KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

211: 名前:それは投稿日:2005/10/05(水) 10:56
自業自得だろ。
しかし第三者が晒すのはイカン。
カス。

212: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 14:11
昨日の体験入店のゆ○ちゃんは、どんな子でした?

213: 名前:興味だが投稿日:2005/10/05(水) 17:02
207に書き込んであったトコに連絡した奴いるんかな?

214: 名前:木になる投稿日:2005/10/05(水) 20:01
削除された内容ってだれ寝た?

215: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:14
プリプリどころか、どの店とも一切関係のない個人情報でした。

216: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 23:02
イククル板にはまだ残ってたよ

217: 名前:キラーストリート投稿日:2005/10/06(木) 03:08
イブちゃん、エロすぎ☆

218: 名前:なぎ○ファン投稿日:2005/10/06(木) 03:53
で、入った人 なぎ○は元気やった?休んでた理由わかった?これがらみの削除やったらごめんね

219: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 07:54
本当かどうかはわからないけれど、某大型掲示板に理由が書いてたよ。

220: 名前:イブたんマニア投稿日:2005/10/06(木) 12:55
217 ほんまイブたんはエロかわいい!でも昨日入ってへんみたいやったんやけどアドしらんから聞けない。忙しいやろけどイブたん身体気をつけろよ!また会いに行くな!

221: 名前:何と言われようと投稿日:2005/10/06(木) 13:16
ゆみタソが好きでつ。
本当にいい子で、いつも癒されます。
いつも一生懸命で、すごくかわいいでつ。

222: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 13:17
こういう嬢が見ても喜ぶような書き込みは、安心するねェ〜。

223: 名前:C投稿日:2005/10/06(木) 13:49
ほんまに、それやな!俺もイブたん大好きや!あの子はめっちゃかわいいのに気取りもなにもなく素直でビックリするくらいいい子やわ。まぁファン以上になりたいけど今は癒されに行こう

224: 名前:op投稿日:2005/10/06(木) 14:02
月は貧乳だ。年もごまかしてるし!!でも、できたけどね!!

225: 名前:あっこ投稿日:2005/10/06(木) 14:13
イヴちゃんは、スイス人と台湾人のハーフだから、ほんと、可愛い!また、指名するね!

226: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 14:16
イヴちゃんのお兄ちゃんがミナミのホストの代表だし、行ってみたい!

227: 名前:岩波新書投稿日:2005/10/06(木) 14:19
<管理者により削除>

228: 名前:現役です投稿日:2005/10/06(木) 14:58
悪口でも応援でもこんなところに名指しで書き込まれたくない。
もし本当のファンというのなら、止めて下さい。お願いします。m(__)m

229: 名前:それにしても投稿日:2005/10/06(木) 16:04
2chのカキコは相変わらずヒドイなあ。
あんなの信じて本強して壁に貼られるわけでつね。

230: 名前:ほんまや投稿日:2005/10/06(木) 16:31
最近ヤリたがる客が増えたとオキニが嘆いとったわ。

231: 名前:本番禁止投稿日:2005/10/06(木) 16:52
女の子に本番を強要するお客様は断固許しません!
待ち合い室にて、写真撮影します。

232: 名前:FAN投稿日:2005/10/06(木) 17:02
>>228
言いたい事もわかるけど、書きたくなる気持ちもわかって欲しい
嘘やプライベートを書き込むのは最低な奴だけど
好きだ〜って言いたくなるのもあるんですよ
俺は、お気に入りの女の子の名前はあえて書かずに
HNでわかってもらえたらって感じで、昔は書き込んでました
今は、褒めたら荒れるっていうのが定番だから、怖くて書けないです。
逢いに行ったときに話をして、いまはそれで満足するようにしてる
なんか、いい方法ないもんかな〜
他店のように「女の子BBS]でも作ってみるとかね
あれも・・・女の子が参加しないと・・・しらけるんだけど^^;

233: 名前:う〜ん投稿日:2005/10/06(木) 17:31
本当にオキニだったらこんな所に名指しで書かないだろう。
大事に想えばこそあからさまに書くことはないはずだよね。

234: 名前:木になる投稿日:2005/10/06(木) 20:16
216さん、イククル板って何?

235: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 23:50
おぉっと、予想外の質問にビックリ!
テレクラのイクヨクルヨってスレの事です。

もしかしたらもう削除されてるかも?

236: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 00:03
>227にイブちゃんのアドあったけどほんもの??
 やっぱ営業メールがくるんかな?

237: 名前:kff投稿日:2005/10/07(金) 00:19
月には失望だ。だれか、月の常連さんいる?

238: 名前:ハーイ(^o^)/投稿日:2005/10/07(金) 02:21
何か問題ありましたか?今度注意しときます(>_<)

239: 名前:名月投稿日:2005/10/07(金) 02:30
ぼちぼち、秋も深まりエアコンが寒く感じる季節になってきました
部屋によっては空調の風が直撃って言うのがきついよ
何とかなんないかね

240: 名前:なんで?投稿日:2005/10/07(金) 02:59
月ちゃんに失望なん?
まさか本できひんかったとか言うなよ!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --