KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

781: 名前:でぶ投稿日:2005/12/13(火) 06:40
やせたい

782: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 13:23
いぶちゃんとやりたいんだったら、交渉したらいいやん!?いぶの顔、ハーフやし、キモいとしか思わんけどなー!(笑)

783: 名前:いぶ投稿日:2005/12/13(火) 14:48
イヴ整形で顔をこくしただけですよ だからハーフだとゆってるだけですよ つくりものですよ

784: 名前:ハンチョッパリ投稿日:2005/12/13(火) 16:18
韓国、朝鮮、中国、台湾とでもハーフはハーフ。

785: 名前:報告投稿日:2005/12/13(火) 20:07
新人の、ま〇み嬢っていいよ!

786: 名前:ブリトン投稿日:2005/12/14(水) 00:58
>>785
何が(どこが)いいの?

787: 名前:必殺投稿日:2005/12/14(水) 01:16
俺もま○みはノーマークだったな。
年齢的にはこの店じゃ上のほうだしサービスがいいってことなのか?
詳細キボンヌ

788: 名前:785です投稿日:2005/12/14(水) 02:35
私的には、顔も綺麗系と思うし、サービスもなかなかでしたよ、まだまだ、新人ぽいのがまたまたいいね、あと時間でもギリギリまで一生懸命なんが、良いです。

789: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 02:53
要するに下手なのか?

790: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 15:49
違うんだなぁ〜まあまあですよ、(うまいほう)内容デスね内容、トライしてみて下さい。

791: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 15:53
く●みはどーなのか?

792: 名前:ところでさ投稿日:2005/12/14(水) 20:21
姫ネタはもう終了?

793: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 20:55
月、顔出ししたなぁ〜。

794: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 21:52
遅っ!

795: 名前:メール投稿日:2005/12/15(木) 00:25
仕事柄、今まで何百人ものオッパイを見てきましたが、
仕事柄、今まで何百人ものオッパイを見てきましたが、
仕事柄、今まで何百人ものオッパイを見てきましたが、
ってひくから書くなよ
使い古しにされた気になるやんけ!これ書いてるのどの人?
おっさんの好みはどうでもええねん、写真だけのせてお客様にきちんと礼儀
ただしく接客さえしてればいねんて。たのむわ
正直おもてにいる店員は一人で十分や

796: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:32
確かに言えてる。それでなくても悪い噂があるんだし。自分で悪い噂を肯定してるようなもんですよ。

797: 名前:ツᄉツ投稿日:2005/12/15(木) 06:27
由美は復活したのかい?

798: 名前:795へ投稿日:2005/12/15(木) 23:04
たぶん店長
講習という名の役得プレイで全嬢の体をいただいてます

799: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 00:15
全員と基盤してるなら、店長の好みで採用の合否が決まるみたいな感じやな。
こいつとはしたくねえと思う女相手なら、面接落とすとか。逆につまみ食いしたい女は体験入店さすとか。

800: 名前:798へ投稿日:2005/12/16(金) 00:18
残念

『アホちゃうん?
なんでヤらなあか んの?』って言うて私はヤらんかったょ。
そんなお店、勿論働いてませんが、、、、、。
世の中気の弱いおバカな女の子ばかりぢゃナイょ。
講習中にヤられてしまうのはその女の子のせいでもあると思う。
その人の肩持つつもりは更々ないケドねぇー

801: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 16:09
見通しの甘いコは居るからね。

802: 名前:ちんぺい投稿日:2005/12/16(金) 21:14
みらいって巨乳みたいやけど、どお〜よ?

803: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 18:05
でぶっす

804: 名前:年末投稿日:2005/12/17(土) 22:12
人気嬢のドタキャンがふえそ-な

805: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 00:52
帰省かな?デートかな?

806: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 18:16
げぇ

807: 名前:本家投稿日:2005/12/18(日) 18:27
他スレで基盤ネタがでてるけど、実際本強して連れ出されたおっちゃん見たしw
たしかに暗黙の行為もあるんだろうけど、無理強いはまずいって。
マジで写真晒されたらまずい香具師多いんじゃないの?
嬢によっては、絶対させない子もいるだろうし。
書き込みみて、勘違い野郎が増えてお気にが危険な目にあうのは嫌だしな。

808: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 22:37
同意だが、オレはオキニとしてる手前複雑なんだな〜

809: 名前:幸五郎投稿日:2005/12/19(月) 11:16
イブタソはクリスマス2日とも出勤してくれるぞぉ!
プレゼント持って絶対会いに行くからねぇ!

810: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 11:17
日曜の夕方からデートしよるな…


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --