【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 144 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
144 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 12:23]
おら、キモタクだ
一ヶ月振りのKFJ、いまさら度120%であるが、141:主任さま、142:嬢さま、ご応援とカキコカキコ有難うございます。今拝見いたしました。143さま、古典ギャグですいません、ではいきます。
「おらに、なんか用か9日10日!」
えっと、前回にx40でえらいめにあったおらですが、このままでは引けぬとゆうしょーもない意地が有りまして、x40を食すこと八回、ついにふつうに食べられるよーになりました。やはりカレーは完熟ならぬ慣熟であります。
(その途中、おらは辛味ソースを二つ同時に使い最初は一つ使いx40で2〜3口食べ、それから二つ目のやつを混ぜて食べた。辛味ソースは『+10』だが二つ使うのんは『x50』となるのかな?それとも『x40辛味ソース多いだけ』かな。
食った感じは変わらなかったぞ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a