【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 157 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
157 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:55]
なるほど、なんとなくわかった、よーな気ぃする。でもおらなら残さないぞ、いや、残さないじゃなく『ためない』だ。
だって、薄っぺらの方ならともかく、ぶ厚い方は一冊がかなり重いから、うっかりためたら捨てるとき、えらい思いするもんな。
あれ、処分するとなったら、どーすんだろか、いつかは処分しないといけなくなるだろに。
ちなみにZの野望は『いつか、ヘブンの表紙を飾る、お姉ーさんに、そのお姉ーさんがいてるうちに逢いに行って、その表紙にサインをもらう事』だそーだ。
でも、一度、或るお姉ーさんに実行しよーとしたが、ついに言い出す勇気がなく、そのまんま帰ってきたそーだ。
なんだかなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a