KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

151: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 10:42
店行くまでに果ててしまうぞ。ガマンだ。

152: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 11:48
千晶が辞めた時から必死に書き続けてるヤツ全部同一人物やろけど、
正直きもいな。こういうヤツがストーカーになるんやろか?

153: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 12:33
だろうな。
住んでる所も知ってる。まで言ってるぐらいだから、ストーカー予備軍だろう。

154: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 12:41
千晶って辞めたの?
今日出勤してない?

155: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 17:17
辞めて、ダミー出勤じゃないの?
最近、パッとする新人いないし。

156: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 17:38
>>153
予備軍では無く後つけて行ったとかやろ?
ストーカーやん!!
(×_×;)

157: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:58
一応通報しときまつた。
嬢の事心配でつし。
過去2回程通報しまつたが、1度だけ警察は動きまつた。
本人の申し出で無くとも警察って動くんでつね。
\(◎o◎)/!驚きまつた。

158: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:11
>>64
の事ですね。

159: 名前:出来杉投稿日:2005/10/01(土) 04:00
土曜だけ出勤してる紀香ってサービスどうなん?基盤できるの?

160: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 10:07
自分で確かめろよ。
こういう質問する奴が後を絶たないが、訊いてどうする?
バカか?アホか?キチガイか?
貧乏人の素人童貞はどうしようもないなあ。

161: 名前:ホイ投稿日:2005/10/01(土) 11:55
>>159
サービスはぼちぼちやが基盤は可能。
少なくとも俺はできた。

162: 名前:いまいちくん投稿日:2005/10/01(土) 12:23
へそにピアスがあったで〜 肌はくろこげ

163: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 12:39
信じて突撃汁。
そして玉砕して壁の花となるんだ。
君の遺影を見て誰もがせせら笑うであろう。

164: 名前:ドットなの投稿日:2005/10/01(土) 12:46
今日千晶は出勤してるの?
教えて、エロい人!

165: 名前:もうすぐ投稿日:2005/10/01(土) 16:24
傘入る

166: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 16:38
マジで??

167: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 17:22
165さん、どう言う事?

168: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 17:38
警察のガサ入れ

169: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 18:27
何を根拠に言ってんだか…
闇じゃないし本番を売りにしてる訳でもないし、外国人も使ってないだろう。
あるとすれば18未満くらいか…そんなバカな真似もしてないだろうし。
まぁガサに当たったところでマムコにチムコが入ってない限りその場で帰れる。
ビビることはない。

170: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:11
ガサ

ガセ

171: 名前:裏通投稿日:2005/10/01(土) 20:00
お上に届け出して看板を掲げて営業している店にガサが入ることは滅多にない。
一番多いパターンは売り上げが落ちてきた時だ。
オーナーが知ってて18未満を店に送り込み自らタレコミする。
当然ガサが入って店長はクビ、営業停止の間に改装してリニューアルオープン。
新聞にも載って、若い娘が居る店と噂にもなって流行りだす。
っとまぁ、こんな裏技もあるわけだ。

172: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 20:08
風俗博士みたいだなぁ

173: 名前:地雷刑事投稿日:2005/10/01(土) 20:58
売上が悪くなって上納金が滞った場合、店長の責任だが、
ガサが入った事になれば、上記より責めは軽い。
自らが手を下すか、他人にさせるかは、時と場合による。
新規の風俗店は認められないので、権利は売れる。

174: 名前:裏通投稿日:2005/10/01(土) 22:09
上納金ってヤクザやないねんから。。。
それから権利は売ったりしないよ。
売る時には母体が潰れた時だけだ。
但し、母体ごと乗っ取られることはある。

175: 名前:出来杉です投稿日:2005/10/01(土) 22:47
160サン 私は貧乏人の童貞Boyではない!一世風靡したDisco元M〇HRAJAの黒服であってデビュー前の杉〇彩や小室の奥サンとも関係を持った仲なのだ!(雑誌お宝ボーイズにも俺の写真掲載されてたけどね)女には不自由しないが、たまには金払って風俗でもってスレかいたんだけどね
161のホイサン162のいまいちクン情報ありがとう、感謝してるよ ありがとう あなたらならVIPルームご招待だ

176: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 22:53
貧乏人でないならば、高級ソープに行くか、店に行って嬢を個人的に口説いて下さい。

後、あなた個人の履歴をレスされても、おそらく誰も興味ないと思います。

177: 名前:デジタルの時代じゃなかったし投稿日:2005/10/01(土) 23:43
ケ〇チャンとのHI8の羽目鳥テーブあるし今度お見せしよう

178: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 00:00
うわ〜い、見せて〜!

179: 名前:出来悪杉投稿日:2005/10/02(日) 00:16
>175
馬鹿っぷり満載のレスですね^^

180: 名前:いいねぇ投稿日:2005/10/02(日) 03:05
お水界のエリートかよ?ワラ
そんなに自信満々の奴が本番できるかどうか確かめてからヘルスに行くなんて、余計にイタイわ。
いらんレス返して皆を笑わすなんてサービス精神を持っていることだけは認めてやるよ。
俺もイベント関係の仕事をしていたことがあるが、こんなアホを何人楽屋口で追い返したことやら…
写真一緒に撮ってチョット話しただけで友達面する勘違い君が多くて困るんだよな。
所詮は黒服だしな。
ガイアやマハラジャならよく打ち上げもしたし店長とも親しかったがそんなに偉い黒服なんて知らんぞ。
遠い記憶をすりかえるなよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --