KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

631: 名前:人気のバロメーター投稿日:2005/11/24(木) 16:26
どこでもNo.1は叩かれるもんな
人気のバロメーターだと思って
イヴちゃんも笑ってみてるんじゃない?
628は本強でもせまってあしらわれた頭の悪い奴やろ
君もパネルデビューしてみるかい?

632: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 16:44
パネルデビューした時には、僕らに分かるようにレスNo.628と表記しておいて欲しいもんだね。

633: 名前:明日は投稿日:2005/11/24(木) 17:53
七海は出勤だろうか・・・。先週予約したら予約がつまってるので30分しか無理です!!って言われた・・・。今度もそうだろうか・・・。
予約なしで、すぐに入れる嬢は誰ですか?教えてください。

634: 名前:ななし投稿日:2005/11/24(木) 17:57
イウ゛ちゃんてタバコはすいますかー?
タバコすうこはだめなもんで。

635: 名前:なんで投稿日:2005/11/24(木) 19:46
煙草がダメなん
イブちゃんは吸うよ

636: 名前:さとし投稿日:2005/11/24(木) 22:12
>>633
早めに七海に予約入れたら済むだけの話ちゃうの!?

637: 名前:>626、627投稿日:2005/11/25(金) 01:23
なんかこのスレ語彙の貧困な人間の集まりだな。
文章の書き方を学校で習わなかったのか?
メッセージを送るという気持ちが無い香具師ばかりでうんざりする。

ちなみに、ヒ○は魅力がある、基盤無くても十分やっていけるはずなのに、
なぜあんなに簡単に体を開くのか私には分からない。

638: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:49
そんな話をここでするオマエは心と精神が貧困だよ。

639: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:55
なにをあせってるんだよ。
「心と精神」て、もっと語彙を豊富にしたら。

640: 名前:ところで投稿日:2005/11/25(金) 03:59
由美はどうなったの?

641: 名前:639へ投稿日:2005/11/25(金) 08:28
焦ってんのはオマエだろうが。
オマエの文章のドコが語彙豊富なんだ?
どうせ語彙って言葉を覚えたてで使いたくて仕方ないんだろ?
エロスとアガペーとタナトスから話し出したら良いのか?
難しく書いたらボキャ貧には理解できねぇんじゃないの?
このスレに迷惑だから別スレ建ててお願いすれば暇な時に質問に答えてやるよ。

642: 名前:639へ投稿日:2005/11/25(金) 08:40
てかさ
626、627、638が語彙が貧困だと言うならば、添削して豊富に書き直してお手本見せてくれよ。

643: 名前:イブは投稿日:2005/11/25(金) 09:01
ほんまに整形やで〜目がちがう。ツレやししってるけど。たいしてかわってないけどね〜

644: 名前:今日の投稿日:2005/11/25(金) 10:09
お勧め嬢は?

645: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 10:30
七海が良い

646: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 10:51
ホントに人気あるね。

647: 名前:整形?投稿日:2005/11/25(金) 11:45
程度にもよるが最近ではとりたてて騒ぐ程のものでもないだろう?
ド田舎育ちには刺激が強すぎたのかな?
所詮風俗、自然なオカメよりいじっても綺麗なほうが良いと思うけどな。
てか、同級生を自慢したかっただけなんだろ?ワラ

648: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 12:44
やっぱり整形でもきれいな方がいいっす

649: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 13:11
いやいや全然違う顔になってる

650: 名前:い〇に投稿日:2005/11/25(金) 13:54
顔射でもしにいくとするべ

651: 名前:通行人投稿日:2005/11/25(金) 14:52
イヴに相手にしてもらえないからって、よくもまあここまでつまらんこと考えて書くよなw
あんまりなこと書いてると、イヴちゃんも怒っちゃうんじゃない?
どこのスレ(店)でもそうだけど、誹謗中傷でお店をやめちゃう子もいるんだし
イヴちゃんに辞めて欲しくないなら、つまらん叩きはやめようよ!
明日は予定通り逢いに行くから、つまらん書き込みは笑ってスルーしてね♪
今日も明日もがんばっておくれやす♪

652: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 15:03
イヴちゃんに嫌われたから、こういう、低レベルの奴が書くんだよ。気にするな。馬鹿は馬鹿なりに生きてるんだし。無視しとけ!(笑)

653: 名前:o(^-^)o投稿日:2005/11/25(金) 15:08
明日は姫さんが復活イベントだし、楽しみだよ〜。行きたい(>_<)

654: 名前:人それぞれだけど投稿日:2005/11/25(金) 16:29
たとえてみれば
天然の光浦よりも全身サイボーグ叶美香とヤリたいと思う男が多いと思うが。
ブスな風俗嬢には是非整形を受けて頂きたい。

655: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 17:05
もうええかげん整形ネタはええちゅ〜ねん!
おもろないし!!!

656: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 17:17
スルーできないブ男でつか?

657: 名前:ところで投稿日:2005/11/25(金) 21:58
由美はどーなったの?

658: 名前:\^o^/フォー!!投稿日:2005/11/25(金) 23:25
ここで本番強要した客が待ち合い室で写真おかれてるけど、捕まったら、どんなめにあうんですか??

659: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:36
とても、怖くて言えないよ

660: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 07:58
何事にも恐れず立ち向かうべきだ!!
諦めたらその時点で何もかも終わってしまうよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --