【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) ue
[2005/12/07(水) 23:19]
a

75 ) 肝井拓哉
[2005/12/30(金) 10:37]
おら、キモタクだ
しばらくサボってたらカテゴリ分けされてんので、「一般雑談」のほうで探して迷ってたぞ
さて、ここ数日のおらは「オナホール」とゆーモノを使っている。今年のクリスマスはカノジョナシオだったので
おとこばっかりで鍋パーティーしたが、各自プレゼント持参との事だったのでおらは、えっちなDVDをきちんとリボンつけて持参した。
他のやろー共はエロビデオやらおとなのおもちゃやらを持ってきてた
<省略> [全文]

76 ) 肝井拓哉
[2005/12/30(金) 10:53]
さてさて、本題はここから。
このオナホール、パッケージにはAV女優(仮に肝井拓子さんとする)肝井拓子のアソコてなふーにある。
おらが、プレゼント用のDVDを買ったとこにもオナホール売ってたがちなみにそん中のひとつも肝井拓子のあそこ
とあったが、パッケージに記載された販売元名はおらが貰ーたヤツのんとは違うところ、そんでパッケージに描かれた
内部構造もまったく違ーてたぞ。そんでおらは昨夜勇気を出し
<省略> [全文]

77 ) *****
[2006/01/17(火) 23:21]
<管理者により削除>

78 ) 肝井拓哉
[2006/01/26(木) 09:51]
おら、キモタクだ。一月も終盤だがおらは今年お初なので、はぴにゅう!!
古人曰く『やわはだのあつきちしおにふれもみでさみしからじゅやおもちゃやったら』
オナホールは一週間であきた。やっぱりほんものがいーのでフーゾク行ったらおらの
タイプのお姉ーさんがきて、舞上がったおらはお姉ーさんとたくさんお話をした。話ははじゅんだ。
んでお話の時間と反比例するいちゃいちゃの時間がほとんど無かった。
おら
<省略> [全文]

79 ) 風俗嬢
[2006/01/30(月) 04:23]
このスレッドつくったぉ客さんサイコーやね!!題名がイケてるわぁ(笑)

80 ) ともこ
[2006/01/30(月) 20:41]
<管理者により削除>

81 ) *****
[2006/02/15(水) 10:19]
<管理者により削除>

82 ) 風俗嬢
[2006/03/03(金) 12:00]
最近はあつく語らないみたいんでさみしいです。

83 ) *****
[2006/03/04(土) 09:11]
<管理者により削除>

84 ) 肝井拓哉
[2006/03/04(土) 11:52]
出て来〜い!!!!!!

85 ) 肘井拓哉
[2006/03/05(日) 13:03]
わしも「¥500玉貯金おたく」をしてみた。
304枚入った。
9ヶ月かかった。

どうじゃ!まいったか!!

86 ) 肝井拓哉
[2006/03/07(火) 10:22]
おら、キモタクだ
ここんとこ忙しくてネットカへに来られなかったのだが気分転換にきたぞ
79番さまと82ばんさまはおんなじ方ですか、よかったらまたときどきみてね
80番ともこさま、・・・もうにぎやかになってられますかね
84番さまはおらと同名かとおもいきや、おらになんか用か9日10日、古典ギャグですまねー
85番さまはおらと1字違い!おらのも現在304.5まい入ってんぞ
.5ってのんは最
<省略> [全文]

87 ) 肝井拓哉
[2006/03/07(火) 10:43]
おらが忙しかったのんは、「ギレンのやぼージオンのけーふ」のせいだ
3〜4年まえに中古で買ったこのゲーム、おらにはむじゅかしすぎてむじゅかしすぎて
いっつも《スタート・7〜10日でゲームオーバー、ムカっ腹たてて3〜4ヵ月ほっとく・またスタート・また7〜10日でゲームオーバー・激怒して3〜4ヵ月ほっとく
の繰り返し》だったのんが2月はじめからしてんのが、なんでかゲームオーバーせずもーすぐクリアできそーな
<省略> [全文]

88 ) 肝井拓哉
[2006/03/07(火) 10:43]
88番は誰にもゆじゅれない!

89 ) 肝井拓哉
[2006/03/07(火) 11:01]
ついでに、こないだあったことを書いとく。本屋さんでヘブンのぶ厚いほーを買ったら店員のお兄ーさんがコンビニの袋みたいな半透明のビニールに入れてくれた
お兄ーさん!!!あなたはなんとゆーことを!!!
んでも、おらに対する挑戦かと考え、お店の出口までの数メートルそれを脇に抱え(脇に抱えることによりビニールが本にピタリとなってなんの本買ーたかはっきりわかるゆーに)
胸はって歩いた。はじゅかしーときこ
<省略> [全文]

90 ) 肝井拓哉
[2006/03/26(日) 08:18]
おら、キモタクだ
EDerybody.ChotMorninng.
おらはこんど、駅前留学しようかと思てる。えーご語を学ぶのだ
思い立った動機は外人のお姉ーさんの出てるえっちDVDを見たからだ
外人のお姉ーさんはえっちのときやたら[シーハー、シーハー]すんのであれがほんとなのか確かめたくなったのだ
どこがいーかな

91 ) 肝井拓哉
[2006/03/26(日) 09:00]
さて、春の夜のゆめばかりなるたまくらに≠ニかももちどりさへじゅる春はものごとに≠ニか
えらく春めいてきたこの頃、もーすぐ桜が咲くぞ。また{ふわもこ}が観れるのだ。はやく咲かねーかな
桜がいっぱい咲いてる道を車ではしると気持ちいーよな
おらはそのとき、他の車を先行させそのうしろをはしることにしてるぞ(全然しらんひとの車で可、その車も桜を観んのにゆっくりはしる場合が多い)
すると前の車が道
<省略> [全文]

92 ) 肝井拓哉
[2006/03/26(日) 20:59]
久々に現れたな、きもたく〜!楽しみにしてるからもっと現れてくれよ!

93 ) ファンです!
[2006/03/28(火) 07:39]
きもたくさん最高〜!!自費出版してみたら??

94 ) 肝井拓哉
[2006/04/03(月) 14:01]
おら、キモタクだ
92番さま、93番さま、御応援有難うございます。おら、とても嬉ingです。じひしゅぱ≠ネんて恐れ多いことです。ここに居候させて頂いてるので十分です。(スレ主さま、じぶんちの様にカキコしてるおらを黙認してくださっててほんとに有難うございます)

先日おらが朝くるまにのってエンジンかけると目の前15mくらいのとこをブラックにゃんこがてくてく歩いて道を横切ろーしてた。おらは心の中
<省略> [全文]

95 ) 肝井拓哉
[2006/04/03(月) 14:20]
おらのくるまの前に路駐してるゴミ屋さんの収集車の後にきて、ステップに前足をかけてぐっと伸びして頭を隙間にいれてゴミをあさりだした。
しばらくそうしてるのを見てたら、電線にとまってたからすが舞い降りてきた。ごはんがあると思ったのだろう、からすはブラックにゃんこの尻尾をくちばしでつんつんしだした、
ブラックにゃんこを追っぱらおーとしてんだな、そんでブラックにゃんこもしばらくはつんつんされるたび「か
<省略> [全文]

96 ) キモタク様へ!
[2006/04/04(火) 18:36]
以前から拝見させてもらってましたが、先日友達から「面白いのがある。」と言われたのがこのスレでした☆そいつには風俗業界で働いてるのも秘密にしてたのに思わず嬉しくなって「俺も毎回楽しみにしてんねん♪」と言ってしまいバレてしまった始末(^_^;)しかし、今となってはお互い更新されれば盛り上がり辛い待機中には車の中で癒やしを求めチェックしております。これからもドンドン書き込みお願いします。

97 ) 肝井拓哉
[2006/04/09(日) 11:43]
おら、キモタクだ
96番さま、御応援有難うございます。楽しみにしていただいてるなんてきくとおら、とても励みになります。おらのつたないカキコが96番さまをはじめ、みてくださるみなさまの和みとなりますように・・・。

おらがちびっこだった頃のはなしをひとつ。ある日とーちゃんが(こんなおらにもとーぜん、とーちゃんとかーちゃんがいる。けしてウィザードぺんぺん草からうまれたわけではねーのだ)おらをどー
<省略> [全文]

98 ) 肝井拓哉
[2006/04/09(日) 11:55]
家に帰るとかーちゃんが「拓哉、きょうは動物園でどんな動物がおった?」と聞いてきたのでおらは「お馬さんがおった」と答えた。かーちゃんさらに「ほかにはどんな動物がおった?」馬しか見てないおらは「うん、ほかのお馬さんがおった」
「お馬さんのほかには動物おらんかったん?」「うん、お馬さんだけやった」
このやりとりのあいだとーちゃんは席を外していたが、帰ってくるなりかーちゃんにおこられた。
とーちゃん
<省略> [全文]

99 ) たかし
[2006/04/10(月) 02:41]
はい

100 ) たかし
[2006/04/10(月) 02:41]
よっしゃ100ゲット

101 ) ↑
[2006/04/10(月) 21:36]
こらっ!!たかしっ!!きもたくの邪魔するんじゃね〜!!!!

102 ) 肝井拓哉
[2006/04/18(火) 12:34]
おら、キモタクだ
おらは一週間前から風邪ひーてる。とにかく咳がえらいのだ。鼻水もえらいのだ。ごはん食べてるときにも咳き込むから後始末が大変なのだ。後始末とは次のことだ。
ごはんを口一杯にもぐもぐしてるときにも、無情にも咳はでる、くしゃみならまだいいのに。このときおらの両手はお箸とお茶碗でふさがってる。くしゃみだったら感知してからハクションまでに1秒〜1秒弱のタイムラグがあんのでその間にお箸なり
<省略> [全文]

103 ) ファン
[2006/04/19(水) 00:30]
相変わらずおもろいな〜 きもたく〜!!もっと頻繁に現れてくれ〜!!

104 ) ↑
[2006/04/19(水) 08:07]
違うバージョンないのか?

105 ) 中西マナバウアー
[2006/04/21(金) 19:50]
キモタクさん!愛してます(*‘‐^)-☆

106 ) キモタクは
[2006/04/21(金) 21:15]
全員、氏ね!

107 ) 肝井拓哉
[2006/04/25(火) 13:20]
おら、キモタクだ
103番さま有難うございます
104番さま、違うバージョンですか?むかし飲み屋のお姉ーさんと同伴したときご飯してたら、3〜4日前に別れた前カノが、おらも知ってる前カレ(前カノの前カレ)とそこへ現れ、驚いたおらは飲んでたコップのお水をブゥッと吹いた。同伴のお姉ーさんにお水が掛からなかったか聞ーたら「大丈夫」と言ーてたが、すぐトイレに向かったのでやっぱり掛かってたのだ。ってことがあ
<省略> [全文]

108 ) 肝井拓哉
[2006/04/25(火) 14:00]
今日は【青いバラ】について語ろう。去年サントリーのお花開発部門が遺伝子操作で青いバラを創ったの知ってるか?正確には未だ青紫色で完全青ではないのんだが、今迄の青系バラと比べたらとてつもなく青さが増したバラなのだ。自然界には青バラは存在しない花なのだ。
じつは107にカキコしたお姉ーさんのお誕生日におらは青いバラを贈ろーとしたことがある。昔々は白いバラに特殊なスプレーで着色したとゆーことを聞ーたこと
<省略> [全文]

109 ) 肝井拓哉
[2006/04/25(火) 14:06]
最後の手段としておらは、洗面器に青インクを一杯入れてそん中に白バラを浸けてみた。花びらにじかに青インクを染込ませよーとしたのだ。しかし花びらは青インクをはじいてちっとも青く染まらないのだ。
当日の夕方までやってたが全然だめなので結局おらは全長1mのゴジラを持っていった。

110 ) 花山薫
[2006/04/30(日) 09:42]
キモタクくん、応援してますよ!早く続きを読ませてほしい!

111 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 14:34]
おら、キモタクだ
きん休みも今日で終わっちゃうな。おらも羽のばして足のばして尻尾のばして遊んできたぞ。
さて110番花山薫さま、有難うございます。んでもゴジラ持ってったら喜んでくれて、おらのほっぺにちゅうしてくれて話は終わるのです。「なぁ〜んだ」でごめんなさい。でもひとつわかったことがあります。それは・・・街中をでかいぬいぐるみを抱えて歩くのは、とてもはじゅかしい!(箱がないのんでとりあえじ
<省略> [全文]

112 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 15:10]
はなし変わって、四月中ごろのある夜、おらが仕事から帰ってくるとマンションの階段のとこに三色にゃんこがいた。おらが「あれ〜、おまえ、どこの子?」とあごの下とかなでなでしたら「にゃ〜お」と体をすり寄せ後をついてくる。部屋の前まできて「ごめんな〜、ばいばい」と部屋に入ったら扉の向こうでしばらく鳴いてた。小一時間ほどしてふと思い出したおらがドアの覗きスコープ見るとまだおる。可哀そうにも思たがノラだしおらん
<省略> [全文]

113 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 15:25]
おらの部屋は2Fの中部屋で左右には他の部屋がある(詳しくゆーと、L型建物の縦棒棟で奥から2番目で縦棒棟はフロア4室だ。階段は横棒棟との接点にある)のをそいつは廊下側でばいばいしたおらの部屋をベランダ側から探したのだ。にゃんこって頭いーのんだな。
それからも時々みかけたがシカトして、近寄ってきよったらすぐ逃げた。にゃんこもてとてと走るので追いつかれはしないのだ。ベランダには来んなったので安心してた。
<省略> [全文]

114 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 15:49]
風呂入って、ご飯食って、深夜いつものよーにベッドにもたれ掛かり読書した。旅先で買ったオカルトとホラーとミステリーとバイオレンスの各小話が掲載されたB級本だ。よーく考えながら読むと矛盾するとこもあるがけっこう怖い本だった。
そのなかの一話で『お姉ーさんがストーカーに狙われるはなし』があった。お姉ーさんは危機一髪で助かるのんだが話のなかで
(お姉ーさんが、寝苦しくて目を覚まし、水を飲みにキッチンに
<省略> [全文]

115 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 15:59]
と思った瞬間ベランダで「にゃ〜お」
おらは「わぁっっっー!!!!」と叫び声をあげ玄関先まで走って逃げた。そんで傘立てから傘をとり身構えた。その間にもおらの頭脳は急回転を始める。
(なんで、おらがストーカーに狙われる!)
(まて、ストーカーは今読んでた本や!)
(ほんなら、いまの鳴き声はなんや?!)
(こないだから付きまとうてた三色にゃんこや!)
(なんや!そうか!そうやな!そうに決まっ
<省略> [全文]

116 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 16:08]
だが、へたってる場合ではないのだ。深夜とはいえ、おらの叫び声に隣近所が騒ぎ出したのだ。
「なんや、今の?!」
事件ちゃうか?!」
「けーさつ呼べ、けーさつ!」
おおごとになってはいかんので、おらは傘を握り締めつつ(万一があるからな)ベランダへ行き、安全を確認しつつサッシを開け、確認した後
「すんませーん!寝惚けましたー!ごめんなさいー!」と夜空に叫んでサッシを閉め確実に戸締りをしてからベ
<省略> [全文]

117 ) 肝井拓哉
[2006/05/07(日) 16:14]
今日も三色にゃんこは朝見かけたらおらの方に向かっててとてと走ってくるのだ。
こいつもある意味ストーカーとちがうやろか。
ご近所の方たち、夜中に騒がしてごめんなさい。
ちなみに114ラストのNGは『++NG++のなか』だ。なんでNGなったんかな?

118 ) ↑
[2006/05/07(日) 16:21]
書く前に病院いけ

119 ) いやいや
[2006/05/07(日) 23:36]
おもろいぞ〜!やっぱきもたくは最高や〜!もっと書いてくれよ〜!
話は戻るが、昨日テレビで青色のバラ出てたぞ!

120 ) そうそう
[2006/05/08(月) 04:14]
そう言えば、きもたくは前に携帯でネットしてて、すごい金額の請求書みて
携帯での、ネット禁止令出してると言ってたが、そろそろ禁止令解除したら
どない?最近はパケ放題とかで安くなってるし、そしたらもっとカキコできる
でしょ!

121 ) 肝井拓哉
[2006/05/14(日) 12:13]
おら、キモタクだ
118番さま、おらを心配して下さり感謝しますだぞ。
119番さま、有難うございます。先週、久々にメトロに乗ったら天井から下げてるチラシに『バラフェスタ』のチラシがあって、青バラの写真が載ってました。綺麗でした。
120番さま、情報を有難うがざいます。おら、いつも携帯の請求書は請求額だけみてポイしてんのですが、この次のはじっくりみて検討してみます。『パケ放題』ですね。
あと
<省略> [全文]

122 ) 肝井拓哉
[2006/05/14(日) 12:48]
おら夕べカレーをつくった。野菜を切んのが面倒だったのでお店で売ってた『筑前煮になりたい野菜』ってのんを買ってきた。
おらはお料理するとき何故か外が明るい(まだ陽があるうち)と鼻歌を歌ったり、ひとり言を言ったりして賑やかに料理する。
夕べも、切れてる野菜に「そーかぁ、おまえら筑前煮になりたいのか、でもカレーね!」とか「おいしくなーれ、おいしくなーれ。」とか言ったり「りんっごぉーとハチミツ、ころ〜
<省略> [全文]

123 ) 不倫中
[2006/05/15(月) 09:44]
キモタク最高やな!いつも楽しみに待ってるわ♪批判的な意見に負けずこのまま頑張ってな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a