KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

301: 名前:おい!!投稿日:2005/10/14(金) 13:23
経験が二人でも百万回くらいヤッてるかもしれやんゾ!!

302: 名前:村下ファンド投稿日:2005/10/14(金) 13:33

わしの注目株
 いぶいぶ
のサビースはどないだぁー

303: 名前:そうだよな投稿日:2005/10/14(金) 14:47
二回ってわけじゃないもんな。
某ホテヘルの体験で経験一人という娘に当たったことがあるけど、2年半付き合ってたっと言ってたよ。恥じらいがある割には感度が良くて萌えたなぁ…
入店しなかったから残念だったけど、す○れってカワイイのなら行ってみたいな。
どうでしたか?

304: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 14:53
あんまりでした。

305: 名前:そうですか投稿日:2005/10/14(金) 14:59
パネルの雰囲気があまり良くなかったので避けてたんだけど、やっぱりでしたか。
レポートありがとうございました。

306: 名前:298投稿日:2005/10/14(金) 15:03
>>303
そこそこですかね。好みが別れますが。
20歳だそうです。

307: 名前:まあ投稿日:2005/10/14(金) 15:11
年齢は一つ二つ誤魔化すのは当たり前ですからね。
ロリは特にね。

308: 名前:うーぅ、投稿日:2005/10/14(金) 15:23
暇だよ〜。今の時期って、あまりお客来ないん??こんな日に来てくれたら、大サービスしちゃうのに…。

309: 名前:ここって投稿日:2005/10/14(金) 15:27
ずっと暇やん

310: 名前:今日の投稿日:2005/10/14(金) 15:55
面子で308みたいな書き込みするのって○つみくらいしかおらんやん。
ホンマに本人ならオモロイねんけどな。

311: 名前:教えてくり投稿日:2005/10/14(金) 18:51
月はかわいいんか?サービスどんな感じ?

312: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 21:21
かわいい!
でもサービスは普通。

313: 名前:新人の葉○ちゃん投稿日:2005/10/14(金) 22:49
新人の○月ちゃん、パネル的にはよさげだけど入った香具師いたらレポートよろしく<(_ _)>

314: 名前:新人嬢です。投稿日:2005/10/15(土) 00:03
皆様が言う良いサービスとはいったい、どー言ったサービスを指しておられるのですか?
いったいサービス良いとはどんなことですか?
つくづく悩んぢゃいます。よろしければ教えて下さい。
頑張ります!

315: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 00:12
新人がこんな版知ってるわきゃーなぃ!糞店員がぁ〜ここやけにプルプルマダムとプリプリの書き込みが多い!グループで売の悪い店丸出しや糞

316: 名前:新人嬢投稿日:2005/10/15(土) 01:22
名前はぉ教えられないケド本当に新人嬢です。
結構ぁたしなりに悩んでぃるんですょ。
どーやったら皆様ご満足して下さるのかなぁ〜って。

317: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:29
臭い台詞かもしれないけれど、基盤を売りにしちゃうと駄目だと思うな。
他の女の子への迷惑にもなるしね。
俺的には、風俗的サービスも大事だとは思うけど、
短い時間(人によっては長い人もいるだろうけど)でもうまい会話でリラックスできるのもうれしいんだけどなぁ。
ただ、そういう意味では千差万別。あとはリピーターさんの趣味を覚えてあわせてあげるのがいいサービスじゃないのかな?

318: 名前:がんばれよ投稿日:2005/10/15(土) 01:40
テクはもちろんだが、会話や雰囲気も大切にね。
名前、年齢、職業、特徴、好みのプレイ等を客が帰ったら直ぐにメモして覚えるのもスキルの1つだ。
本番させるくらいならソープ行った方がいいから、何を言われても耐えろよ。
その内当たったらヨロシク。

319: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:52
クラブのネェちゃんやないんやから…

320: 名前:でも投稿日:2005/10/15(土) 03:07
自分の事を憶えてくれてたら嬉しいだろ?
客商売の基本だよ。
以前いたオキニはやってたよ。此処ではないけど、やっぱ人気でした。

321: 名前:それは投稿日:2005/10/15(土) 09:38
クラブでも居酒屋でもラーメン屋でも一緒だろ。サービス業界だけでなく営業職にも通じて必要なことだ。

322: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 13:34
スレ壊すなや!!
うざい!!

323: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 15:05
バカか?
壊そうとして書き込みができるかっ!
ウザいのは、ア・ナ・タ♪

324: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 15:53
よく壊れるな

325: 名前:ななし投稿日:2005/10/15(土) 18:11
由美が人気あるみたいだからこの間いってきたけど、基盤はできなかったぞ。
基盤期待するなら、指名しても無駄ですよ。

326: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 18:16
何を今頃。ワラ

327: 名前:ツ&#65480;ツ&#65480;ツ&#65461;投稿日:2005/10/15(土) 18:20
何を今頃って、知ってるのならなんでもっとはやく教えてくれなかったんだ!

328: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 20:08
かわいそうに。アナタはできなかったのでつね…

329: 名前:&#65474;&投稿日:2005/10/15(土) 21:43
由美は基本的に基板できるんですか?

330: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:48
まだイッテないのですが急がなくちゃ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --