KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

181: 名前:OOO投稿日:2005/11/28(月) 21:58
出来るだけ落ち込まない様にします。でも実際精神的にきついし、体も高熱が続いていてきつい。
高熱なんて小さい時から出た事ないし、こんな偶然の時期に高熱が出るとは考えられません。

182: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 22:51
エイズで無いことを祈ろう…

183: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 23:06
もしエイズになっててもそれを受けとめて生きていくしかない!言葉では簡単だが苦しいと思う!頑張れ

184: 名前:やはり投稿日:2005/11/29(火) 00:22
エイズかなり広がってるんや…

185: 名前:OOO投稿日:2005/11/29(火) 12:23
183さん有難う。仮に陽性やったとしても、受け入れて生きていくしかないですね。今死ぬわけにわいかんし。
どっちにしろ早く結果が知りたい。治療もできんし、陰性とも言われてないし。この期間が一番しんどいです。

186: 名前:OOOさん、頑張って!投稿日:2005/11/30(水) 00:32
結果を待っている時はとても辛いと思います。OOOさんは今、死ねないから待っている間はとても辛いと思うけど『今、自分がしたい事!』を考えてみて、結果が出たら、それに向かって走り出したらどうかな?って思いました。OOOさん、生意気な事言ってごめん。・・・頑張って!

187: 名前:kaikai 投稿日:2005/11/30(水) 18:44
OOOさんはエイズではないでしょう。血液検査で陽性反応が出るまでに初期症状が出ることはあり得ません。
今気にしているべっぴんと言う店での行為以外に思い当たるのがないとすると 初期症状は別の病気でしょう。
エイズは時限爆弾を大量に身体に仕掛けるような病気です。発症までのタイマーは数年と思えばいいです。
その後は徐々に加速しながら順番に爆弾が爆発していきます。しかも最初は花火程度の爆発からジワジワと始まってきます。
エボラ出血熱とかと比べれば穏やかな死と言えます。

188: 名前:OOO投稿日:2005/11/30(水) 20:25
kaikaiさんへ。ここ数日HIVについてかなり研究しました。感染した日から数週間後に風邪の様な症状が出るみたいですね。自分の免疫(リンパ球や好中球、
このリンパ球が異常に減少して好中球が異常に増加してました)がウィルスと戦っている体の反応が風邪の様な症状みたいで、この時から徐々に抗体が
増えて行き それからようやく血液検査(抗体検査)が出来るみたいです。で、この時倒せなかったウィルスが体の中に残り(その残る量で発症までの期間が
決まるみたいです。)その抗体が出来るまで遅い人で3ヶ月みたいです。今、この感染の初期症状ではないかと思ってます。ちなみに過去に一度抗体検査
を受けて陰性で、それから全く危険な行為はしていませんでした。さらに今、関節痛、リンパ腺の腫れ、下痢もありかなりしんどい状況です。完全に
エイズノイローゼです。今は感染していると考えていて、その残るウィルス量がどのぐらいになるのか心配している状況です。
してまでんでした。  

189: 名前:OOO投稿日:2005/11/30(水) 20:35
抗体が出来始めるまでは、ウィルスが爆発的に血液や精子や膣液にいるみたいなので やっぱり風俗はこの期間に合う可能性が高くやっぱり
危険と言う事が今頃になって分かりました。唾液にも多少なりともウィルスがいるみたいなので、この期間にあうとやっぱり危険なのではと
思ってきました。もう精神状態ボロボロです。

190: 名前:レッドリボンキャンペーン2005投稿日:2005/12/01(木) 01:28
12月1日世界エイズデー
http://redribbon.yahoo.co.jp/ [source] [check]
http://event.mobile.yahoo.co.jp/redribbon2005/ [source] [check]

191: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/01(木) 02:46
OOOさんへ
もし、今の状況だけですと単なる思いこみだけです。
エイズの症状についてはいろいろ言われてますが、実際には症状として本人が自覚できるのはまだまだ先です。
今のエイズの毒性だと半年以内に症状が自覚できることは無いでしょう。
毒性は若干落ち始めてます。それと、一つ誤解されているようなので、初期症状(本人の自覚できる)よりも、陽性反応の方が先です。
関節痛、リンパの腫れなどは初期症状としても後期に属します。
ちなみに、関節痛、リンパの腫れ、下痢を伴う風邪症状の代表はインフルエンザです。

192: 名前:えうず投稿日:2005/12/01(木) 04:58
エイズにも段階があり、エイズに発病するまでは症状でません。HIVからエイズにかわる

193: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/01(木) 05:10
私の191の書き込み読み返したら問題有りでした。
まず、エイズそのものはキラーT細胞への攻撃のみで、それ以外の細胞には影響しません。
エイズによる症状は白血球の減少です。そのため日和見感染が起こる。
代表的なのが肺炎ですが、全ての病気に対して抵抗力はなくなります。
それと、海外でのエイズの例ですと皮膚の癌が特徴的に報道されたりしましたが、日本人は少ないです。
典型的症状というのが見付けにくい病気です。血液検査での確認以外では病気の確定は困難です。
HIVとエイズは分けて考える必要はないです。

194: 名前:OOO投稿日:2005/12/01(木) 20:45
kaikaiさん。次のアドレスの急性HIV感染症というページに、体内にウィルスが入って2〜6週間後に
発熱や関節痛や++NG++パ腺等があると記載されています。今この状態ではないのかと思っています。
http://www.aids-chushi.or.jp/c4/HIVtest.pdf#search= [source] [check]'莨晄沒諤ァ蜊俶ク逅・裸%20繝輔ぉ繝ゥ繝√が'

195: 名前:OOO投稿日:2005/12/01(木) 20:53
すみません。最後の が までコピーしないとページ開けません。

196: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 22:24
べっぴんなんて店、風俗素人が行く店じゃないだろ?他の店の可能性もあるのでは??

197: 名前:低レベル投稿日:2005/12/01(木) 23:36
お前らそんなん病気買いに行く暇あったらその金くれや

198: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/02(金) 03:15
エイズの初期症状はで難しいのは 風邪の症状との見分けが付かないと言うことです。
そして、本人も気が付かないのが一般的です。それとこの症状はすぐに治ったように見えます。
この症状は実際には経験してな人も多く、エイズとわかって後で考えて気が付く程度の症状と思って下さい。
血液検査以外の方法で初期にエイズを発見できない理由は、症状が特異な物ではなく、普通の発熱などであるためです。
エイズは感染すると100%発病すると考えられます。その潜伏期間は10年を超えることもあり発見が困難な病気です。
とりあえず、典型的なエイズの症状というのは有りません。免疫力の低下がおこり、その進行が乗数的に加速していくぐらいに思っておいて下さい。
とりあえずの治療法の確立まではまだしばらくかかりそうですから、気を付けましょう

199: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/02(金) 07:24
どうも書き方がいい加減ですね、私の↑
OOOさんは 思いこみだと思いますよ。もしくは作為。
エイズの平均値の症状が書かれていて、全ての症状が重い(明確すぎ)
言ってられる初期症状というのは 感染期の起こる症状で、すぐ治ったようになります。
エイズの症状は発病後全ての感染症が一斉蜂起するのですごく重く感じてしまうのですが、
それまでは大した症状は現れませんので。

200: 名前:OOO投稿日:2005/12/02(金) 10:39
kaikaiさん。そうですか、やはり自分でも症状が出すぎな感じがしています。そうですよね、こんなに出過ぎる事って考えられないですよね。
他のウィルスの感染だと信じておきます。でも、ほんとに作為ではありません。作為でないだけにかなり精神的にまいっています。

201: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/02(金) 11:46
ま、血液検査待ちですね。
今は発病を止める(と言われてるが、遅らせるだけでしょう)薬もあるし。
10年後には 何とかなりそうだし。

202: 名前:OOO投稿日:2005/12/02(金) 21:19
HIV感染の初期(3ヶ月以内)は体内に爆発的にウィルスが多い時期があると先日書き込みしました。1ml当り100万のウィルスがいると上のサイトに書いてありました。
あるサイトでみたのですが、輸血のHIVウィルス検査をすり抜けて感染した例があったみたいで、現在のウィルス検査をすり抜けるのは1ml当り50以下のウィルス量
らしいです。輸血された場合90%感染するので、400ml輸血された場合のウィルス量が2万でこの量が入れば90%感染すると考えられる。ウィルスが100万の時期には
計算すると0.02mlの血液が体内に入れば90%感染すると考えられる。1さんがフェラチオのみで感染したと考えると、感染初期のヘルス嬢がいて少しでも出血していたん
だと思う。僕もそのヘルス嬢だったのだと思います。もう諦めました。逆に落ち着いてきて、これからどうやって生きて行くか考えます。

203: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/03(土) 03:34
OOOさん データーはわかりますが、それを意識しすぎないことですよ。
輸血の場合の感染率は高いです。検査のすり抜けを完全に排除する事はできません。
但し、口内出血からの感染の場合は理想状態での感染ではないので、血液量はそのまま当てはめられません。
エイズは感染力の弱い病気です。口内では感染確率は血液量だけでは決まりません。
理想状態での感染率と、現実の感染率を混同しないで。
輸血の場合は理想状態に近い感染になります。血液製剤の場合も。
ですから感染率は高い。
感染した女性の口から感染する率を計算すると・・・・・

一度ご自分で計算されてみてはどうでしょうか?
ちなみに 口内は平均的に細菌やウイルスが存在するとしてですが。
アホらしくなってるので 書き込みは終了します。

204: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 21:32
騒ぎ終焉?

205: 名前:ああ投稿日:2005/12/11(日) 20:28
やっぱり、あの店はそうなんですか。私も完全に体がおかしいです。もう生きる気力がないです。

206: 名前:ああ投稿日:2005/12/11(日) 20:36
159> 何がやめとけと書いてあげたのにや。そんな書き込みに気付く方がおかしいやろ。
やめとけと言う気持ちがあるんやったら、その知り合い止めろや。

207: 名前:その後投稿日:2005/12/23(金) 13:22
どうなん?

208: 名前:元風嬢投稿日:2005/12/24(土) 12:34
ある板で私にエイズをうつしに行ってやるって書き込みがありました。イタズラだと思って夏までは、だいたいの性病検査は一月に二回、エイズ検査は3ヵ月に一回検査をしていて三年間一度も病気になった事もなく安心していたのですが。お店を辞めてから体がだるくて眠くて、最近では風邪ぎみで病院に行ってますがなかなか治らないし…もしかしてエイズなのかな…と、あの書き込みが気になりました。もし感染していたらと考えても特に恐怖心はありませんが検査結果がわかったらここで報告したいです。今、京都って感染者が一番多いって噂ありますよね。。たいてい大型の風俗店ならお店が指定の病院を通して検査結果がわかるようにしていたり行かないと罰金などとなっていますが、お店によっては表向きでは検査万全で安心とか宣伝しながら検査は女の子の自己管理にまかせてる所もあるので、なんらかの病気になっても平気で働ける所もあります。そういうお店では女の子からすれば検査費が浮くので性病かな?と症状が出ない限り検査にいかない女の子が大半ですょ。両方一人一人が自分と相手を大事に思い、気にかけていれば病気って減るハズなんですけどね…みなさん気をつけましょう。

209: 名前:まみむ投稿日:2005/12/27(火) 11:16
私は風俗で働く♀なんですけど客の体に虫にさされてうんでて治らない後がいっぱいぁる人がいるんですけどそれってエイズと関係ぁるんですかぁ(T_T)?さされてからだぃぶ時間がたってるみたぃな事言うてはったんですけど

210: 名前:まみむさんへ投稿日:2005/12/27(火) 19:00
その客がHIVと断定はできませんが体の治癒能力が低下してるのは明らかだと思います。ただ気になるのならまみむさんが先立って保健所などで検査することを勧めますが…。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --