【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 154 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
154 ) 肝井拓哉
[2006/10/31(火) 05:27]
Z曰く、「これは、かつて関西に実在した美女達の記憶の書物である。」
おらは、返事に困った。Zがマジにゆーてんのか、シャレでゆーてんのかでおらの対応も変えねばならんのだが、どっちか判断つきかねた。
とりあえじゅ、「・・・、あ、そう。今までハマったお姉ーさんとか載ってんやな?」と聞くと「いや、おらん。」とゆーではないか。「んじゃ、何で残しとくの?」
また、Z曰く、「例えてみたらやな、メイヒンのやな、」
メイヒン?メイヒンて何?
「ほら、シーザリオとかスティルインラブとかや、や」
「あぁ、競馬の名牝な。何で、そう例えんの?」
「名牝の新馬時代を見つけるゆうなもんや。」
「何、それ???」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a