KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

481: 名前:ぼくも同感投稿日:2005/12/28(水) 12:58
同じ症状の人は集まるようだし、それに対し誹謗もあるみたいで本当に平気ならいいですがあいさんがもし傷ついているとすればこのスレはあなたがたに害こそあれなにも有益な事はない様に思います。

482: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/28(水) 16:49
主さんは最初は過食の話しじゃなく仕事関係の話しをしてたのに私が出てきて過食嘔吐の話しを中心にもってってしまったからかえって主さんを無駄に中傷するようなカキコが増えてしまったような気がします。ごめんなさい。でも私は初めて過食の事を相談、愚痴をいえる相手にあえて心が楽になったし嬉しかったです!中傷は傷つかなかったと言えばウソになるけど↑の人がいうみたいに無益な事だけじゃないです。

483: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 17:18
傷を舐めあえる人が出来てよかったね。

484: 名前:魔王投稿日:2005/12/28(水) 22:51
ぁいという人は過食嘔吐を止めたいとは思わない、主は微妙にどちらともとれる・・・
初めて人に相談し愚痴を言うがお互いの現状を容認し合うだけで改善を望んでいるでも
ない・・・誰か書き込んでいたがその通りに理解されない状態のようだ。というより否定
されれば理解されない・・・という観念で済まして殻に閉じこもる。今の現状が心理的にも
肉体的にも良いのであれば過食も嘔吐もないはず。こういう現状のスレッドは単に誹謗中
傷だけでなく同じ過食嘔吐の人には気が楽かもしれないが良いとは言えないかもな。

485: 名前:もう投稿日:2005/12/29(木) 00:11
えぇやん、そう思うんやったらなにも書き込まんかったらいいんちゃうかな。過食とかわからんけどしんどいのは当たり前やろうし、主いう人は誰にも文句も言うてないやん。ほんまに病気なんやろからそっとしてあげたらいいやん。

486: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 02:12
俺はそっとしてほしいんだったらスレ立てるなと言いたいがね。

487: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 02:58
人間は弱い生き物って事でしょ? いいじゃん 聞いてあげられる事は聞いたら。 甘え過ぎだったらカツをいれてあげれば

488: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 11:48
ここはいろんな人が見て書き込む場。あんたが人の書き込みを指図する権利はないから。みんなそれぞれの意見を書き込んでるんだしさ。

489: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 12:26
だから487 も意見書き込みしてるんやん

490: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 12:40
本当に

491: 名前:ラリラリ投稿日:2005/12/29(木) 12:53
この主はこういう書き込み見て楽しんでるだけちゃう??荒らしみたいな主やな!ワラ

492: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 12:54
あらしはおまえ

493: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 13:53
二十人格の主より

494: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 13:54
二重人格の主より

495: 名前:485投稿日:2005/12/29(木) 22:34
やけど、誰でも病気だけ違うて色々悩みあったりしてスレ建てたりするんやろけど
ここの主いう人もあいいう人も自分でどうしようもないんちゃうのかな。自分で一番
わかってるやろしもう追い詰めるようにせんでもええんちゃうかな・・・。

496: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2005/12/30(金) 02:01
暫く出張に行ってる間にえらい展開になっとるのぉ!本家はんは?人それぞれ色々あるわい!仕事でも綺麗事だけで済まん事は誰でもあるわい!喝!というのはいわゆる厳しい言葉でも相手が何糞!と奮い起つ気持になる様やないといかん!グチグチ痛ぶるもんやないわい!喝!喝!に細かい屁理屈はいらん!で、本家はどこいったんや?

497: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2005/12/30(金) 02:12
主も主じゃ!なにをじめじめぐちぐち言うてんねん?!えぇやないかい!嫌な客がおる!仕事がしんどい!過食嘔吐でしんどい!なにがあかんねん?過食嘔吐は体に良くないし前向きに立ち向かえ!簡単にいかんやろが、俺は簡単に言うぞ!はよ治すように努力せい!食うたもん吐くな!もったいない!あいと言う子もすねた様に居直るな!ほんで本家はどこやねん?!

