【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
124 ) ↑↑
[2006/05/15(月) 10:15]
レンコン入りカレーは嫌だな

125 ) キムチとタクアン
[2006/05/19(金) 20:22]
キモタクさん、早く続きを読ませてほしいっす!ところで最近ハマってるフィギュアはありますか?

126 ) 肝井拓哉
[2006/05/25(木) 14:21]
おら、キモタクだ
123番・不倫中さま、有難うございます。御応援のお言葉に、おら、勇気100倍です。
124番・Wうえむきやじるしさま、レンコン入りもオツなものです。よーく煮たらシャキシャキ度が下がって気にならなくなります。
125番・キムチとタクアンさま、有難うございます。ん・・・と、ヒギュアですか。やつぱり「かいよー堂」でしょうか、食玩系を買いますね。びしょーじょプニプ二系は、足を踏込む
<省略> [全文]

127 ) 肝井拓哉
[2006/05/25(木) 14:54]
おら、最近電車やバスに乗るよーになった。何年ぶりだろーか。そんで特に電車に乗ると「或る衝動」に駆られるのだ。ちかんで捕まりたくねーので実行しねーのだが、それは
ミニスカからのびたきれーな脚のひざのうしろを見るととても「ひざカックン」をしたくなるのだ。
学生さんのころは、よく女友達に後ろから近付き「ひざカックン」をしたのだが、もう何年も「ひざカックン」をしねーのですっかり忘れてたが、最近電車でき
<省略> [全文]

128 ) ↑
[2006/05/25(木) 15:00]
あまり面白くない

129 ) キムチとタクアン
[2006/06/06(火) 19:01]
肝拓さ〜ん、続きまだ〜?

130 ) 肝井拓哉
[2006/06/14(水) 13:16]
おら、キモタクだ
おらは5月下旬に超合金魂を衝動買いした為に超びんぼーになり、つつましくしてる毎日だ。
なぜそうなったかとゆーと、ちょっとだけおらの幼児期のことからお話するが・・・
あまり裕福でなかったおらん家(とーちゃんが【どーぶつえん】やら【すいぞくかん】:どーぶつえんが淀のあそこだからな、すいぞくかんとは大津のあれだ:に行ってたのもでっかい原因のひとつだな)ではおもちゃは親戚からのお下
<省略> [全文]

131 ) 肝井拓哉
[2006/06/14(水) 13:35]
そんな中で唯一知名度のあったおもちゃが超合金のコンバトラーVのバトルジェットだった。
何十回目の再放送か知らぬが当時TVでやってたのでこれは知られてた。が、しかしあれは5つの機体が合体するのが周知の事実、がらくたのなかにはバトルジェットしかない。まわりから「なんでこれしかないんやー」と散々言われたおらの心にトラウマを残した。
そして5月下旬のその日、本屋さんで何気なく手に取った本に超合金魂のボル
<省略> [全文]

132 ) 肝井拓哉
[2006/06/14(水) 14:06]
寄り道せず家に帰り手に入れた満足感とこれから遊ぶ期待感にわくわくしながら取り出し「どっちにしよう、やっぱ、“レェッツ!コーンバイーン”からだよな、トラウマから解放されるのだ」
とばかりに箱を開けると、「あら?ちっちぇーぞ?!なんで?」おらは超合金魂のコンバトラーは昔々の超合金の丸々のレプリカと思い込んでたのだが全然違ーてた。まさか小学生のおらの掌にジャストサイジュにのったバトルジェットが大人のお
<省略> [全文]

133 ) 肝井拓哉
[2006/06/14(水) 14:20]
只今びんぼー真っ最中のおら、最近のマイブームは【どんべえ】だ。各バージョンのどんべえをそれぞれ素うどんで食い余ったメインの具を大型どんべえのなかにまとめて入れて
【スーパーゴージャスデラックスどんべえ】にして食うのだ。
めちゃめちゃうめー!それにえらく得した気分になれるぞ。

134 ) ↑
[2006/07/05(水) 01:15]
風俗ネタじゃないと喰い付き悪いな
別カテに強力ライバルいるからな・・・

135 ) 肝井拓哉
[2006/08/06(日) 11:10]
Ora,name,is,Takuya-kimoi.
How,are,you?
えーご語の入力?方法が今ひとつわからんので単語と単語の間の小空白のとこ「,」にしてみた。
おら、ハワイに行ってきました、超合金魂叩き売って。(それ以外のモンも幾つか売り飛ばした)
えーご語会話は単語と身振り手振りで何とかなるもんだった。にほんごも結構通じた。
今回「シーハー、シーハー」するお姉ーさんには行き当たらんかったんで、この次はメインランド(
<省略> [全文]

136 ) 肝井拓哉
[2006/08/06(日) 11:22]
滞在中、ロコモコばっかり食ってたのでちょびっとばかりOdebbuchanになった。
だもんで、いまダイエットしておる。毎日200gくらい落ちていって4〜5ん日目に停滞期が2〜3ん日とゆーペースだ。
今朝量ったら64.7sあった。そんですこし動いてたら「ンこ」したくなったのでトイレに行ったらオオモノがでた。何にせよオオモノとはウレシイものだ。
うれしくなったおらは、もしや??と思いもっぺん量ってみたら6
<省略> [全文]

137 ) 6
[2006/08/06(日) 13:57]
6時か?

138 ) あなざー6
[2006/08/06(日) 21:48]
いやいや、6角堂でしょう。

139 ) 肝井拓哉
[2006/08/31(木) 13:08]
おら、キモタクだ
先週、LEEのx30を久し振りに見かけたのんで買って帰った。何でかLEE自体ここ数年見たこと無かったおらは、(LEEの辛さって五進法だったかな、十進法だったかな?)とか考えながらお鍋で温めた。
そんでx30には『x40にできる辛味ソース』が付いてたのでそいつも当然混ぜて食った。
辛すぎた。LEEが久し振りなのでおらの『辛さへの耐性レベル』を忘れておったのだ。
一口目で辛さを感知したおら
<省略> [全文]

140 ) 肝井拓哉
[2006/08/31(木) 13:37]
完食した後もおらの舌はマヒしたまんまで、次の日の朝も同じだった。会話はきちんとできたが舌の感覚が無いのんだ。
(もしや一生このまんまかも?)と思ったおらは途方にくれた。味覚が無いと何を食っても満足できないのだ。またえっちがへたっぴぃのおらはかなりの時間をクリりんをぺロりんするのに費やす為、おらにとって舌の感触が無い事はえっちにおける死活問題なのだ。
週末だったのんで月曜になったら病院いこうと思
<省略> [全文]

141 ) 主任
[2006/08/31(木) 22:14]
キモタクさん、えらい久しぶりやねぇ!またカキコ楽しみに待ってるでぇ♪

142 ) 嬢
[2006/09/01(金) 06:06]
このスレいつも見てます(^人^)自分からキモオタと言えて話しが続けられるところが大好きです☆お客さんってえぇかっこしいとこ多いのづこんなスレッドが好きです☆^▽^☆私、へんこカナ…

143 ) 最近
[2006/09/22(金) 00:56]
キモタク出没せんなぁ〜。はよ  出てこいや〜!!!

144 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 12:23]
おら、キモタクだ
一ヶ月振りのKFJ、いまさら度120%であるが、141:主任さま、142:嬢さま、ご応援とカキコカキコ有難うございます。今拝見いたしました。143さま、古典ギャグですいません、ではいきます。
「おらに、なんか用か9日10日!」
えっと、前回にx40でえらいめにあったおらですが、このままでは引けぬとゆうしょーもない意地が有りまして、x40を食すこと八回、ついにふつうに食べられる
<省略> [全文]

145 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 12:54]
このあいだ、仕事で新幹線に乗って地方へ行った。で夜にフーゾクいってホテルに帰ろーとしたとき、おらはとっても妖しげなネオンを見つけた。なんと!SMバーでわないか!旅ノ恥ハカキ捨テとばかりに入ってみた。京都だったらぜったいによう行かんとこだが、異邦ゆえの知り合いに見られることなしとゆー安心感だ。
不安と期待を胸に扉をあける。造りはふつーのバーのつくりだが、カウンター後ろの通常は酒のボトル並べてるとこに
<省略> [全文]

146 ) 織田裕二
[2006/09/30(土) 13:06]
レインボーブリッジ

147 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 13:39]
入り口で数秒立ち尽くし取ったら、お店のお姉ーさんが「あ・あぁどうぞ」とゆーてくれたので店内に入った。それから5分くらいほっとかれる。その間おらは観察してみた。お店のお姉ーさんはひとことで表すと【ファティマ・ファティス】だ。おらのタイプでわないが痩せ型の美人でカラーコンタクトいれとる。しかもヘテロクロミアで(左右の瞳の色違い、昔読んだ『銀英伝』でわそう書いておった)ある。
お客さんは一番むこうはの
<省略> [全文]

148 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 13:53]
書いてたら字数オーバーばっかりでで手間かかるな。
ほっとかれたまんまでいると店の奥から、迫力満点のお姉ーさんがも1人出てくるが、やっぱりほっとかれる。
どうやらこっちから話かけないとずぅっとこのまんまか、でも口きるタイミングなんてとっくになくなってんぞ、どーしよぅと思ってたらよーやくファティマが近寄ってきて
「SMすきなんですか?」とすご〜く興味なさげに聞ーてくる。
わ、なんて答えよ。

<省略> [全文]

149 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 14:07]
そしたらファティマは、あ・そう・て感じで向こうに行った。あら、なんかいけなかったかしら。
またしばらくほっとかれてたら、もっぺんファティマがやってきて「ここ、初めてのひとには儀式があるのヨ」とおらの左手をとる。なんだ、なんだ?
すると朱いローソク出してきて、火つけておらの左手の甲にロウを垂らしだしたでわないか!!
わぁ!!やめて!あつっ!!・・・・あれ、熱くねーぞ。お風呂でお湯を垂らすくらい
<省略> [全文]

150 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 14:18]
「気持ちいーです。」とファティマにゆーとふふってかんじでロウをはがしてくれる。
「次はこっち」とファティマはこんどは赤いローソク出してきた。これもお灸みたいでさっきよりあちいが気持ちいー。
そのとうりゆーと、「そうでしょう」てかんじでなたロウをはがしてくれる。片手をとられやさしくロウをはがしてもらってるとなんか精神的にも気持ちよくなってきた。
ヤバいぞ!おら!妖瞳の魔力か?!あぁ・・・

151 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 14:36]
なた??カキ間違いだ。
「今度はこっち」とこんどは深紅のローソクを出して火をつけるファティマ。あぁ・・すきにしてくれ・・・・。!?、!??、!!!、あちゃちゃちゃぁーーーーー!!
熱すぎんぞ!!これ!!一瞬で正気にもどった。そんで足をドタドタ踏み鳴らした。その間もファティマめ、おらの左手をはなさん。じぶんでロウをはがし手の甲をふーふーした。
「もっと熱いのがあるのよ、ふふふ。どぅ?」といつの
<省略> [全文]

152 ) uuuu
[2006/10/31(火) 01:12]
kimo?

153 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:13]
おら、キモタクだ
今日はおらの友達「Z」について述べる。Zはヘブンのコレクターである。
Zの部屋には、ぶ厚いのんと薄っぺらのんと両方のヘブンが数年前より欠かさず購入され、ドン積みになっておる。
ヘブンにはどっちも通しのナンバーが有って、ドン積みの山のなかには10番台や20番台のヘブンがさりげなく積まれてんのだ。(さすがにひとケタ台はないが、)
おらも時々ヘブンを買うので昔のやつ見つけては「あ
<省略> [全文]

154 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:27]
Z曰く、「これは、かつて関西に実在した美女達の記憶の書物である。」
おらは、返事に困った。Zがマジにゆーてんのか、シャレでゆーてんのかでおらの対応も変えねばならんのだが、どっちか判断つきかねた。
とりあえじゅ、「・・・、あ、そう。今までハマったお姉ーさんとか載ってんやな?」と聞くと「いや、おらん。」とゆーではないか。「んじゃ、何で残しとくの?」
また、Z曰く、「例えてみたらやな、メイヒンのやな
<省略> [全文]

155 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:36]
「G1取った後で、新馬時代はどんなやったんやろう?て知りたくなるやんか。(そーかな?)
それと一緒で(どこが?)人気嬢の新人時代はどんなやったろう?ゆうのが、これ残してたらわかるやんか。
それに引退しておらんなっても、かつてこんな美人がおったゆう記録や。」
Zの言わんとする事はわかったが、何でそー考えるんかが、よくわからん。
「ふぅーん。」と何気なく古い一冊を手に取り見てると、Zが「あぁ、そ
<省略> [全文]

156 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:45]
そんで、或るお姉ーさんが載ってるページをおらに見せる。
「ちょっと、かわいいやろ」とZ、「いや、けっこーかわいー」とおら。
「これがやな」とゆーてZは最近のヘブンを手に取り、ページをめくって「こうやんか」とおらに見せる。
そこには、めちゃめちゃかわいーお姉ーさん(関西のトップフードルの一人)が載っとる。
「わっ、ホンマや、同一人物や。しかもかわいさ、が、かなりアップしとる。」
「な、残して
<省略> [全文]

157 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:55]
なるほど、なんとなくわかった、よーな気ぃする。でもおらなら残さないぞ、いや、残さないじゃなく『ためない』だ。
だって、薄っぺらの方ならともかく、ぶ厚い方は一冊がかなり重いから、うっかりためたら捨てるとき、えらい思いするもんな。
あれ、処分するとなったら、どーすんだろか、いつかは処分しないといけなくなるだろに。
ちなみにZの野望は『いつか、ヘブンの表紙を飾る、お姉ーさんに、そのお姉ーさんがいて
<省略> [全文]

158 ) suge
[2006/10/31(火) 23:49]
すげぇ…ある意味

159 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 04:29]
おら、キモタクだ
158番sugeさま、すげがって下さり有難うございます。Zも喜んでおりました。
さて今日は、とても気持ちのいー発射についてカキコする。(発射についてなので男性専用です。)
先々週の土曜日に久しぶりにヘルシー行ったら、えらくタイプのお姉ーさんに出会った。
それで、キンチョーしたのか、その夜はイケなかった。
イケなかった事がお姉ーさんに対して、ものすごく失礼な事に思ったおら
<省略> [全文]

160 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 04:42]
帰り道でおらはkokoro(以前NGなった、日本字で書くと)に誓った。次回は必じゅやお姉ーさんのペロリンで発射するのだと。
次の朝からおらは発射に向けての準備を始めた。日課の腹筋をやめ、お腹を軟らかくするのだ。にんにくを毎日食うのだ。モツ鍋とニラレバ炒めも毎日一度は食うのだ。
その他いろんなことをするのだ。そうすることで次回必じゅや、発射するのだ!。
そうだ、【せーえき】もためこまねば。
そして毎
<省略> [全文]

161 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 04:57]
次回絶対発射するのだと、決めてんので寸止めもちっとも苦にならんが、寸止めのタイミングが難しい。
日曜の朝、始めたときは簡単であったが、水曜、木曜とだんだん危なくなる。
イキそな瞬間におしりをぐっと引き締める、と同時にシュインシュイン(右手の作業の擬音化、手淫手淫でわないぞ)をも急停止させる。
発射の一歩手前〜半歩手前だ。
寸止めした直後、週始めはまだボッキしたまんまで鎮静するのを待ってたが
<省略> [全文]

162 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 05:07]
さて土曜の朝、今日はお姉ーさんに逢いにいくのだとkokoro弾ませながらシュインシュインに励んだ。
その朝も寸止めしよーとした。おら本人はそのつもりだった。しかしその朝は寸止め失敗した。
コンマ数秒、タイミングが遅れたのだ。
瞬間、(あ、これは止められんぞ・・・)と判った。男はここのところの止められる・止められないの判断だけは決して間違えないもんだ。
そこで急遽発射すべしに気持ちを切り替えシュイ
<省略> [全文]

163 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 05:20]
絶食中は、感覚が鋭ぎ澄まされるとゆーが0721(おなにー)もそうなのだろうか??
発射の瞬間、【せーえき】が【精管】(漢字で書かないと、せーかんでわ判りにくいもんな)を通過していくのが感覚的に判った。

【せーかん】長さ40センチあるらしーが、その通過するときの感触がめちゃくちゃ、ほんとに最上級に最高級に最大級に気持ちよかった。
これほど感動的に気持ちよかったのんは、たぶん初めての【精通
<省略> [全文]

164 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 05:34]
しばらく感動の余韻にひたっておったが、下半身まるだしで寒くなったので我にかえり、後片付けをした。
夜、ちょっと重い気持ちで(今日もイケないかも・・・と)お姉ーさんに逢いに行ったら退めてた。とても残念であった。
ショックで4日程0721するの忘れてたが気を取り直し(4日してねーなら、もう3日我慢してまた1週間ためよ)と1週間ためてから発射したら、そん時はすごくふつーの発射だった。感動が無かった。
<省略> [全文]

165 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 05:45]
PS.
ぜんぜんかんけーないが、おらが自力で発見した雑学を見てくれた方だけにお教えする。今回は括弧が多くていつも以上に見辛かったかも、そのお詫びに。
√3は1.7320508(人並みに奢れや)であった。
でわ√3.0000695は・・・・、1.3720708(人並みにオナれや)だ。
類似で√3.000074は1.7320721(人並みにおなにー)である。

166 ) 主任
[2006/11/30(木) 14:32]
久しぶりに連続投稿読ましてもらいました!相変わらずなキモタクさんが最高ですね。
私の場合は風俗行くって決めたら、一週間は0721は我慢します。すんどめも。んで、風俗で一発して家帰って0721で一発ですね!

167 )
[2006/12/04(月) 17:42]
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

168 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:57]
>>167
よめねーよwww
ttp://infoinfo.avsv.jp/0058.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html

169 ) 妹と殺し
[2007/01/08(月) 13:00]
妹を殺した浪人生。殺した後に、妹と相手にやったらしいぞ。あ〜怖い。

170 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:03]
素晴らしい

171 ) ヒデキ
[2007/01/08(月) 13:04]
Y〜M〜C〜A♪

172 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:16]
おもろいな

173 ) 死体
[2007/01/08(月) 15:18]
としたい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a