【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 151 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
151 ) 肝井拓哉
[2006/09/30(土) 14:36]
なた??カキ間違いだ。
「今度はこっち」とこんどは深紅のローソクを出して火をつけるファティマ。あぁ・・すきにしてくれ・・・・。!?、!??、!!!、あちゃちゃちゃぁーーーーー!!
熱すぎんぞ!!これ!!一瞬で正気にもどった。そんで足をドタドタ踏み鳴らした。その間もファティマめ、おらの左手をはなさん。じぶんでロウをはがし手の甲をふーふーした。
「もっと熱いのがあるのよ、ふふふ。どぅ?」といつの間にか迫力満点が近くに来てて聞くーてくる。
「いえ、結構です。」おらは左手を引き寄せおしぼりを当てたまんま答えた。
そしたら、迫力満点はゴーカイに笑った。他のお客さん達も笑った。おらも笑うことにした。
そしたらお客さん達も話しかけてくれだして、いろいろはなしを聞ーた。
そのうち閉店だってんでおらはお店をでた。
これはキチョーナタイケンか?どうだ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a