【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 164 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
164 ) 肝井拓哉
[2006/11/30(木) 05:34]
しばらく感動の余韻にひたっておったが、下半身まるだしで寒くなったので我にかえり、後片付けをした。
夜、ちょっと重い気持ちで(今日もイケないかも・・・と)お姉ーさんに逢いに行ったら退めてた。とても残念であった。
ショックで4日程0721するの忘れてたが気を取り直し(4日してねーなら、もう3日我慢してまた1週間ためよ)と1週間ためてから発射したら、そん時はすごくふつーの発射だった。感動が無かった。
これはやはり1週間毎朝晩寸止めしたのんと、な〜んもせじゅ1週間との、その違いだ。
是非是非、一度お試しください。過ぎ去りし日の感動(初精通の感動と思ってね)を今一度・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a