【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】
レス範囲 130 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
130 ) 肝井拓哉
[2006/06/14(水) 13:16]
おら、キモタクだ
おらは5月下旬に超合金魂を衝動買いした為に超びんぼーになり、つつましくしてる毎日だ。
なぜそうなったかとゆーと、ちょっとだけおらの幼児期のことからお話するが・・・
あまり裕福でなかったおらん家(とーちゃんが【どーぶつえん】やら【すいぞくかん】:どーぶつえんが淀のあそこだからな、すいぞくかんとは大津のあれだ:に行ってたのもでっかい原因のひとつだな)ではおもちゃは親戚からのお下がりばっかりだった。
ジャンボマシンダーとか超合金のマジンガーやワンセブンだのダイアポロンだのゲッターロボGの基地だの
今ならかなりのプレミアもんだが当時のおらには非常に時代遅れの、まわりの友達も誰もそんなの知らねーってがらくたしか持ってなかった。旧仮面ライダー1号の変身ベルトもあったが、まわりのみんなは何レンジャーか忘れたがとにかく戦隊もんのベルトとメットだった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a