498: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 02:55
あんた主が言ってることをなにか根拠でもあって信じてるの?妄想としか思いようがないし、否定されたら理解されてないと居直り甘えてるだけじゃない。

499: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2005/12/30(金) 03:20
なんや?根拠?本人が言うてるやないかい!それでええやないかい!妄想でもええんちゃうか!色々妄想するのも人間やろが!逆に妄想やというにも根拠はないやろ!それよりまた今頃食うて吐いてるんちゃうか?!こら!吐くな!もったいない!客に舐められたかどうかなんかどうでもええが吐くな!吐くなら食うな!客に腕舐められたくらいなんや!食うたもん吐いたら俺やったら乳舐めるぞ!いちいち字でいじめられた位で凹んでたら乳揉むぞ!字しかない掲示板なんやからな、字は噛みつきも舐めもせんわい!ほんで本家はどこやー?

500: 名前:喝!!(本家)本元投稿日:2005/12/30(金) 03:38
500!暖簾は守ってくれてるようだ!安心じゃわ!

501: 名前:いやいや投稿日:2005/12/30(金) 04:42
もーそのキャラ、ウザイだけやし。

502: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 08:11
うざくないです 最高です 喝ありがとうございます 皆さんもありがとう 今日 あっ日付変わったから昨日で仕事終わったよ 年末はのんびりしよー皆さんはどんな毎日過ごしてるの?みんながどんな風に生活してるか気になるなぁ 貶されたり馬鹿にされても書き込みしてもらうと仲間になってもらえる気がするのは私だけかな。彼氏と別れよかな お母さんからメールがきたよ 大好きな○○ちゃん 元気かな?って わけあって 住所とか仕事とか言ってないから 顔みたいな いつもこの時期は 実家に帰るのに 帰らないの初めてだよ

503: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 08:13
みんなは親とどう?家族とは仲良し?       ぁい☆ちゃん 新しいミスチルの曲すごくいいよ。好きかは分からないけど吐いた後聞いたら泣けたよ

504: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2005/12/30(金) 09:48
こら!家も教えんとはふとどきものめ!親とウマクいかん部分は誰でもあるわい!自分が許せるようになったら親という世代や血の煩わしさも許せるようになるんじゃ!男と別れる〜?!本気で嫌ならキリよくスッパリ別れたれ!なんとなくはあかんぞ!なんとなく一人が気が楽な気がするぅ・・はあかん!部屋の模様変え症候群は一番あかん!思い切り嫌やったらはよ別れろ!今日は餅つきなんじゃ!杵が重いんじゃ喝!!

505: 名前:喝(暖簾分)投稿日:2005/12/30(金) 09:56
追伸じゃ、俺は仕事はするが遊人でどーしよーも無いが、痴呆のばぁちゃんにツキタテの餅くわすのが楽しみなんじゃ!絶対最後まで家で暮らさすんじゃ!ちなみに一番怒られて叩かれて一番嫌いでどーしよーもなかった自分に喝!!痴呆でもかわいいばぁちゃんじゃ!喝!

506: 名前:主は投稿日:2005/12/30(金) 11:02
薬中で頭がおかしくなってます。

507: 名前:年寄りに投稿日:2005/12/30(金) 11:27
餅は凶器。

508: 名前:喝(暖簾分け)投稿日:2005/12/30(金) 12:15
アホか!喝!年寄りの喉に餅詰まらす程素人違う!年期が入っとるわい!喉こしたら消化にええ食べもんなんじゃ!喝!年寄りやから、子供やから、色々自分に言い訳探してなんもさせへんのは情けないんじゃ!喝!痴呆でも泣くし笑うし、なにより俺のばあちゃんなんじゃ!喝!

509: 名前:はいはい投稿日:2005/12/30(金) 12:22
そーですか。

510: 名前:508は投稿日:2005/12/30(金) 12:36
相当おつむが弱いのね…かわいそうに…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --