【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 131 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
131 ) 肝井拓哉
[2006/06/14(水) 13:35]
そんな中で唯一知名度のあったおもちゃが超合金のコンバトラーVのバトルジェットだった。
何十回目の再放送か知らぬが当時TVでやってたのでこれは知られてた。が、しかしあれは5つの機体が合体するのが周知の事実、がらくたのなかにはバトルジェットしかない。まわりから「なんでこれしかないんやー」と散々言われたおらの心にトラウマを残した。
そして5月下旬のその日、本屋さんで何気なく手に取った本に超合金魂のボルテスV新発売とコンバトラーV再販の広告が!
幼児期のトラウマが原因か、おらは強烈に欲しくなったのですぐさま銀行でお金を下ろし、おもちゃ屋へ超特急した。
ラッキーなことにどちらも一箱づつ残ってたのでおらは二つとも速攻買いした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a