KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

721: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 19:04
罰金取られた奴から聞いたんだけど、なんか、持ち合わせなくても、カードを無理にでも取って、おろされるみたいだよ。しかも、カードもださなかったり、反発した場合は、迷惑料金を取られるんだよ。罰金50万+迷惑料金30万円

722: 名前:7海投稿日:2005/12/02(金) 19:04
>>714
オマエには責められたくなかったんだろうなw
キモイから触んな!って思われちゃったんじゃないの??笑

723: 名前:誰?投稿日:2005/12/02(金) 19:56
俺のオンナ?
じゃあ母乳売り物にさせないで面倒みたれや!

724: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 20:05
七海は、母乳を売りにしてませんよ!!
本当に良い子だよ。
ところで、クミってどうなってるねん。客をなめてるんか!!

725: 名前:嘘つき投稿日:2005/12/02(金) 20:08
>>721
そんなことしたら、店が訴えられるw

726: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 20:09
クミがどうしたの?

727: 名前:↑矢沢83吉投稿日:2005/12/02(金) 20:30
すいません、ウンコ行ってました。

728: 名前:ガセビア投稿日:2005/12/02(金) 20:32
罰金は脅しだけ。
法的にはアウトです。
営業出来なくなります。
嬢が訴えた場合はOK。
裁判までするバカはいないので和解慰謝料という形で落ち着くでしょう。

729: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:24
盗撮がばれても同じかな?

730: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 08:08
遣れば解るよ

731: 名前:残念投稿日:2005/12/03(土) 14:31
七○、○番いけたの折れだけじゃないのね…
2ちゃんの○番スレに出てた…orz

732: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 15:03
そうだよ

733: 名前:ノブオ投稿日:2005/12/03(土) 16:15
オマエらオレの女に何しとんねん!

しばくぞ!

734: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 16:34
痛いの出て来たで

735: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 16:41
てめえの女ならヘルスなんぞで働かすな!
子供が可哀想やろが!

736: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 17:18
乳飲児かかえて健気に働いているとても良い娘なんです。
ソ〜ッとしといてやってくださいよ。

737: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/12/03(土) 23:04
<管理者により削除>

738: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 23:29
<管理者により削除>

739: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 23:33
たかが風嬢におまいらキモイわ。
悪いけど折れは七海とやったで。

740: 名前:737と738へ投稿日:2005/12/04(日) 06:45
○ミがイヤなら行かんかったら良かったやん。

741: 名前:どうでもいいわ投稿日:2005/12/04(日) 07:01
七海はできるんか、できひんのか、どっちなんや?
おれは真実だけが知りたい。

742: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 07:29
まったく出来ません!!
待ち合い室の、仲間入りするだけ!!

743: 名前:期待するなよ投稿日:2005/12/04(日) 07:38
こんな板に真実なんてあるかよ。
七海が気になるなら、まず行ってみろ。できてもできんでも結構楽しいで。

744: 名前:七海投稿日:2005/12/04(日) 08:28
出来ても出来んでもどっちでも良いが、おそらく出来ないんだろう。
100%出来ん!て言い切ってるヤツは、何でそう言い切れるんかが不思議だ。
自分が出来んかったからって全員が出来んとは限らんのに可哀相な人だ・・・
しかしナイスキモだ!

745: 名前:イヴ投稿日:2005/12/04(日) 08:49
出来る?

746: 名前:↑あんた無理投稿日:2005/12/04(日) 10:02
こんな所で集める情報を当てにする様なマニュアル君では、そういうノリに持って行けない。よって無理。

747: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 10:07
確かに一理あるな。

748: 名前:どうやら投稿日:2005/12/04(日) 13:40
ク○のマイナス面を書き込むと削除されるみたいやな

749: 名前:○番が投稿日:2005/12/04(日) 13:48
出来るかどうかなんて、
結局やった本人にしかわからん事。
ちなみにオレはこれまで9人に入ったが、
出来なかったのは1人だけ。
ここで名前が挙がっていた嬢も何人か入ったよ。
オレはリピートを一切しないんで、なんなら公開しようか?
でも店員にオレの番号バレちゃうかw

750: 名前:なぜ?投稿日:2005/12/04(日) 14:02
クミは消されて、七海の事は消されない?
店的には、クミの方が大切なのか?
今日、七海に行くから教えてみようっと。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --