KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

271: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:27
わかったしありがとう。薬飲んでないねんけどなんか眠い気がするし。へんな人やと思うわ。

272: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:29
へんなひと。そかも。じゃ同じてことで。かぼちゃ食べたほうがいいよ。おやすみ。

273: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:30
二人ともおやすみ あたしゃ今からぱんぱんの腹へこませる

274: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:31
おれにへんな人っていうた人はじめてやん。病気やからみんな言わへんし。おやすみ。

275: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:33
病気のせいにしすぎると感覚くるうよ 皆世の中へんなやつばかりだから

276: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 23:40
そうそう。健やかな体と健やかな精神を持ちあわせた人なんてほとんどいないと思います。あ〜一回サザエさんとかしずかちゃんみたいな人に出会ってみたいです。

277: 名前:あぶない投稿日:2005/12/19(月) 21:56
やつらのスレやんか喝は無駄やろ

278: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 22:37
こういう病の人間は結局最後は自分を正当化しているから社会を受け入れられない。社会が受け入れないのではない事に気がついていないな。

279: 名前:病気かも投稿日:2005/12/19(月) 22:39
のヘッドラインに移るべきちゃうかな・・

280: 名前:なんのこっちゃ?投稿日:2005/12/20(火) 15:54
病気?!なんやねん?喝は?

281: 名前:喝!!(本家)健康保険適用投稿日:2005/12/20(火) 17:49
何が男女平等だ!せっかく女性車両作ってやったのに女性車両あいてるにもかかわらず一般車両に座りやがって、おかげで座れんやないか!女性車両にかたまっとけ!喝!!喝!!

282: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 18:50
痛い奴やなぁ…

283: 名前:喝!!(本家)国家試験合格投稿日:2005/12/20(火) 19:08
あ〜いたたた!っていわせるな!喝!!そんなこと言ったらもう引退するからな!非難を浴びてもしらないぜ!

284: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 19:16
何をゴチャゴチャ言ってんだか。引退でも何でも好きにしたらいーやん。値打ちこきか?

285: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 19:22
そんなに喧嘩しないでぇん(;_;)今日は同伴断ったわよ あなたのために

286: 名前:喝!!(本家)Jrオールスター出場投稿日:2005/12/20(火) 19:30
ほれみろかわいい娘さんが困ってるじゃないか!喝!!自分の値打ちを高めて何が悪い!どうせおれなんて…って言ってる奴より百倍ましだ!喝!!

287: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 21:45
?あんたは誰に喝を入れてはんの?ここは誰が誰になにをしてれスレなんや?可愛い娘って誰なん?

288: 名前:喝!!(本家)PL法合格投稿日:2005/12/20(火) 22:02
286で言ってる事が全てだ!つべこべ言わずに自分を磨き自信を持てといいたい!かわいいコは一流のリップサービスじゃ!だはは!喝!!

289: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 22:18
286でって・・笑 それがすべてやったら喝入れてもらわなあかんのはおまえやで笑 少し頭つかえよ

290: 名前:喝!!(本家)映倫許可投稿日:2005/12/20(火) 22:52
物事を論理的に説明できない伝達能力のない奴は相手にできないな。ひとりで吠えな!喝!!

291: 名前:本気で喝を入れてやろう。1投稿日:2005/12/20(火) 23:02
心因性の障害で苦しいのだろうが、そういう状況は基本的に他人には理解して貰えない事を言葉だけでなく早く受け入れろ。
思春期から発祥の様に書いてあったから当時の家族、学校、その他の人間関係からスタートしているのだろうが、話を聞いて
貰いたい、心配して欲しい・・・等々、本当はわかっているだろうが障害のない人間でも心から話せる友人や心から心配したり
されたりする関係を持っていると自覚している人間は5%もいないんだ。そういう関係は人生で一度あるかないかのものである
事を自覚せよ。話を聞いてくれる人間は少しはいるのだろうが、自分が相手に信頼感を持っていないから相手に対して不信感
や疎外感を抱く事になる。

292: 名前:本気で喝を入れてやろう。2投稿日:2005/12/20(火) 23:27
途中、幻聴を強く訴える人が書込んでいたが、幻聴、幻覚は強迫性の心因現象で
病院で同じ状況の仲間と・・・と書いていたが、実際は深心因で入院障害者の95%
が入院患者と同類項に思われる事を極度に嫌ってそれが更に自分を脅迫観念に
追い遣るから迂闊にいうな。もう24歳とあったからそろそろ心因自立を本気で考える
ことだろう、ならばこういう匿名性の掲示板などではなく顔も見える相手のいる生活
環境の中で自分をさらけ出すことにトライするべきじゃないのか。自分ばかり守って
いるから周囲の人間関係にゆとりを持つことができないはずだ。人など皆欠点で覆
われて生きているんだ。人より秀でたものでなければ晒せない心因が必ずあるはず
だから、情けないなんの取り柄もない人間である自分を堂々と曝け出せ。

293: 名前:本気で喝を入れてやろう。3投稿日:2005/12/20(火) 23:27
親でも友達でも理解しようと思っても理解などできない事は痛感しているだろう。その
上で自分の置き場を探せ!寂しいからといってPETを飼ったりするな、心因障害の状
況は近年ではPETにも派生する、つまり過食、拒食のPETが急増していると言う事だ。
PETが可愛そうだ。受け入れて貰えない自分を考えるより、受け入れる事ができてい
ない自分を考えるべし。以上。

294: 名前:理屈ではそうかもしれないけど投稿日:2005/12/20(火) 23:42
わかっていてもどうしようもないから苦しいんですよ・・・・周りに溶け込めない
から苦しいのはわかっていてもどうしようもないんですよ

295: 名前:本気で喝を入れてやろう。投稿日:2005/12/20(火) 23:50
どうしようもないならそのままどうしようもない自分を人に晒しているかい?
違うんじゃないか?こういう自分を知られたら・・・どう思われるだろう・・・
理解して貰えないのはわかっていても実際にそれを実感するのが・・・・・
期待にこたえられない自分を他の理由で繕って、こうだからできないと、仕
方ないと思ってほしい・・・相手を傷つける事を恐れるふりをして自分を守って
いることに気がついているかい?
どうしようもない!!苦しい!!という自分を、情けない自分をもっと顔を見せ
ながら晒したほうが良い。理屈で解決できない心だから敢えて理屈で解決
しなければならない時もあるんじゃないのか。

296: 名前:それは投稿日:2005/12/20(火) 23:52
自分がそういう苦しい思いをしたことがないから言えるんじゃないですか?
好きで過食や拒食になってるんじゃないんですから

297: 名前:本気で喝を入れてやろう。投稿日:2005/12/20(火) 23:57
過食や嘔吐や拒食の経験はない。だが人誰でもそこに至るまでの心因は
経験があるはずで、私もある。そこに至るまでに自分でどこかで折り合いを
つけるべきことだ。おそらく感じているだろうが、心配してくれていてもこの
苦しさはきっと理解できないはず・・・と思っているだろうが、実際にその通
りで他人に理解はできない。苦しさを克服しろと言っているんじゃない。
苦しさと敢えて同居し肩を並べて歩く手法を身につけろということだ。

298: 名前:本気で喝を入れてやろう。投稿日:2005/12/21(水) 00:01
最後に。決して同じ痛みを分かち合う仲間など現れない。同じ過食症でも
拒食症でも心因障害者でも理解しあうことなどできない。自分を理解できる
可能性があるのは自分だけだということを忘れるな。その上で周囲の人間
との距離や居場所を探すべきだ。

299: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 00:27
これは喝やんな、訳わからん電車の人よりわかりやすい喝とぼやきとまちごうてんちゃうん・

300: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 00:45
ただのアホか、屁理屈言いのヲタッキーの違いだけやろ゙


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --