KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

151: 名前:投稿日:2004/06/09(水) 01:05
一日経っても返事がないとはここには店員いないのか?

152: 名前:K投稿日:2004/06/10(木) 19:34
女の子とお店のミーティングって何の話するんだろう?知ってます??

153: 名前:あふぉ投稿日:2004/06/10(木) 22:18
よく女の子がミーティングっていってますよね。

154: 名前:あかん投稿日:2004/06/11(金) 02:39
明日5時半に予約しないといけないのに眠れない・・・。日曜日は絶対
混むだろうし。

155: 名前:あのさ・・投稿日:2004/06/11(金) 03:33
何で時間の早切りするの?この店?
あれだけの値段取っておいてそんな事して客に対して何も思わないのかな?

156: 名前:?!投稿日:2004/06/11(金) 04:08
最近入ったみ〇かってどうなん?HPに顔出ししてるけど。入った人います?

157: 名前:++NG++注入投稿日:2004/06/11(金) 13:24
++NG++って、せ目られずきやね!超え多きくなる友にお又に空きあり1本!GOGOGO

158: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 22:52
接客前に実物チェックが出来るってのってたけどどうやってみられてるんだろう。

159: 名前:西垣○も投稿日:2004/06/11(金) 23:35
かなりオススメ!!
最後の地雷である
ひなたも去り死角はなくなった
今こそ出陣!!!

160: 名前:++NG++狂投稿日:2004/06/12(土) 00:11
骨の髄まで惚れました。

161: 名前:千葉狂投稿日:2004/06/12(土) 00:51
↑あれ、NGかよ!

162: 名前:長崎県投稿日:2004/06/12(土) 06:17
七海チャンって以外にタラコ唇だったのね・・・ショックでした(涙)

163: 名前:昼担当。ま〇ちゃん。投稿日:2004/06/12(土) 13:51
そうか?新人類なマネキンはいいと思うが。マネキンにタラコのミスマッチ!

164: 名前:どうりで投稿日:2004/06/12(土) 15:43
++NG++って、そうやったん?どうりで・・納得しました。

165: 名前:コウ投稿日:2004/06/12(土) 17:32
<管理者により削除c>

166: 名前:芯まで冷えて・・。投稿日:2004/06/12(土) 18:25
++NG++さんはそんな子じゃないっ!!

167: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 19:17
すかれなかったんちゃう?亀さん小さいんやろ!

168: 名前:いい人投稿日:2004/06/12(土) 19:45
で終わっとけば166さん。槍たいんだったら言わなきゃ、女だって分かるわけないじゃん。帽子持って頼んでこわらんよ。

169: 名前:小さな石鹸投稿日:2004/06/12(土) 20:46
分からないでもないけどね。
ホテヘル出身って言ってたし。
しかしあんな感じやすい子はなかなかいないよ。
俺、初めて女の子があんなによがる姿見たし感動したのだが
ショックだな・・・・。

170: 名前:辞めたのかな?投稿日:2004/06/12(土) 21:33
藤谷○子さんの写真が無くなっています。辞めたのかな?
教えて下さい。

171: 名前:イエス投稿日:2004/06/12(土) 22:29
>>170
辞めたみたいです。
しかしそれと同時に新人が増えましたよね。
ひなたちゃんとともにリストラされたのでしょうか?

172: 名前:○○ちゃん、ごめんね投稿日:2004/06/12(土) 22:53
>>124
亀レスすまそ、その子ちゃうよー
今日は行く約束してたけどホットのオキニから
メールがあって行けなくなりました。。。。
○○ちゃん、ごめんね。

代わりに夜行きましたが最近夜は・・・・・・
素直にともさん予約すればよかったorz
カムバック組期待したいです。ガンガレ店長!

173: 名前:まお最強!!投稿日:2004/06/12(土) 23:35
明日も行ってきま〜す!

174: 名前:170です投稿日:2004/06/13(日) 01:00
>>171さんへ
ご回答いただきありがとうございました。
そうですね〜ホンマに最近新人ラッシュですね
私個人の意見ですが、新人はテクの無い人が多いので
少し慣れてきた頃に遊ぶようにしています。

175: 名前:チャレンジ投稿日:2004/06/13(日) 01:59
14月曜++NG++の一番予約確保できたので、やってみます。

176: 名前:監視人投稿日:2004/06/13(日) 11:20
>>157=164=168=175
粘着野郎はきらわれるよ。たぶん本人からはもう嫌われてるから
ここでぐちぐち書いてるんだろうけど。
ちなみに倶楽部は当日予約なので月曜日の予約なんてとれないの知ってる?

177: 名前:監視人投稿日:2004/06/13(日) 11:23
ちなみに倶楽部通信のこれもおまえだな。

160: 名前:けん投稿日:2004/06/10(木) 21:52
++NG++ちんに1俵

165: 名前:キョウダィーン投稿日:2004/06/11(金) 18:56
160さん、++NG++って、誰?ひょっとして、++NG++

178: 名前:-.-投稿日:2004/06/13(日) 13:58
236: 名前:倶楽部投稿日:2004/06/13(日) 06:59
相川のスレッド削除でお願いします。すでに退店しています。倶楽部のスレッドにも多数彼女の話題があり、削除してください。

上の店の奴?
この前までその辞めた子の写真ずっとホームページのトップに貼ってたくせに。

179: 名前:(−−#投稿日:2004/06/13(日) 16:41
M川○○りちゃん 写真と全く違う(T0T)
あんなの あり????

180: 名前:K投稿日:2004/06/13(日) 21:48
今日さ○かちゃん予約GETしたけど、直前でお休み・・・。明日の月曜は予定通り出勤してくれるかなぁ??


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --