KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

61: 名前:他のページで投稿日:2004/09/19(日) 22:54
ピンサロ部分の「べっぴん」でエイズの話がでてたで。感染してるらしく店を移転したらしい。子供の学校にもばれて大変やって書き込みがあったで。

62: 名前:見た。投稿日:2004/09/21(火) 21:23
あれだけやったら感染するやろう。外でやりすぎやん。わしらもよう行っとたけどもうあかん。せゃけど問題児と関係あったしまいるわ。

63: 名前:恐い投稿日:2005/02/04(金) 06:50
生でやっちゃいました。もしHIVに感染しちゃってたら…って思うと毎日不安でかなりの自己嫌悪があります。

64: 名前:んだ投稿日:2005/02/05(土) 00:25
風俗嬢?大丈夫だろーとは思うけど!これに懲りて二度と生ではしなさんな!

65: 名前:★☆投稿日:2005/02/07(月) 01:15
ぃま河原町ゎ日本で3番目に入るくらぃエィズ流行ってるんゃて…こゎぃなぁ

66: 名前:りほ投稿日:2005/02/17(木) 02:21
私、口だけでして肝炎なったよ。B型。今入院してるけど黄疸嘔吐ヤバイよ。マジ死ぬかも。

67: 名前:肝炎投稿日:2005/02/17(木) 15:40
HIV(エイズ)も怖いが、今一番身近に簡単に感染するのは『肝炎』だ。
若い世代は『肝炎』の恐ろしさを知らない子が多すぎる。

68: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 13:47
肝炎てどんな症状な出ますか?

69: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 20:25
体がとにかくだるく、布団からでられないほどだるくなります。そして 食欲がなくなり
ひどくなると黄疸がでてきます。ての甲は黄色く ひらはあかっぽく そして おなかが
肝臓が肥大するので パンパンになってきます。まぁ お酒がまずいとか食欲無くなった
時点で受診をお勧めします。

70: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 21:30
詳しく説明ありがとうございますm(__)m

71: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 21:30
詳しい説明ありがとうございますm(__)m

72: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:28
<管理者により削除>

73: 名前:マジで!?投稿日:2005/03/28(月) 21:23
先月大阪のヘルスでエ○ズでたの皆さん知ってます?

74: 名前:Junn投稿日:2005/03/29(火) 00:35
知らん.どこいらへん?

75: 名前:ひっま投稿日:2005/05/11(水) 10:18
今どき 何処が安全、何処が危ないって関係ないぞ。
自己責任でどうぞ

76: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 21:43
京都では?

77: 名前:想像では…投稿日:2005/05/25(水) 22:43
木屋町の○ャ○ャ○なんかめっちゃヤバそう。

78: 名前:京都投稿日:2005/05/26(木) 21:57
ホットポイントの、じゅんがエイズになったらしい

79: 名前:でも投稿日:2005/05/27(金) 13:55
今は、どんどんいい薬も開発されているし、HIVに感染したからといって
ちゃんと治療していたら、普通の生活はできるのではないのですか?
決して「不治の病」ではないはずです。
発症させなかったり、症状の進行を抑制できると聞いています。
もちろん、まだ保険の適用は受けていないから、薬代等治療費は高いで
しょうけどが・・・

80: 名前:.投稿日:2005/07/15(金) 12:47
>>79
普通の生活できません。運動も無理だし。
毎日、膨大な薬を飲みますし、投薬もいちどでも忘れたら
ウィルスに耐性がついて効かなくなり、アウトです
発症するまでは治療費の軽減もなく
つきに数十万の治療費です
はっきり言って、重度の障害者としての生活になります

81: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 14:14
感染者、他人気にせずに風俗で遊んでるよ。
人の注意聞き入れないし感染したくないから友達ヤメタ。

82: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 17:31
バカの見本

も少し上手に話しを創れないのかねぇ

83: 名前:まぁ投稿日:2005/07/25(月) 22:13
感染したくないので感染者とは縁を切る。
自分を守るための第一歩。 と言うことですな。
性交渉での感染者は軽蔑と言うより自業自得なので。
血友病の感染者とはぜんぜん意味が違うしね。
性交渉の感染者は快楽に溺れたツケだわ
他人に迷惑を掛けて欲しくないものですな。

84: 名前:.投稿日:2005/07/29(金) 05:00
>>83
快楽に溺れるってのをえらく見下げてるんだなー。君の美意識なんだね、それが。
別にいいけどね。
俺の意見は違って、たとえ快楽に溺れてエイズになった人も、不運で哀れな立場だと思ってるし
充分助けが必要な人たちだと思ってるけどね。
ま、人の意見は色々ってことで。

85: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 07:59
じゃぁオマエが面倒みてやりゃいいじゃん
漏れは中途半端に同情するくらいならほっとくけど。
大層ご立派なこと言っちゃってるけど、リアルでなんか活動でもしてんのか?
思ってるだけ、言うだけマシだとか言うなよ。

86: 名前:CCC投稿日:2005/07/30(土) 03:40
不運で哀れなんて思わない。
素人と関係を持とうが玄人だろうがね。 ケツの軽い女とはヤラナイ。
美意識なんて大そうなものじゃない。 そんだけセックスって快楽と危険と
の隣り合わせの時代なんだよ、今は。
そんだけ用心してHIVに感染してしまったら諦めるよ、運命だと思ってね。
軽蔑されても仕方ないと思うさ。 だけどヘタな同情する奴なんかいらない。
迷惑だし、その哀れみが見下げられてるように感じるだろうからね。
感染したと言う気持ちからそう考えちゃうと思うよ。
奇麗事じゃないんだよ!身近なところにHIV感染者がいるんだよ。先進国の
中で感染者が減らない・・・これが日本の現実なんだよ。

87: 名前:.投稿日:2005/08/05(金) 07:54
>>85
たいしたこと言ってるわけでもないのに、なんで偉そうなん?
それに命令口調だし。アホ丸出しやね。

88: 名前:.投稿日:2005/08/05(金) 07:55
>>86
大げさ。アンタ鬱傾向あるよ、絶対。そっちの心配したほうがいい。
HIVに感染してもしなくても、数十年で死ぬんだよ、アホ。
エイズの心配よりも、人生を充実させる心配をしろ。

89: 名前:??投稿日:2005/08/07(日) 23:34
HIVキャリア
このまま死ぬのも面白くないので遊びまくる。
これからヘルスに行ってもいい?
88の行きつけのお店教えてよ? それとも教えられないへ タ レ?

90: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 07:14
もしかしてお前??木屋町のヘルスでエイズ嬢にうつしたの!?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --