KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

211: 名前:まみむ投稿日:2005/12/27(火) 23:24
110さん
その客髪も抜けたりであまり髪もはえてなかったんです‥。それはエイズの症状の一部なんですか?保健所以外で産婦人科ではエイズ検査できないんですか?

212: 名前:だから投稿日:2005/12/28(水) 08:06
前レス読んでみなよ!産婦人科でもできるよもちろん妊婦は今や100%検査してるよ!ただし産科だと匿名ではできないと思うけど。

213: 名前:まみむ投稿日:2005/12/28(水) 08:13
112さん
ありがとぉござぃます(>_<)明日にでも病院行ってきます

214: 名前:教えて投稿日:2005/12/31(土) 21:00
雄琴の姫の何割がエイズなんだろう??

215: 名前:kaikai投稿日:2006/01/01(日) 16:52
雄琴で、エイズの確立が数字として上ってくるぐらいになったら、
世の中はエイズが蔓延しています。
爆発的蔓延は性風俗である程度広がった時点で、一般社会のほうで大爆発氏します。
特にエイズのように症状の出にくいものは、性風俗で1割を超えるぐらいまで増えると、
一般社会で表に出ずに静かに広がっているでしょう。
まだそこまでは行ってないと思いますが、若年者の動向によっては一気に拡大の可能性あり。
ただ、まだ雄琴では競馬の大穴に当たるよりも難しいかも

216: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 09:37
kaikaiさんて医者?

217: 名前:教えてください投稿日:2006/01/03(火) 16:21
喉の奥に違和感があるなと思ったら、舌の奥の方に1.5ミリ位の白っぽいブツブツが出来てる(〒_〒) なんだろぅ… コワい

218: 名前:OOOさんへ投稿日:2006/01/10(火) 07:42
あれから検査結果はどうでしたか?

219: 名前:☆★☆投稿日:2006/01/10(火) 19:27
質問なのですが、エイズはゴムをしていたとしても色んな人との性行為が1番危険と言われてるじゃないですか。
私の友達が借金があってヘルスよりもお金のいいソープで働かなければならなくなりすごく心配です。
正直ソープで働いてる人程エイズにかかりやすい人はいないんじゃないかと思うのですが、実際ソープ嬢の人達はどうやって気をつけてるのか教えてほしいです。

220: 名前:あずさ投稿日:2006/01/10(火) 21:30
☆★☆さんへ う〜ん・・・なんとも言えませんがこの仕事は人気商売だから稼ぐ為には指名をされるようにならないといけないし、指名されようと思ったらそれなりのサービスをしなくちゃならない(たとえば精子を飲んだり、生でしたり・・・)あくまでも本番の強要はダメって店のきまりだからこっちからする分には禁止ではないから・・・ソープ嬢より給料は少なくなるけどキャパ嬢の方が絶対いいと思います。

221: 名前:あずさ投稿日:2006/01/10(火) 21:36
あと☆★☆さんもし何か困った事があれば言ってください。私でよければいつでも
相談にのります。

222: 名前:kaikai投稿日:2006/01/12(木) 09:56
エイズは普通の生活をしていれば感染することは無いといわれます。
この普通の生活の基準ですが、ヨーロッパ・アメリカですので、通常のキスまでは安全と考えられます。
ディープになると感染する可能性が考えられます(高くは無いですよ)
フェラの場合は、男性の感染率は通常はそんなに高くないです。
唾液からの感染は考えにくいので。
ただ、女性が歯槽膿漏、口内炎などの場合は問題ありですが、通常のSEXほどの危険率は無いです。
風俗、ソープで働く女性の場合は、話が若干違ってきます。
男性の精液は血液の次にウィルスを多く含みます。膣内に炎症(性病等による場合も含む)傷が有る場合は、
感染する率のほうが高いです。口内の場合も同じです。
血液、精液の交換による感染症ですから、精液を粘膜に触れさせるのは危険。

223: 名前:けん投稿日:2006/01/12(木) 14:33
仮に女性がHIVとか他の血液の病気の人の膣の分泌液を飲んでしまうのは危険ですか?

224: 名前:kaikai投稿日:2006/01/12(木) 17:05
試してみますか?
理屈上の危険率と 実際の危険は正比例しないよ。
HIVの場合、分泌物はあまり(あくまで、あまりです。)危険ではない。
ただ、生理、炎症、傷など出血すると、あまり安全ではない。
汗は大丈夫ですが、傷口の汗は怖い。それと同じ。

225: 名前:159さんへ投稿日:2006/01/28(土) 19:14
その知り合いの感染者の人は検査を受けて陽性が出たんでしょうか。
それとも症状だけで判断しているのでしょうか。

226: 名前:伊藤梨絵投稿日:2006/01/31(火) 05:43
去年GLAYが出演している、ほっとけない世界のまずしさのライブに行ってきって、いま メディアとかとりあげてるけど世界の子供死んで行くなかで二人あたりの一人が死んでるけど食べ物ないなかで戦争や地震がくるなかで暮らしてるけど、 世界が一つになって貧困をなくしたいと思います。

227: 名前:名無し投稿日:2006/04/14(金) 02:10
今更ですけど>>142はネタですね。
相手の口が血液ダラダラ、尚且つ性器に傷があるとかいう状態じゃなければ感染しませんよ。

228: 名前: 投稿日:2006/04/14(金) 15:38
大体国内じゃコンドームなしのフェラでの感染例は無いっつぅの・・・

229: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:24
デリヘン死んでレらのこ〇んはエイズ感染者だから気をつけろ

230: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:24
デリヘルの死んでレらのこ〇んはエイズ感染者だから気をつけろ

231: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:17
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

232: 名前:HIV投稿日:2006/05/17(水) 12:31
新遺伝子治療法を大津のタカラバイオが発見したと新聞に載ってましたよ!不治の病にも光がみえてきたのかな?

233: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 14:27
凄〜い!!

234: 名前:232投稿日:2006/05/17(水) 22:09
学会発表を控えてタカラバイオ株が出来高(低)ながら破竹の勢いで高騰中!余裕ある人は買ってみては?17日の終値¥364000

235: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:50
株価高騰の前に買っておきたかった…

236: 名前:まだ投稿日:2006/05/18(木) 06:31
まだまだ↑あがるよ!一昨日から4株拾いました。 約20万GET!

237: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:43
滋賀でエイズってあるのかな?

238: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 22:02
いっぱいあるんちゃう?

239: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 04:07
エイズに対する薬開発した割にはあまりメディアにとりあげられてないのはなぜ??

240: 名前:トモロウ投稿日:2006/05/28(日) 11:44
この間初めてソープ行って中を舐めたりに指入れたら生理だった。コレってかなりヤバイ?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --