KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

151: 名前:1さんへ投稿日:2005/11/03(木) 23:02
最後まで付けなかったのですか?私は貰ってから懲りずに何回か行きましたが、貰う前からも付けずにした事がありません。1さん最後のお願いですが名前は教えて頂きたいのですが…

152: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 01:57
でもほんまじっさいどうなんやろうな
このすれよんでるだけでしんぱくすうあがる

153: 名前:多分投稿日:2005/11/04(金) 02:21
キスじゃないですか?菌は、血液か精液、お目子汁にしか菌は居ないよー
1さんが歯周病で姫も歯周病だとうつりますよーーーー最近歯周病は、
多いもんねーー、唾液に血が混ざってたのかなーー?

154: 名前:1投稿日:2005/11/04(金) 19:09
すみません、やはり名前は言いたくないです。キスではないです、フェラチオのみです。
相手の唾液に血が混ざっていたとしか思えません。

155: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 20:10
感染したの雄琴じゃなかった?フェラのみ?

156: 名前:1投稿日:2005/11/04(金) 20:17
雄琴でフェラのみです。

157: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 21:40
なぜ本番しなかったのですか?

158: 名前:そりゃ投稿日:2005/11/05(土) 22:18
唯一のヘルスやしちがうん?

159: 名前:だから投稿日:2005/11/06(日) 00:16
やめとけ
とアチコチに書いてあげたのに…

160: 名前:159さんへ投稿日:2005/11/06(日) 10:05
だからやめとけってどういう意味ですか?

161: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 16:26
ヘルス板のべっぴんスレ見ろ

162: 名前:X投稿日:2005/11/06(日) 21:32
べっぴんスレ見ましたが、これって殺人罪にはならんのでしょうか。普通にフェラするにはほとんどうつらんぐらい
確率低いってゆうし、これでうつったとしたらヘルス嬢も知っててうつしたとしか思えんな。店はやっぱり管理してないん
やろうか。

163: 名前:kaikai 投稿日:2005/11/07(月) 14:34
血液、精液を通じての感染。
フェラの場合は女性はリスク有り。男性は少ないよ。
歯槽膿漏、口内炎、口内出血かな? 可能性のあるのは。
唾液では感染しないよ

164: 名前:まっ投稿日:2005/11/07(月) 17:19
発症してないのに初期症状でわかったと書いてる時点でガセなんだけどね。

165: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 17:41
雑誌で読んだけど1日で日本人3人がエイズになってるんだって。

166: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 19:05
ただのガセだね。姫にでもそっぽ向かれてひがんでるんちゃうか?

167: 名前:そもそも投稿日:2005/11/08(火) 02:16
エイズの人達が普通に町を歩いたり風俗店に出入りしたりできるの?

168: 名前:知りたいー↑投稿日:2005/11/08(火) 02:24
ホモにエイズが多いとも聞いたことあるーyp−−

169: 名前:日本人は馬鹿だよねー投稿日:2005/11/08(火) 02:47
海外は、軍とか仕事により、エイズ検査してHIV感染してたらクビだよー
本当に怖いなら、ソープで、キスもなし、歯を磨くと歯ブラシで傷口を開く
お客も居るし姫達もいるから歯磨きなしでうがいだけすまして、ゴムはめて
するだけで感染はしないよー。ヘルスは、喉には、いろんな菌が、住んでるのが多いから
怖いねーーー

170: 名前:HIVより投稿日:2005/11/08(火) 21:17
むしろ肝炎の方が感染力も強く恐いと聞いたのですが…エイズって発祥はどこでしたっけ?アメリカ?

171: 名前:アフリカ投稿日:2005/11/08(火) 21:31
と言われています。

172: 名前:165投稿日:2005/11/09(水) 11:27
>>166
あたし嬢ですけど。
雑誌の事は大げさかもしれないけど書いてあったのは事実です。
風俗利用するならそれなりの覚悟はいりますよね。

173: 名前:kaikai 投稿日:2005/11/10(木) 08:37
今はエイズの発症をそこそこ押さえられるようにはなってきてます。
と言っても、遅らせるだけですけれど。
感染は血液、体液から。分泌液(汗など)からの感染は考えにくい。
ただ、みんなが思ってるより出血って簡単にしてしまうから怖いんだよな。
虫に刺された痕をひっかいたり、花粉症で目を擦ったり、歯磨き、それにHの時の毛切れ。
普通の生活では少し気を付けてれば大丈夫ですが、風俗なんかだと危険率は跳ね上がる。
それと、性行為感染症(淋病、非淋菌性尿道炎、雑菌感染)が有ると、エイズウイルスが入ったときの感染率は
感染症のない場合の千倍から1万倍って言われてるよ。
ナマでやった経験のある人は 男女を問わず 保健所へ行きましょう(笑)

174: 名前:コピペ投稿日:2005/11/14(月) 17:52
HIV:英男性、1年後に治癒 免疫力で自力克服か?
 2002年にロンドンの病院で受けた3回の検査でエイズウイルス(HIV)陽性とされた英国人男性(25)に約1年後、陰性との検査結果が出たことを国家医療制度(NHS)運営のロンドンの医療機関が確認した。13日付の英紙やBBC放送などが一斉に報じた。

 同医療機関は男性の治癒を確認するためにはさらなる検査が必要としている。エイズの根本的な治療方法は確立されておらず、治療への貴重な情報を提供できる可能性もあるとして専門家らの注目が集まっている。

 英メディアによると、男性はアンドルー・スティンプソンさん。男性パートナー(44)から感染したという。

 陽性と診断された後、複数の栄養補助食品の摂取を始めたが、投薬治療などは受けておらず、医療関係者はスティンプソンさんが自身の免疫でウイルスを消滅させた可能性に注目している。

 陽性判定から1年以上が経過した03年10月以降3回の検査ではいずれも陰性だった。

 

175: 名前:OOO投稿日:2005/11/23(水) 01:34
僕もどうも、べっぴんに行ってから体の調子が悪い。と思いネットで調べたらここにたどりついた。
やっぱりあの店はマズかったか。性病検査してるとは書いてあったけど、やっぱりしてないか。
ましてやエイズ検査ないよな。信じるものが悪いか。

176: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 23:05
他店嫌がらせ乙
体の調子悪くてエイズ発病してたら、やばすぎやろ
べっぴんは最高!むしろエイズもらっても本望!……ではないが、最高!!!

177: 名前:OOO投稿日:2005/11/27(日) 12:00
発症はまだしてないと思う。病院に行ったら通常の人よりリンパ球が減少してた。
感染初期にはこんな減少が出るみたいで。しゃれにならん。

178: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:49
大丈夫ですか?本当に本当なんですか?

179: 名前:OOO投稿日:2005/11/27(日) 22:04
血液検査は3ヶ月経ってないからまだ受けれんと医者に言われたけど、白血球の組成から
何かのウィルスには感染してるだろうと言われた。ただ、初期症状がかなり出てるから可能性
高いと思う。もう何もやる気がなくなってきた。

180: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 22:40
まだ分からないならそこまで落ち込まないでください


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --