KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

241: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 13:24
はよ検査行き

242: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:52
>>238
報道するとアホな若者やアホなオヤジ達が感染しても大丈夫だとヤリまる可能性があるから報道規制してるんじゃない?

243: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:57
あっ!なるほど〜
けどそういう薬できたら薬害でエイズになってしまった人たちは本当に救われるだろうね

244: 名前:↑まだまだ投稿日:2006/05/28(日) 23:07
実験段階(試験管の中)のお話…。実用までにはまだ数年の時間がかかると思います。

245: 名前:たろ投稿日:2006/06/16(金) 02:35
あの、、フィリピン人の女と酔った勢いで生でやってもーたんやけど心配やねん。。でもそいつにエイズは?って聞いたらなんかフィリピンは国出るときに検査受けんといかんのやて??これほんまかいな?誰か教えてくれへんか?

246: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:18
ほんまなわけないやん
フィリピンはエイズ日本よりは多いで

247: 名前:↑↑投稿日:2006/06/16(金) 16:36
そんなの嘘に決まってる。
2〜3ヶ月後にHIV検査しましょう(潜伏期間があるから)
それまでは絶対に誰ともヤッちゃダメだよ。
献血もダメ。

248: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 02:05
HIVってチンパンジーの病気やったんやて…で噂のタカラバイオ、近々、猿での臨床実験開始するらしいよ

249: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 02:16
しってますから今さらなにゆうてんの

250: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:09
やって二日後に風邪の症状が出たってやばい?

251: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:13
お前あほやなそんなすぐでませんから

252: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:37
症状は人それぞれ。
すぐに熱や風邪っぽい症状でるよ!

253: 名前:3ヵ月投稿日:2006/06/18(日) 17:17
たってから検査に行きましょう!一時的に風邪のような症状がでる場合もありますが一過性のようなもの再び潜伏期にはいります。

254: 名前:252投稿日:2006/06/19(月) 00:59
すぐでる人もいるってゆっても二日後にはでませんから

255: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 07:59
まるで実例を多数みてるかのような言い草!実はキャリアか?

256: 名前:かな投稿日:2006/06/20(火) 17:37
沖縄エイズかなり広がっています。新町はやばいから気をつけて。新町の客は半分以上本土の人だから。

257: 名前:255投稿日:2006/06/20(火) 23:05
鶩辭懈蠡

258: 名前:kaikai投稿日:2006/06/21(水) 13:27
以前は(3年前)一般の血液検査で見つかることはほとんど無かった。
今は検査センターはどこでもソコソコ見つけてるでしょ。
ただし パーセンテージはまだ低いよ。
理由は 本当に危険なグループは検査していない。
今一番危険なのはウリをやってる若い娘とその交友範囲。

259: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 17:47
あとは、その一時の快楽を買って楽しんでる馬鹿な男たちだね。

260: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:29
今にエイズじゃない人が逆に珍しいっていう時代が来そう

261: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 22:44
最近なんか体がだるくてすごく風邪をひくようになるましたもしかしてエイズかなぁっておもったるしてます何か変な男に犯されて生でやられますたどうしたらいいですかぁ

262: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 17:51
血液検査

263: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 19:53
症状だけで素人が判断するのは難しい。
こんなとこで『大丈夫かな?』とか書いてる暇があるんやったら
西木屋町の保科医院でスピード検査でもしてこい。

264: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 23:26
病院に行くのが恐くて行けませんどうしたらいいでしょう

265: 名前:↑では、投稿日:2006/07/07(金) 00:13
保健所へフでも今度は結果知るのが恐いですとかいぃそうやな?

266: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:37
頑張れ!!

267: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/09(日) 07:09
>>264
行かなきゃ一生不安になっちゃうよ。
行けばスッキリできるはずだから。

268: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 08:40
おもいきって病院へいきました・         今は結果待ちです・・・・恐いメ

269: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:41
…どうでしたか?

270: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:57
エイズぢゃ奠奠嘯ネかったですヌ本当に皆さんのおかげですぁりがとうございました


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --