KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

961: 名前:早義理投稿日:2005/04/17(日) 19:06
早切りされたくないんやったら、流行ってない店行ったらいいんちゃうん?
時間通りキッチリ遊ばしてくれるわ。
でもどんな流行ってない店行っても、人気のある子やったら早切りするけどな。
ようは早切りされたくなかったら、不人気店で不人気嬢と遊べばいいねん。

962: 名前:ロリ好き投稿日:2005/04/18(月) 01:15
ではないなー

963: 名前:くびれ好き投稿日:2005/04/18(月) 18:42
移籍のみどりちゃんってテクはどうなんでしょう??
スタイルはかなりええ感じなんですが。
F○は上手かったけど乳がなかった・・・
経験者おられたら情報ください。

964: 名前:たぶん投稿日:2005/04/18(月) 20:21
早切りはプルプル系の経営方針です、
40分コースなら25分ぐらいで内線鳴らされるよ。

965: 名前:お弁当の思い出投稿日:2005/04/18(月) 21:27
昔、よく天蓋する度、お弁当作ってくれよった。

俺、彼女がつくってくれた弁当二回連続で残してからつくってもらってない
不味かったとかじゃないけど、ちょっと味が濃かったから残したんだけど
よく考えたらそのこと伝えずに無言で残したから、彼女勘違いしたのかも
しかも、最初はお弁当つくってくるたびに「ありがとう」って言ってたのに
彼女がつくってくるの当たり前になってから文句ばっかり言ってた気が・・・

966: 名前:一粒投稿日:2005/04/18(月) 23:37
残らず食った。

967: 名前:ある?投稿日:2005/04/18(月) 23:57
「貴方のチンチンてさ、ジェットモグラみたい」って言われたことがある・・・

968: 名前:うーん投稿日:2005/04/19(火) 08:24
女の子から見ても早切りされたら、接客に影響するから困るんやで。
歩合なんだから、店も速く回して欲しい子とそうでない子をわければいいのに、ガンガン鳴らされたらかわいそう。
なんか、客にごめんねごめんねって言ってる女の子に、逆に気つかうわ。
しかも早切りならなおさらやわ。
あんまりうっとしかったら、女の子をチョイスして店を使わないで外でしちゃうぞ。

969: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 09:45
痛いなぁ。
おまえが怒ってるから嬢ちゃん謝るんだろ!
嬢ちゃん好きなら早く帰ってやれ
嬢ちゃんたちは金稼ぎにきてんだからみんな早くまわしたいんだよ。
悪いのは店側にしとけばええねん。
おまえに好意あるならとっとと店外してるっちゅうねん。

970: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 19:51
逆やっての。むしろ待ちもそこそこいるし頑張りやぐらい言うてるっての。あんたよっぽど嬢からさっさと帰って欲しがられるんやな。
あと、嬢に番号聞いたり店外しようとかは言わない人なんだな。
こっちが女の子に気を使わんといかんので、書いただけ〜

971: 名前:ppp投稿日:2005/04/19(火) 21:23
>>970
しかし>>968の最後の一行だけは軽率でしたねw

972: 名前:あ○たん投稿日:2005/04/20(水) 09:38
バック好きやね。

973: 名前:あのう投稿日:2005/04/21(木) 14:57
出勤情報っていう項目無くしたらええねん!意味がわからへん!

974: 名前:松中ゆき○投稿日:2005/04/24(日) 13:28
松中ゆき○さんに入ってきました。お店のパネルでかねがね気になっていた姫だったのですが、
週1回、平日のみですので、なかなか機会がありませんでした。初対面の印象は... パネルの
イメージとは全く違いました。パネルだとセミロングのストレートヘア、黒髪でしたが、実際はほぼ
金髪に近い色に染められたパーマ頭で、真っ黒に日焼け(日焼けサロン焼け)した姫でした。
ある意味、期待を裏切られましたが、十分にかわいかったです。年齢は20代半ばでしょう。ここに
くるまで、多分キャパクラなどの経験があるらしく、接客トークは初対面の客相手でも
十分にこなれていました。 パート2につづく

975: 名前:松中ゆき○ パート2投稿日:2005/04/24(日) 13:29
体型は無駄な脂肪がそぎ落とされた感じで、ちょっと女の子ぽくないかも...
胸は大きくなく、小さくなくのサイズで張りがありました。体も顔同様、日焼けサロン焼けですっかり
小麦色でした。サービスはキス、フェラチオ、69でしたが、どれもいやらしさが感じられない、どこか
健康的なスポーツをやっているように感じました。最後は口内発射で終了。おつかれさま!という
非常にさわやかなサービスでした。なにぶん、キャバ嬢風ですので、風俗経験のすくない男性諸君
でも彼女のトークがあれば、楽しく過ごせると思います。風俗ベテランにはあっさりし過ぎで少し物足りないかも。
なにぶん、かわいい姫なので、もう一回はいってもいいかなとは思いますが、上記以上のサービスが期待できない
となると...といったところが私の印象です。皆さんは彼女に対してどんな印象をお持ちですか?

976: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 16:10
彼女は黒髪のベリーショートだよ。仕事のために金髪のウィッグを
付けてる。しかも彼女の日焼けは日サロ焼けじゃないよ。
ボディーボード焼け。

977: 名前:ぷるぷる投稿日:2005/04/24(日) 18:10
>>975
「上記以上のサービス」ってどんなサービスですか?

978: 名前:976投稿日:2005/04/24(日) 21:05
水着やラッシュ・ガードの跡がないあの日焼け具合は日サロでしょう、大した問題じゃないけれど。

979: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 23:36
いやいや水着の跡はちゃんと確認できたぞ。

980: 名前:鮫肌実投稿日:2005/04/25(月) 01:29
>>975-976
レポさんくす

981: 名前:し○り命投稿日:2005/04/25(月) 15:26
>>977
とくにこれ以上のって意味じゃないの?
過剰反応しすぎw

982: 名前:ちょっと質問ですが・・投稿日:2005/04/25(月) 20:53
>>974さん、丁寧にレポートされるのは感心しますが、
そこまで詳しく書き込むと、あなたが誰だか特定されませんか?
嬢さんは先ずこういう事を書かれるは嫌でしょうし、
これを読んで嬢さんが「あ!あの人だ」ってなるじゃないですか・・
それを店員さんに言う→以後あなたは店からマークされる?

まあそれも承知で書き込んでいらっしゃるかとも思いますが。
当方も偉そうな書き方をして失礼します。

983: 名前:のみ投稿日:2005/04/25(月) 21:13
店員さんもこれ見てるだろうからね〜
しょうがないな、って感じなんじゃないのかな。

984: 名前:かれん投稿日:2005/04/25(月) 23:49
かれんのおっぱいめっちゃ綺麗!!!

985: 名前:ち○つ投稿日:2005/04/26(火) 11:48
プルプルの○なつちゃん情報求む

986: 名前:ルカ投稿日:2005/04/28(木) 05:40
は、ホスト狂い。
名前も某店のホストからとっている。
パネル写りめちゃくちゃいいやん、騙されたわ

987: 名前:そうか?投稿日:2005/04/28(木) 19:05
パネルがあんまりやろ?
本物の方がカワイイで。

988: 名前:///投稿日:2005/04/28(木) 23:06
>>986
おいおい。そんな情報客が知るわけないよな?
お前、ホストかホストの客やろ?

989: 名前:メグミルク投稿日:2005/04/29(金) 02:06
客でもホストに詳しいのもいる!
つか風嬢はだいたいホストとつながりありますよ…

990: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:08
おまいは、ニューハーフヘルスでも逝っとけ!!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --