KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

271: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:24
本当に病院で検査したんか?そんな早くに検査結果は出ないぞー!

272: 名前:270投稿日:2006/07/12(水) 19:12
怪しい…医大・公立系の総合病院ならわかるが…ィ

273: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 04:08
一週間でわかるよ!家に紙が届くか病院に紙とりに行く!保科やったらとりにいかされた(―_―メ)

274: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:15
お前、病院に行ったってカキコしてから検査結果が出たってカキコの期間が1週間もたってないやんW

275: 名前:かず投稿日:2006/07/15(土) 20:12
肺炎をおこしてる状態、もしエイズなら日和見感染の時(まだエイズが完璧に発祥して無い時)でも、白血球の数は減少するんですか?教えて下さいm(__)m

276: 名前:274へ投稿日:2006/07/18(火) 05:51
なんか知らんケドほかのカキコしてる子とちゃうし。勘違いせんで

277: 名前:123投稿日:2006/07/18(火) 21:38
滋賀って、HIV広まっているんですか?雄琴とかどうなんかな?知ってる人いませんか?

278: 名前:123投稿日:2006/07/18(火) 21:40
雄琴ってHIVとか広まってるん?知ってる人いませんか?

279: 名前:275へ投稿日:2006/07/19(水) 08:59
エイズは白血球が減り始めることによって日和見感染がおこります。
エイズの発症をどこにするのかは案外難しいですよ。
感染すれば白血球が減り始め、それによって抵抗力が落ち、数々の病気に感染します。
普段は害の無い雑菌まで致命的なことになります。
白血球の減少がエイズの主症状で、その結果すべての病気との相性が異常によくなるだけ。
風邪でも死にます。

滋賀県のHIVは京都よりは少ないです。東京大阪と比べると無いに等しい。
エイズは一般社会の方に潜伏的に広がってます。
雄琴で発生しても広がるのは外、雄琴からは排除されてる可能性が高い。

280: 名前:HIV投稿日:2006/07/26(水) 13:11
こんなの見つけました。
ttp://eizu777.exblog.jp/

281: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 04:18
ブログの写真に驚いた!!
これってマジなの?

282: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:19
NSは絶対にダメ!

283: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:53
雄琴でHIV感染者の嬢を働かしてるとことかないよね?感染わかったら辞めさせられるの?

284: 名前:283へ投稿日:2006/07/28(金) 07:07
分かって働かせている所は無いでしょう。
ですが。HIVキャリアが働いている可能性は高いです。
分かった時点で首、ですから雄琴の中では流行せず(表に出ず)
一般社会で広がって生きます。
感染してから 血液検査で分かるまで3ヶ月、月一の検査だと最大6ヶ月分からない可能性がある。
月15日の仕事で、一日5人として、390人の客がしてます。

285: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:30
>>280
知り合い曰く、画像を見るとHIVじゃなくて梅毒じゃないか?らしい。

286: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:37
そもそも末期エイズであれがカポジ肉腫ならブログ毎日書いてる元気なんてないよ

287: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 15:07
でも頻繁にブログ更新してますね↓
ttp://eizu777.exblog.jp/
新しい画像もアップされてる。

288: 名前:ガジ投稿日:2006/08/05(土) 10:01
生でHして彼女が少し出血しました…これってヤバいですか??

289: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:25
今すぐ婦人科へ連れて行け!!

290: 名前:ガジ投稿日:2006/08/05(土) 23:09
なぜ産婦人科へ行くんですか??

291: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 08:34
婦人特有の病気の疑いがあるじゃ!チンコから出血したらチンコの病気を疑うやろ?

292: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 08:53
普通に病院ゆーたら産婦人科になるやろ

293: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:38
>>290
お前とHしてて彼女のアソコから血が出たのならば、
彼女を病院に連れていくのは当たり前やろ!
女性のアソコの病院といえば産婦人科しかない。
もしも病院に行くのが遅くなり彼女の身に何かあれば(子供が出来ない体になるとか…)責任とれるのか?
事の重大性を認識しましょう。

294: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 04:12
290アホやねぇ〜(~_~;)

295: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 00:40
雄琴で長く勤めてる嬢は安全?

296: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 00:59
昨日エイズ検査受けました。
当然血液をとるために注射したのですが、今日になって注射した箇所の血管が青じんでいるんですが、注射して同じようになった人いらっしゃいますか??

297: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:38
雄琴で生でしてしまいました。後悔してます…HIVに感染してもたらどうしょう…

298: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:53
不安ならば病院へ!
保科医院なら15分で分かるスピード検査してくれますょ。
まぁ三ヶ月たたないと検査出来ないけど、性交渉での感染確率は1%と極めて低いので希望はあります。

299: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 17:21
希望はあるが感染の可能性もある!

300: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 23:56
でもまだ雄琴では感染しない確率の方が高くない?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --