではないか。そうでないならスレ題の根元と障害を切り離して進行すべきではないか。

621: 名前:臨界僧正投稿日:2006/01/06(金) 02:42
その通り!自分で立てたスレッドはいつでも削除できるんや。削除して過食のスレに変えたらええんじゃ。

622: 名前:ろむお投稿日:2006/01/06(金) 02:46
ずっとROMしてたけど色々言われて無視できないんやってキヅつくんやったら板変えたほうが自分逹にもいいんちゃうかな。

623: 名前:ぁい☆投稿日:2006/01/06(金) 02:47
だから主さんは誹謗してる人達に何も文句言ってないやないですか。そしたらそれはそれで「無視するな」「居直るな」とか言われて、じゃあどぅすればいいんですか。どうしようもない。私達みたいな人はおろかどんなパーフェクトな人でも全ての人に理解されるのは無理やしうちらが何を言っても中傷されるのは免れないし中傷カキコをして満足するのならして下さい。そんなカキコがあっても主さん、喝さん、その他の普通に語り合ってくれる人たちがここにいる限り私のここに来る目的は達成されますから....

624: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 05:39
私もだんだん何がしたいのかわからなくなってます ただのぞいてもらえそうなスレ題を作って 話し聞いてほしかっただけかも 喝をもらうってことは私が愚痴を言ったり弱音はいたりできるから 喝くださいにしたんだとおもう 気分悪くさせてみんなごめんね

625: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 09:13
人間ってさ、どっかに頼る所や、気を休められる所って必要やん?
何かに夢中、依存したりして自分を納得、慰めたりする…。
その相手がギャンブルや、ぉ酒や、人間やったりする…。人それぞれにあると思う。
過食の人も居てはると思うし、それで心のバランスがとれればそれでいぃ…。 「ダメだ」って思ってるのなら、なにかのキッカケで治まるかもしれなぃ。
皆それぞれ色んな思いがぁるし、色んな困難を乗り越えてきてはるんや。
きっと誰にも乗り越える力はぁるはず!今はゆっくりでいぃやん? 前を向いて歩いて行こうよ(o^o^o)

626: 名前:魔王投稿日:2006/01/06(金) 12:15
人が心理的依存を求め、過食が心理的に同類ではあるが身体的に非常に負担をかけ危険を伴う。ゆっくり歩こうなどと自分を甘やかしその実心理的には焦燥感に追われ、また繰り返す。自分逹は理解されないと居直るならパスワードで会員制のスレッドにでも写った方がよい。実社会では発育期の過食の人間も多い、こういうスレは匿名で年齢も判別できないので安易に慰合う形はROM専も含め自許感だけを与え無責任な結果になる。立ち向かわないなら喝も必要なく居直り慰合うなら専門窓口か開示閲覧責任の明確な場所にするべきだ。

627: 名前:魔王投稿日:2006/01/06(金) 12:39
現に過食者が当該スレで心理安堵を覚えている書込みがある。仮定として発育期の初期過食者が当該スレを閲覧しているとして、自許容、慰合い、他者も寛容な書込みばかりであるなら自殺サイトと大同小異であり、成人しているスレ主として過食初期者にもどう伝わるか匿名スレッドの存在を再考すべきだ。

628: 名前:魔王投稿日:2006/01/06(金) 12:50
正直に自分に心を向けて、過食の心因は個別で同障者同士でも違い、話しても深い心理は理解しあえないはずだ。ただ、過食という行為だけを容認し、慰めあっている字の羅列でないか過去レスを自分で読んでみればよい。

629: 名前:魔王さん投稿日:2006/01/06(金) 13:22
いいたい事はなんとなく漠然とわかったし何回も同じよーなレスを長々と読まされて正直秋田のでこういう感じのスレはKFJには少ないかもしれないが2ちゃんとか夜遊びとかにはこんな風な魔王さんの獲物のよーなスレがいっぱいあるし普通にありがちなスレなのでもうここの人達にはあなたがいいたい事伝わってると思うし少なくとも参考程度にはされると思うし他の同じようなスレで同じ事言ってきたらどうですか?と言うのがこちらの希望です。もちろん希望なだけで強制する権利はないのでどうしてもここのスレで同じ事をいい続けたければそうして頂いても結構ですけど〜

630: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 14:40
おまえこそそれやったらだまっとけ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --