KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

571: 名前:地価投稿日:2005/11/18(金) 14:36
売り込み 乙

572: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 14:45
その通り、本当のオキニなら書き込む事はないと思われ

573: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 14:54
粘着勘違い体質のオマエラと一緒にせんといてくれや。
お気ににソコソコ売れて欲しいヤツだっておるんや。
金も無いのに風嬢を自分専用にしたがるアホには理解できんやろけどな。

574: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 15:01
暇店乙 ホテヘルに押されてキツイのかな。ではオレはお気に会いに行ってきます。

575: 名前:やっぱり投稿日:2005/11/18(金) 15:09
千佳は裏表がない女やからいいわ。ノリええしたまに毒舌なんがおもろい。べっぴんではないが、あきひんし俺は好きやわ。

576: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 16:25
お気にじゃないけどセフレって感じかな?
わざわざ目当てに行かないけど、アリやないかなぁ。

577: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 17:50
宣伝せずとも良い嬢なら必然的に客は集まる。
胡散臭い宣伝止めれ。

578: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 17:54
禿同!!
くだらん宣伝してるヒマがあったら、宣伝しなくても客が集まるいい女の子スカウトして!

579: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:00
なんだ?
人気でたら困るんか?
なんで値下だけ噛みつくんだ?お気にの話題なんて日常茶飯事やん。わけわからんわ。
嫌な娘やったらそう書いたらええのに、宣伝とか言うたんなや。

580: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:04
此処のスレはオキニをほめたらアカンのか?
アンタらのオキニしかほめたらアカンのか?
予約取りにくい嬢しかほめたらアカンのか?
ホンマけったいなはなしやなあ。

581: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:32
店員必死やな
2ちゃんでも書き込み大杉

582: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:49
今店のサイト見たけど今日は地下出てないやん。
しかも不定期出勤だし。
そんな娘を宣伝する意味あるのかな?
地雷の押し付けの可能性はあるけど、叩く連中も嬢の悪口は言わないし。
店員だったらもっと出勤してる娘を書くと思うけどね。
他店の店員か知らないが知能指数の低いヤツに間違いないな。

583: 名前:店員の投稿日:2005/11/18(金) 18:53
書き込みが大杉勝也

584: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 19:04
他店員乙!

585: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 19:08
七海に関する書き込みの後に話題をはぐらかす魂胆見え見え。
七海を守るために他の嬢犠牲にすな!!

586: 名前:584投稿日:2005/11/18(金) 19:10
583ですが俺リーマンなんで君ら低能な店員と一緒にしないで…心配すなまた行くから…

587: 名前:七味投稿日:2005/11/18(金) 19:24
大した事が書かれてるわけとちゃうやんか。考え過ぎ。
さては粘着ストーカーだな?アタマの中は七味の妄想で一杯なんやろな。ほんまにキショイやっちゃで。

588: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:09
イヴちゃんって当日でも予約取れますか?

589: 名前:589投稿日:2005/11/18(金) 22:49
当日に電話してみりゃ分かる。

590: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 00:04
明日は無理なんじゃねえか
当日なら平日やろ

591: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 04:12
またのお越しをお待ちしております。

592: 名前:今日は投稿日:2005/11/19(土) 09:29
オッパイ星人まつりやな

593: 名前:七海投稿日:2005/11/19(土) 11:33
さっき、行ったが可愛いかった。
予想外やった・・・。

594: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:31
人気者ですよ。

595: 名前:1投稿日:2005/11/20(日) 02:59
g

596: 名前:この店投稿日:2005/11/21(月) 10:20
コンスタントに、良いおっぱい嬢が入ってるねぇ。すぐ飛ぶけど。

597: 名前:ハットトリック投稿日:2005/11/21(月) 10:29
大好きな花ちゃん復活記念アゲ

598: 名前:オカノ投稿日:2005/11/21(月) 19:56
やはり姫の復活ですね

599: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 20:02
キリ番600スタンバッてます!
よろしく! ↓↓↓↓↓

600: 名前:599の好意に甘えて♪投稿日:2005/11/21(月) 20:26
600ゲッツ!!(ふる〜っ)
そういえば、ダンディー坂野、どこいったんでしょうね〜?

姫ちゃん復活、待ってました☆


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --