【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 136 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
136 ) 肝井拓哉
[2006/08/06(日) 11:22]
滞在中、ロコモコばっかり食ってたのでちょびっとばかりOdebbuchanになった。
だもんで、いまダイエットしておる。毎日200gくらい落ちていって4〜5ん日目に停滞期が2〜3ん日とゆーペースだ。
今朝量ったら64.7sあった。そんですこし動いてたら「ンこ」したくなったのでトイレに行ったらオオモノがでた。何にせよオオモノとはウレシイものだ。
うれしくなったおらは、もしや??と思いもっぺん量ってみたら64.0sになってた。
やはり体重測定の前にはトイレにいくべきだと悟ったぞ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a