KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

271: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 05:05
どうでしょう?

272: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 12:03
急にノルマが出来ただけちゃう?

273: 名前:FAN投稿日:2005/10/12(水) 12:39
ものすごく楽しく過ごせた時間だったよ!(^^)!
ありがと〜♪
心から信じて応援してるからね(^_^)v

274: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 15:44
仮に経営がヤバくて潰れたとしても、グループがやる気のある娘は拾うだろうし、電話してくる娘は営業かけてくるだろう。

つまらん憶測はやめておけ。
TEL番教えてまくって店外の誘いじゃないのが哀れなだけだ。

275: 名前:この店って投稿日:2005/10/12(水) 16:02
プルプル系列なの?

276: 名前:>>273投稿日:2005/10/12(水) 16:55
誰のこと?

277: 名前:現役デス投稿日:2005/10/12(水) 19:42
たまにカキコしてるFANとかゆー人、マジキモい!
もしかしてアタシのことぉって不安になる…。
お店の「好き」はあくまでも営業ですから、勘違いしないでネ。

278: 名前:FAN投稿日:2005/10/12(水) 20:35
>>276
ここで個人名書くと掲示板のターゲットになるから書かないです

>>277
この書き込みで自分のことかと不安になるなら、あなたのことじゃないです
まあ・・・女の子も見てるようだし、キモいと思われて不快に思われてるなら
自粛しますね

279: 名前:大人の勲章投稿日:2005/10/12(水) 20:48
ここの@ブってどうなん?

280: 名前:大人の燻製投稿日:2005/10/12(水) 21:01
人気があります。

281: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 21:02
いや、ホンマにキモイです!!

嬢じゃなくても見ててアブナイ臭いがプンプンする・・・
こういう人がストーキングとかするんだろうなぁ

色恋営業を真に受けてしまって、嬢が怖くなって逃げたら態度急変させて
マジギレするんやろね
こういうタイプは『まぁ、俺は違うんだけどね』って思ってるんだろうなぁ

とにかく相手も指定せずキモイ書き込みするのはやめましょう!
もっと現実を見てくれ!!

282: 名前:〆ブ投稿日:2005/10/12(水) 21:06
フェ〇がイマイチやけどまぁ合格

283: 名前:FANFAN投稿日:2005/10/12(水) 22:32
>>281
禿同!!
>>278
ここに相手も指定せず書く意味分からんし。
アナタのオキニに直接言う、もしくはメールか電話で伝えれば済むことやん。
もしや携帯の番号やメアド教えて貰ってないとか?
それで本気になってんのw

284: 名前:やばいっ投稿日:2005/10/12(水) 22:51
思うに予備軍が大量に発生しとるな・・・

285: 名前:お願い投稿日:2005/10/12(水) 23:05
コスチューム無料期間とか作って栗饅頭

286: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 23:24
コスチュームはいらんから、今までやってた10分延長サービスの回数を増やして欲しいぞ。

287: 名前:御店嬢投稿日:2005/10/13(木) 00:13
やだよーk
10分Tサービスいわゆるタダ働き無ンザリです。
ヲカンベンして下さいソソソ

288: 名前:お願い投稿日:2005/10/13(木) 00:27
てか、コスチュームにレオタードを追加して栗御飯

289: 名前:アナル投稿日:2005/10/13(木) 13:41
やれる娘いませんかね?

290: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 13:47
今一番の人気者なら必ず*出来る

291: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 14:01
ありえんわ

292: 名前:289さん投稿日:2005/10/13(木) 15:17
お店をお間違えでは・・・?

293: 名前:ま○あ投稿日:2005/10/13(木) 15:52
逝ってまいりました。
松嶋と言うよりも初代コメットさんだった九重なんとかって人に似てる気がしました。
パネルとは印象が違うし左肩と左手首と右太股にタトゥあります。
Fテクはあります。
受け身好きなら良いかも。雰囲気からして円も本もないでしょう。
明るいし、気配りもしっかりしてるし、総合的には良い嬢だと思います。

294: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 12:25
月と心はどっちがカワイイんだ?
どっちに先に行ったほうが良い?

295: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 12:38
折れは月派

296: 名前:ここの投稿日:2005/10/14(金) 12:39
い○ってどうなん?

297: 名前:ここ投稿日:2005/10/14(金) 12:45
夢かってどうなん?ほんま痴女コースで責め上手いんなら行きたいんやけど、情報下さい

298: 名前:れぽ投稿日:2005/10/14(金) 12:51
レポ。
一週間ほど前に新人のすみ○さんに行きました。
本物の素人だと思います。男性経験は2人だそうです。
処女ではなし。

299: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 12:56
バーか二人の女がヘルスで働くかって〜の!よーく考えろ…ちみはオバカ指数1000i

300: 名前:わし投稿日:2005/10/14(金) 13:20
300かぇ?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --