KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

121: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 02:55
ネタはもぉええって。
ホンマやったら晒せよ。
だいたい店が黙ってないわ。

122: 名前:天災投稿日:2005/09/27(火) 07:53
店だまるやろ。報道される前にモミ消し脅し献金しよるで。政治家にも優しくしてもらう意味で全体として袖の下を通すのが基本やな

123: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 08:16
かなり妄想下手のアフォやね。

124: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 14:58
あふぉ

125: 名前:安全投稿日:2005/09/27(火) 17:45
いやいや、店が公表するという意味じゃなくてその姫を首にするだろうという意味なんじゃないの?

126: 名前:太くて短いちんちんのような人生投稿日:2005/09/29(木) 05:50
HIVになっても止められへんみたいやな・・・・風俗遊び。
別に公表するわけじゃないしわからへんやんと開き直り。
お前のちんちんみたいやなと言うといた。太くて短い人生やと。
泣いとったわ。 ついでにはよ氏ねとも言うといた。
大泣きになった。 泣く位やったら適当な女と遊ばんかったらええねん。
馬鹿にしてもまた足げにいくんやろな・・・。 阿保はすぐに人の忠告忘れ
るやろし、欲望に負けるやろ? 所詮こんなもんやで? 病気になった奴って。

127: 名前:粘着ですいませんが投稿日:2005/10/18(火) 19:34
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富25才前後で身長が168前後で高く異常にガリガリ38kg位にやせている胸に龍があったり腕に猫の入れ墨があったり背中にボタンとか入れ墨だらけのオセロ松嶋似の超地雷女の現在を教えて下さい、どうかお願いします。

128: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 17:26
そこらじゅうに書いてるけど、病気でもうつされたんか?

129: 名前:エイズの投稿日:2005/10/20(木) 10:42
症状ってどんなのがあるのですか?

130: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:47
初期は風邪と同じような症状

131: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 22:45
日本は先進国の中でも唯一HIVが広まってる国。三分に一人の計算らしいよ。

132: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 23:54
3分に一人はありえない話です(笑)

133: 名前:131投稿日:2005/10/24(月) 07:12
三分に一人だと一日480人の日本人がエイズにかかってることになる。ありえなさすぎ!とゆうことで131さんは嘘決定。

134: 名前:親切君投稿日:2005/10/24(月) 13:15
131の☆さんは、半分ぐらい正解かな。日本では約3日に1人がエイズに感染していると言われています。

135: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 11:05
それでは少なすぎる

136: 名前:kaikai 投稿日:2005/10/25(火) 13:12
一人のエイズ患者がソープへ行く。ソープは昔ほど回転してないですが、少なく見積もって、
4回転したとして、4人。その4人が風俗行って・・・・・・・・・。
よかったね エイズって感染力が弱くって。

137: 名前:なるほど投稿日:2005/10/26(水) 10:56
最新データでは1日3人らしいです。
エイズウィルスに曝された場合の感染確率は理論上女性のほうが高いといわれていながら、確認される感染者は圧倒的に男性が多いことから、発覚していない女性感染者が多数存在する事が予測できます。

138: 名前:kaikai 投稿日:2005/10/26(水) 16:46
↑ 男女が同じ確率で感染者と接触した場合、女性の感染率が若干上がると考えられています。
ただ、現実には感染した1つの蛸壺からいっぱいの感染者が生まれ、この感染者が新たなタコ壷を作り、
その蛸壺が多くの感染者を生み出す。
蛸壺と男の感染者の数は同数か、または男が多くなる。

139: 名前:1投稿日:2005/11/02(水) 15:30
雄琴でエイズに感染した。何が検査しているから病気は安心か全く分からない。
今後の人生をむちゃくちゃにされた。恨む。

140: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 16:40
真剣に?

141: 名前:1投稿日:2005/11/02(水) 17:33
真剣。

142: 名前:1さん投稿日:2005/11/02(水) 18:21
私もよく行くのですが、もし良かったら店と姫の名前を教えて下さい。

143: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 18:48
本当に感染した人間がこの掲示板に気軽に書き込むわけないと思うけど。

144: 名前:1投稿日:2005/11/02(水) 19:34
信じてもらわなくてもいいです。でも、真剣に風俗はおさえた方がいいと思う。

145: 名前:1さんへ投稿日:2005/11/02(水) 20:15
142ですが、確かに検査はしている様ですが以前私も淋しい方を貰ったので当時ヨメさんも居なかったので診断書を持って行き抗議をしたのですが、姫は辞めて〈辞めさせられて?〉いたので、もう判らないと言われたかなり悔しい思いをしたのです。 1さん本当宜しければ店と姫の名前を教えて下さい。

146: 名前:1投稿日:2005/11/02(水) 20:38
申し訳ないですが、名前は言いたくないです。感染して普通の体がどれだけうらやましいものかが分かります。
私の場合、ちょっとした事で感染しました。初期症状が出た時まさかあれだけで、有り得ないと思っていましたがやはり
なるものはなります。風俗はおさえた方がいいです。ただ、感染してすぐに気付けただけでも良かったと思うしかないです。
発症してからでは遅すぎるので。どちらにしろ結果が早く分かる方がいい事にこした事はないので一回は検査に行った方が
いいと思います。

147: 名前:1さんへ投稿日:2005/11/02(水) 22:43
名前を教えて欲しいけど仕方ないですね。実際かなり私も貰った時は落ち込みました。〈その時も付けていたのですが〉1さんも因みに付けていたのですか?

148: 名前:1投稿日:2005/11/03(木) 20:43
口だけで感染しました。付けてません。

149: 名前:1さんへ投稿日:2005/11/03(木) 21:51
もちろん私も口の時は付けてませんでしたが、する時は付けていたのですが貰いました。1さんの場合は最後まで付けてなかったのですか?

150: 名前:1投稿日:2005/11/03(木) 22:15
していません。だから、それぐらいでうつるわけがないと思っていました。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --