KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

331: 名前:基盤は、投稿日:2005/10/15(土) 21:50
>>8
その椰子しだい

332: 名前:切実・・・・。投稿日:2005/10/16(日) 01:06
だれか、みきがどこに移籍したか教えてくれない?

333: 名前:レ路レ路投稿日:2005/10/16(日) 09:26
由○はやめとけ。満州がキツイ。移っても知らんぞ。

334: 名前:むむむ投稿日:2005/10/16(日) 09:53
由美タソのマムコはびっくりするほどキレイやぞ!ぴんく色なんやぞ〜。
あんな美マムコはそうそうない!

335: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 10:22
ただマムコの入口と中に異母異母あるの知ってるか?ガクブル…

336: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 10:40
素人に分かるほどだったら検診でみつかるだろ。
由美の性格からして、検診にはちゃんと行ってるだろうし。
元々イボイボというか、突起物がある子はいるよ。
むしろ、それが中にあったりしたら気持ちいいんだな〜。
由美もそのくちやろう・・・。ええマムコや。

337: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 10:42
だからって折れは由美と基盤はしていないから、あしからず。

338: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 11:01
コンジの診断は専門医でもかなり困難。明らかなもの以外、組織検査でしか確定できん。残念ながら保科では??やで。
たとえただのイボであっても、原因はやはりHPVやし、君子危うきには近寄らず・・

339: 名前:ᅳリHᅳリH投稿日:2005/10/16(日) 12:51
由美って、そんなにいいですか?
性格がいいというけど、たしかに決して悪くはないと思うが、メルマガの煽り文句ほどじゃないと思う。
私がこれまで出会ってきた風俗嬢のなかでも、中の上くらいかな。
みなさんは具体的にどこがいいの?

340: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 13:55
基盤できるから。
それがなければ中の下。

341: 名前:由美投稿日:2005/10/16(日) 13:59
基盤しかないやん 

342: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 14:25
確かにルックス×テクニック×やもんなぁ…

343: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 15:26
ロリ萌え〜!

344: 名前:ひどすぎ!投稿日:2005/10/16(日) 16:55
なんかこの頃の掲示板って事実無根の話や嬢への営業妨害としか思えない書き込みばっかりやな
たしかに、自分が嫌だった嬢に対する書き込みも多少は仕方ないと思うし、
それが有意義な情報のこともあるけど、臭いやら病気やら・・・
大なり小なり女の子もここ書き込み見てるんだし、気分を悪くしたりやる気がなくなるほうが
俺らもいいサービスを受けられなくなることになるし、いい女の子も辞めていくんちゃうか?
由実ちゃんの書き込みのあとにこういうこと書くと、由美ちゃん擁護に対する書き込みが増えそうだけど
ちなみに、俺は由実ちゃんには入ったことがないからね
木屋町や新京極より行きやすい「祇園」のヘルスを大事にしようよ

345: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:04
今頃何いってんのw
ただ書かれる嬢はそれなりの理由があるようなキガス

346: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:26
そかな?
特定の嬢がいかにも皆に嫌がられているように見えるけれども、ほとんど同じ奴が書いているんじゃないのかな?
人気を妬む関係者か本番命のバカタレだろう。
誰にでもサセるくらいならソープで働くし、いつも臭くて客が付くか?

347: 名前:由美投稿日:2005/10/16(日) 17:39
入った頃より綺麗になった。
性格は良いぞ。
と本心をかいてみたが・・

348: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:31
性格いいって、具体的にどういう意味?
折れはサービスがしっかりしてる事の方がよっぱど重要だと思うが?
それに本当の性格など分かるの?

349: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:33
訂正、よっぱど→よっぽど

350: 名前:由美投稿日:2005/10/16(日) 18:48
気配りができるというか、いつも気遣ってくれる感じ。前のこととか覚えてくれてるし。
俺はいろいろわがままも言ってみたけど、いつも笑顔で応えてくれたで。会話とかもその時の気分に合わせてくれる。喋りたくない時はそっとしておいてくれる。
性格というか人間できてると思うな。

351: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:54
ふーん。
でも何でそんないい子がこんなにも叩かれるん?
やっぱり表裏があるんじゃないの?

352: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:57
いい子やから叩かれる。一般社会の常識で、この掲示板のレスを読んではダメだ。

353: 名前:"管理人"の偽者さんへ投稿日:2005/10/16(日) 19:36
スレが変やで!
ページのジャンプが壊れる前の内容にとんでしまう。
何とかして!!

354: 名前:直してやろう投稿日:2005/10/16(日) 20:12

355: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 20:15
Ψ(`◇´)Ψ→∝∽∵∴∵∴:…‥・・

356: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 20:16

357: 名前:逆効果投稿日:2005/10/16(日) 20:36
>>29
そんな事書いたら、また勘違いキモオタが集まるだけ。
ここへの書き込みは、たとえいい事であっても嬢は嫌がっている。
オレも由○に入った事あるが、そこまでいいとは思わない。
本当のオキニならここには書き込む事はないはず。
そういった意味でアンタも粘着キモオタと同類w

358: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 23:56
>>323

359: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 23:57
>>333

360: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 23:58
>>339


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --