【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 145 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
145 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 12:54]
このあいだ、仕事で新幹線に乗って地方へ行った。で夜にフーゾクいってホテルに帰ろーとしたとき、おらはとっても妖しげなネオンを見つけた。なんと!SMバーでわないか!旅ノ恥ハカキ捨テとばかりに入ってみた。京都だったらぜったいによう行かんとこだが、異邦ゆえの知り合いに見られることなしとゆー安心感だ。
不安と期待を胸に扉をあける。造りはふつーのバーのつくりだが、カウンター後ろの通常は酒のボトル並べてるとこにマスクやらムチやらローソクやらレザーの服(女王様が着てるヤツ、名前忘れた・)やらがならんでおる。
おらは『うわぁ〜、こんなになってんやぁ・・・』と思いつつ「こんばんわ、初めてやけどいいですか?」と店のひとに声かけた。
店内はカウンター内に女王様服着た、見た目非常に硬質なお姉ーさんが一人、お客さんはカウンターに男性4人とそのうちのひとりの連れとみられる女性が1人。
全員が、なんだべ、こいつ。って感じの値踏みの視線?と調和されてた空間に異分子がきたナ、って感じの拒否的な視線でおらを視る。ひとことでゆーと【ヤな感じ】来てはいけなかったか?・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a