【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 148 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
148 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 13:53]
書いてたら字数オーバーばっかりでで手間かかるな。
ほっとかれたまんまでいると店の奥から、迫力満点のお姉ーさんがも1人出てくるが、やっぱりほっとかれる。
どうやらこっちから話かけないとずぅっとこのまんまか、でも口きるタイミングなんてとっくになくなってんぞ、どーしよぅと思ってたらよーやくファティマが近寄ってきて
「SMすきなんですか?」とすご〜く興味なさげに聞ーてくる。
わ、なんて答えよ。
「したことないんでよくわかんないんです。素敵なかたがビザール(ビザールだ、書いてるいま思い出したぞ。)着てられるのがいいなぁて思います。あ、痛いのは嫌です。」と答えた。
幼いころ、タイムボカンなんかのマージョさまだかドロンジョさまだかにときめいてたぞ。ムチをぴしぴしなんてのはちょっとな・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a