KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

91: 名前:無印返品投稿日:2005/08/20(土) 12:13
色々のレスを見てて少し恐怖。
洒落で済まないような話を聞いたりもしたからね。
一般の女性で婦人科の検診(妊娠の時)で見つかる例が京都でもあるらしい。
キャリアであることを知らずに遊んでいるのがそこそこ居る。
数年先が楽しみだね。
生きたねずみ算の証明。
せめてゴムは着けようや。

92: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 23:04
本当にそう思う。

93: 名前:??投稿日:2005/08/22(月) 12:59
衛生万全なんてありえないよね・・・。
精液飲んでもらったり気分次第で生中なんて危険だよ。
どこでも知らない所で静かに蔓延してるからさ・・・・。

わかっちゃいるけど止められない。これが風俗遊び末期症状だから。

94: 名前:??投稿日:2005/08/23(火) 03:52
誰が見たってキャリアとは判らんわな?
病気になっても遊びは止められん。

身近にあるって言うことはこう言う事ですよ。

95: 名前:+++投稿日:2005/08/24(水) 13:32
最近、祇園の風俗界でまた流行中らしいんだけど、
情報ある?

96: 名前:怖い怖い怖い投稿日:2005/08/24(水) 20:06
エイズで辞めていってる風俗嬢って居るんかな

97: 名前:??投稿日:2005/08/25(木) 03:49
そんなんで辞める訳ないやん。衛生ばっちりなんてウソに限りなく近いんだからさ。
本人の知らない間にHIV感染してそのままばら撒き状態。
こんなもんでしょ?世の中って。 稼ぐ為なら他人なんてどうでもいいんだし。

98: 名前:??投稿日:2005/08/25(木) 03:51
まぁ、お金払って内緒のお土産もらって帰るって思えばいいじゃない?

99: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:46
ワロタwww

100: 名前:100投稿日:2005/09/04(日) 22:31
get

101: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 17:43
最近、かなりエイズ広がってそう。特に京都はヤバそうな気がする

102: 名前:無印返品投稿日:2005/09/06(火) 07:14
最近若年層のエイズの問題聞かなくなったと思いませんか。
すでに手遅れ、大問題化する前のようですね。次に表に出てきた時が怖い。
日本は深刻化しそうになると いったん表面から消え、その後一気にあちこちで取り上げられる。
今の静けさが怖いな。

103: 名前:彼氏が投稿日:2005/09/06(火) 17:34
よく内緒で風俗に言ってるみたいなんですが、ちょっと怖くなってきました。
エイズの検査って何科にいけばいいんですか?

104: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 20:56
保健所ならタダやで
結果もすぐわかるし
偽名でもいーらしーよ

105: 名前:aids投稿日:2005/09/06(火) 21:40
デリとか定期検査無い店多いし怖くて行けない女の子いっぱい居るでしょうね。

106: 名前:献血投稿日:2005/09/07(水) 01:06
に行っても分かりますか?
もしエイズなら教えて貰えるのですか?
後、献血で判明する病気は何ですか?

107: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:28
エイズ検査のための献血はおやめくださいって紙に書いてあるょ

108: 名前:とりあえず投稿日:2005/09/07(水) 02:31
雄琴のヘルスには行くな!
あと半年もしたらパニックになるから…

109: 名前:103です。投稿日:2005/09/07(水) 06:08
ありがとうぎざいます。
一度行ってみます。
エイズだったら、もう仏道にはいります…

110: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 09:50
仏様は迷惑だとおっしゃっておられます。
他を当たって下さいm(_ _)m

111: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 03:48
わろた(笑)

112: 名前:110投稿日:2005/09/16(金) 23:21
Thank you!

113: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 20:08
もっと笑わせて(^O^)センスあるね♪♪

114: 名前:114投稿日:2005/09/25(日) 03:26
手マンでエイズうつります?
皮膚があるから大丈夫な気するけど。

115: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 12:35
傷が無ければ大丈夫。
後でよく手を洗いなよ。

116: 名前:西投稿日:2005/09/25(日) 21:22
友達で女が1人男が2人同時に病気が判明した。女が(たぶん)だまってた…。この怒りどこにぶつけたらいーのやら。ちなみに女は開き直ってる。

117: 名前:しぬで投稿日:2005/09/25(日) 22:17
エイズなら

118: 名前:HIV投稿日:2005/09/26(月) 00:04
なんてたいして広がってないよ。

119: 名前:そう思ってる奴が多いから投稿日:2005/09/26(月) 06:22
増えんねん。HIV
まめに検査しぃや。保健所ならただやで

120: 名前:西投稿日:2005/09/27(火) 00:07
病気はHIVです。人生真っ暗。女は(まだ)風俗で働いてます。せっかく通って口説きおとしたと思ったら…。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --