KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

931: 名前:ゆ○き投稿日:2006/01/04(水) 03:19
ゆ○きってもう辞めたの?

932: 名前:いつまで投稿日:2006/01/04(水) 04:39
正月料金なん?

933: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 09:24
昨日。

934: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 09:34
姫たん好きだよ

935: 名前:932投稿日:2006/01/04(水) 13:09
933サンクス
今日入ってくる

936: 名前:↑↑投稿日:2006/01/04(水) 16:52
姫は、あなたが大嫌いです。

937: 名前:まんまん投稿日:2006/01/04(水) 18:26
>>935
誰に入る予定?
レポきぼん

938: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 18:30
甘えんなっ!
くぉのっ!ヴォケがっ!

939: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 16:19
昨日フリーで行ったら智〇に当たった。前にこのスレに名前が出てたしどんな子かと思ってたら普通やった。当たりではないがハズレでもなく普通。

940: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:47
そりゃ残念!
優しくじっくり攻めたら良いことあったかもよ。
ガツガツしてたか下手クソだったんじゃないの?

941: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 20:15
どう言う意味?↑は智〇に当たったことあるん?

942: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 22:28
信じる者は報われる時もある。
幸運を♪

943: 名前:明石家さんま投稿日:2006/01/05(木) 23:27
ここの従業員は、なにかと、予約のキャンセルとかしただけで、入店禁止にするし、うざい!

944: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 23:39
客のことをこいつと言い嬢のことをあいつと言う丁寧なお店です。

945: 名前:↑↑投稿日:2006/01/05(木) 23:51
>943
お前の文章に社会の底辺を見るようだw句読点および小学生の国語からやり直したほうがいいww頭の悪い奴は何するかわからんから入店禁止になっただけwww

946: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 00:04
あんたおもいっきり店員やん。ただキャンセルしただけなんじゃないの上の人。

947: 名前:ピンクリボン投稿日:2006/01/06(金) 00:18
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。少しでも気になったらメールください! あなたのやる気しだいで日給アップです。未経験者なら初めから丁寧に教えますから安心してください。

948: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:16
この業者、邪魔だよ。

949: 名前:まじ?投稿日:2006/01/06(金) 10:42
予約キャンセルしたら出禁になるの!?
タチ悪い店やな〜、ダレの判断でやってるんやろ?
キャンセルの電話入れた時に出禁を言い渡されるん?

950: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 15:56
なんぼなんでも、そんな無茶せんやろ〜?
店員の目つきは悪いけどね w

951: 名前:くみ投稿日:2006/01/06(金) 20:22
ホスト狂い

952: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 20:56
一度キャンセルしてみ。わかるから。あいかわらず店のメール書いてるやつすべての嬢をいただきましたってメール内容だな。いただいてるけどwまぁしゃあないんやけど想像しちゃうんだよね。。おれはキモくなっていきたなくなるけどな。

953: 名前:自慢野郎、集合!投稿日:2006/01/06(金) 23:03
自慢話募集中。
姫と生中しました。

954: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 00:32
↑↑アホや↑↑

955: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 00:34
この前予約の電話した時に指名嬢の空いてる時間が合わなかったんだけど、そしたらイキナリ無言で電話切りよった!!なんちゅう態度や!?あぁ、何様やという言葉はこういう時に使うんだなと分かりました。およそ教育と呼べるモノは一切受けてないんだろうなと連想させる一瞬だったよ。

956: 名前:いぶ投稿日:2006/01/07(土) 00:34
といつもしてます

957: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 00:37
姫たんとやりたい

958: 名前:トロサーモン投稿日:2006/01/07(土) 08:26
姫は生中OKでつか?

959: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 08:37
店員はやく姫呼びもどせや。つかえねーな

960: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 11:09
オマエはどう使えるのだ?
こんな椰子に限って今スグ死んでも誰も困らなかったりする。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --