KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

31: 名前:新藤豹子↑投稿日:2004/05/15(土) 20:54
面倒臭いツッこみしなくても、解らない?
エイズの検査・淋病・梅毒・その他感染病一式
診て貰うにきまってるでしょ。
君はよ〜・・・

32: 名前:新藤豹子↑,,,,投稿日:2004/05/16(日) 04:29
そのとうりやんか!
新藤豹子? わかっとんのかいなぁ?

33: 名前:新藤豹子↑投稿日:2004/05/16(日) 14:32
新藤豹子? わかってないと思うな〜(^^;

34: 名前:ななし投稿日:2004/05/17(月) 13:02
エイズになったの分かったから働き始めました。広めてやるー

35: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 13:25
ネタでしょうけど(笑)、もしそうだったら「傷害罪」です
ただ、あなたは死ぬ人ですが家族の人に損害賠償が課せられるので
注意しましょう

36: 名前:医療関係者投稿日:2004/05/23(日) 01:28
色々な話が出ていますが。まずは「エイズ」とその他の「性感染症」の検査
は分けて考えた方が良いです。エイズの場合感染した可能性のある行為
から約3ヶ月以上経過しないと検査をしても分りません。淋病とかならもう少し
早いですし検査も終わった直後にはほぼ分ります。しかし「エイズ」の場合は
血液検査なので1週間ほどかかりますし、もしも毎日継続的にコンドーム無しで
本番行為をしているような事があればどうしようもありません。それと事実京都市
の感染者数は増えています。以上。

37: 名前:なんで投稿日:2004/05/24(月) 03:56
エイズ患者は隔離されないの?野放しにしてるなんて怖過ぎる!

38: 名前:医療関係者投稿日:2004/05/24(月) 06:49
自覚がないのでは?セックスを避妊具無しでした人は可能性があるのだから
一度は保健所で検査してみるべきです。無料ですし。一度、すると安心なので
ホントみなさんやっておいた方がいいです。しかし、行為から3ヶ月以上経たない
と検査しても分らない事が多いので確実にしようと思うなら3ヶ月経過を待って
やる事です。とにかくコンドームはする癖をつけないとあきませんよ。信用してる
とかではなくて。

39: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 09:16
http://www.mainichi-msn.co.jp/column/shasetsu/news/20040524k0000m070126000c.html [source] [check]

40: 名前:質問!投稿日:2004/08/17(火) 09:12
ゴムなし、外だしでも感染するのですか!?心配!(。x_x)

41: 名前:当たり前だの クラッカー投稿日:2004/08/17(火) 19:50
そんなん あたりまえやん!
感染するで!

42: 名前:質問2!投稿日:2004/08/24(火) 04:12
ピンサロで生フェラしてもらうだけでも感染するのでつか?

43: 名前:当たり前だの クラッカー投稿日:2004/08/24(火) 05:40
まあ 唾液なら感染の危険は少ないと思うけど
わいは こんな経験あるで。

フェラしてくれた女の子が フェラの後
うがいしたら 血 でとった。

こわいやんけ。 これなら感染してもふしぎでないな。

44: 名前:嬢で投稿日:2004/08/26(木) 23:25
エイズになって業界から消えたってうわさの子ってどれくらいいるんだろう?

45: 名前:,,,,投稿日:2004/08/27(金) 16:48
けっこう いるんじゃないの。
ソープでも ヘルスでも あるんじゃないの

46: 名前:聞いた話では・・・投稿日:2004/09/03(金) 23:42
フェラで感染するらしいです。てか、体から出る液体はヤバイらしいです。精液、血液、汗、唾液。挿入の時ゴム付けてって言えるけど、フェラでは言えない。

47: 名前:てか投稿日:2004/09/04(土) 00:14
エイズには絶対に治る薬もないし、発症前に分かって治療するにしても治るわけではないし副作用がキツイし、精神的にも苦しいよ。フェラってがまん汁でもヤバイんだよね。じゃあ、常に携帯用イソジン持ち歩いて口を清潔にするとか、フェラした後にも消毒とかでも駄目かな。

48: 名前:でも投稿日:2004/09/06(月) 15:34
それなら口内発射ありの風俗嬢はみんなアウトだね!

49: 名前:そのうえ投稿日:2004/09/07(火) 05:03
唾液や汗では感染しないというのが一般的な考え出んな。
しかし 別のスレにもあったけど、歯茎から出血してたら
フェラでも感染するな。 そうやろう 血が粘膜につくんやから。
それと HIVはイソジンきかへんで。

50: 名前:そのうえ ちと訂正投稿日:2004/09/07(火) 23:02
イソジンはだいじょうぶよ だめよ素人が板で嘘流しちゃ
アルコールでも消毒できるけど 粘膜に使えるわけじゃないから
前後にイソジンのうがいとコンドーム使えばいいやろお
エイズよりも 肝炎ウィルスの方が圧倒的に
感染リスク高いんやで 咽頭に何らかの病原菌を保菌している
風俗嬢が ほとんどというなかで
オーラルセックスの危険性は エイズなんかよりももっと
怖い病気になることがあることをちゃんと理解せな

51: 名前:そのうえ ちと訂正 さんは?投稿日:2004/09/08(水) 16:58
イソジンはだいじょうぶよ だめよ素人が板で嘘流しちゃ

という事は あなたは 医療関係者?
肝炎も怖いけど エイズのほうがもっと怖いけど、、。
価値観の違いかな?

52: 名前:肝炎ってB型とかC型とか投稿日:2004/09/09(木) 22:22
だったらB型なら予防接種あるよね?私は、風俗嬢だから結構恐いんだよね。近いうちに、エイズ扱ってるところに電話してフエラでまぢ感染する確率とか、イソジンの事とか聞いてみるわぁ〜

53: 名前:いそじん投稿日:2004/09/13(月) 10:45
あほか、イソジンうがいばっかりしてたら、よけい粘膜あれてううつりやすくなりやろ。

54: 名前:予防投稿日:2004/09/14(火) 01:08
確率として、あちこち渡り歩かなければ良いのでは無いでしょうか?! もし、したいなら素人彼女も 危ない・・て、事に成るのでは? 玄人さんの方がまだ病院には行ってるし、知識は有るはず。

55: 名前:いそじんは使いよう投稿日:2004/09/14(火) 01:58
<53
粘膜荒れるような使い方すりゃ 何したって荒れるやろ
あほか? 自分で恥じさらすな

56: 名前:肝炎のほうがもっと怖い投稿日:2004/09/14(火) 02:03
<51 価値観の問題とちゃうねん
エイズウィルスの感染力よりも 肝炎ウィルスの感染力のほうが
断然高いのよ 分かってる?
どっちも 感染して 発症したら 命落とす危険は 一緒やねんで
肝炎のほうが 軽く見られているけど 症状でたら
苦しい思いするんやで 怖さは単純に比べものにならんで
自分一人の問題と考えてるのは 間違いや

57: 名前:肝炎のほうがもっと怖い投稿日:2004/09/14(火) 02:06
<52
予防接種していても 抗体を獲得していなかったら
感染するんよ ワクチンをしているから 大丈夫とは
安心したらあかん
肝炎は 分かっているだけで A型からG型まである
まだ 感染経路すら分かっていないものもあるんや

58: 名前:医者投稿日:2004/09/14(火) 21:07
コンドームを付けてしなさい!

59: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/14(火) 23:46
付けて欲しいけど、ゴム付きのフエラなんてサービス悪いぢやん。フエラでの感染があるにはあるけど、実際は咽の鼓膜に傷があるとか口内炎でもなければ大丈夫な感じぢやないの?

60: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 23:40
大丈夫じゃない。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --