KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

121: 名前:確かに、投稿日:2005/09/28(水) 11:03
完全顔隠しの子に入るのは勇気いるよね。
オレも由美に入った時は、うーん…て思った。
できたら紹介写真(店内パネルではない)ぐらいは全員顔出しにしてほしいわ。
ていうか、以前はそうだったんじゃないかな?
由美はたまたまそのギャップがひどかっただけのこと。
ただし、顔出したらダマされて入る客は減ると思うがw

122: 名前:ハチ投稿日:2005/09/28(水) 11:52
>>120
>>121
知らないの?由美が物凄く指名取ってることを。俺のオキニに聞いたのだが、入店以来常に成績上位で尊敬するって。誰に対しても、物凄く性格いいらしい。
だから、118はマニアじゃないし、確かに由美は美人じゃないかもしれないけど、顔で引く椰子より中身に惚れる椰子の方が圧倒的に多いと思うよ。

123: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 13:02
真剣に語るな 由美はブス

124: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 13:11
不細工だから顔出してないわけでもなかろう。
副業でしてるとか、地元だから嫌だとか様々な理由もあるだろう。
売れるにも理由があるしオタクな客がガタガタ言うことじゃない。

125: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 14:05
あんたもがたがたいうな

126: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 15:10
オタクらしい。プ

127: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 16:01
>>122
由美の指名数が多いのは出勤数が多いから。
店が宣伝するほどリピート多くない。
中身に惚れる?それは客を上手く騙してるだけ。
気に入った客には営業しまくる。
それとやはり基盤してるみたいやし。
以上、折れのオキニ談。

128: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 16:15
それで予約が取りづらいほど売れるのなら何か問題でもあるのか?
俺もオキニから店公認の○番嬢が二人程いるとは聞いたが別にどうでも良い話だろう。
客は求めるものを与えてくれる嬢を択べば良いだけ。
入った事もない娘の事を聞いた話で評価を下げようとする心理が理解できない。

129: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 16:54
アンタこそそんな事書いたら、
由○が店公認○番嬢だと言ってるようなものw

130: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 18:13
真剣なるだけ さぶいわ

131: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 18:14
はぁ?
俺のオキニは名前までは言わなかったよ。

132: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 18:16
てか
あれだけ客をこなして本売りしてたら体が持たないだろ?
アタマ使えよ。

133: 名前:ぼうず投稿日:2005/09/28(水) 19:46
>>128
由美、予約が取りづらいなんてことは滅多にありませんから…残念!

134: 名前:ビーナス投稿日:2005/09/28(水) 20:11
>>由美のことを馬鹿にしてる香具師らへ

おまいらのオキニより、由美タソの方が確実に指名取ってるから!

135: 名前:マイケル投稿日:2005/09/28(水) 20:44
>>133
今頃そのギャクは…さぶすぎ!

136: 名前:↑確に…投稿日:2005/09/28(水) 20:53
しかし、由美は頑張ってることは明らかなんやから、そっとしといたろーや。
ファンもそれなりについてるみたいやし、それでええやん。
頑張れ!由美タソ!!

137: 名前:かつや投稿日:2005/09/28(水) 21:43
いずれにしろ、ここでの書き込みが由美の宣伝になっていることには間違いない。
ただ集まってくるのはキモオタばかり(藁

138: 名前:休暇投稿日:2005/09/29(木) 01:14
来週には復帰してくれるんかな。
待ち遠しい。

139: 名前:確かに投稿日:2005/09/29(木) 04:01
俺のオキニはそんなに忙しくないなぁ。
胸もないし
本もないし。
できる娘も3人知ってるがなんかシックリこないんだよなぁ。
どうしても雰囲気で選ぶとまた戻ってしまう。

140: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 09:58
それでいいんだよ。
ヘルスで本して稼ぐ嬢などろくな女じゃない。
そんな奴はソプかちょんの間行けばいい。でも誰とでもしたくないからヘルスに居てるという、まさにわがまま肉便器。
真面目に働いている女の子にとっては迷惑以外の何ものでもない。

141: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 10:37
真剣に語るなあほ

142: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 12:53
ヘルスで本○ってのは誰にでもだったら精神的な価値はないだろ?
それだけを求めて行く客がいるから壁を飾る写真が増えていくわけさ。
まさに猿以下。
客を取るために嬢がどんな手段を使おうとも客が納得すれば問題はないはず。
それを嬉しがって言いふらすバカ、デタラメを書くアホ、それを真に受け本強して晒される知恵遅れに問題があるんだ。

143: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 16:19
だぁね。

144: 名前:なんで投稿日:2005/09/29(木) 16:31
〇番ネタを素直信じられるのかなぁ。
そんな性格になりたいよ。

145: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 19:39
ティムポにまわる血液が多すぎて脳味噌まで行き渡らないからだろう。
でも、そんな椰子に限って両方ともに小さいんだろうな。

146: 名前:やっと!!投稿日:2005/09/29(木) 22:02
千晶が帰ってきた!!
どれほど楽しみにしていたか!!
だが最近、復帰嬢が多いが良い新人が居ないんだろうな・・・。

147: 名前:求人雑誌に投稿日:2005/09/30(金) 00:35
せ○かタソの写真載って募集かけてるのをたまたま彼女の部屋で見たのだがせ○かタソはまだ在籍しているのか!?

148: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 03:13
オマエの女のレベルが判る心温まるレスだな。

149: 名前:千晶投稿日:2005/09/30(金) 07:15
会いに行くからね!!

150: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 09:07
今頃からガマン汁出してんじゃないょ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --