KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

931: 名前: 投稿日:2005/04/14(木) 17:10
<管理者により削除>

932: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 17:22
悪口は書かない
誹謗中傷はしない
個人的な恨みを掲示板ではらさない   
ぼうげん、個人攻撃、不愉快な発言はしない

933: 名前:語るに落ちる投稿日:2005/04/14(木) 21:01
≫929
なんかモテないから風俗行ってる奴が必死で強がってる典型的なカキコだな。
恋愛とかじゃなく、嫌われてるとサービスとかにも影響するだろ・・・。

「嬢が自分に気にいってくる様な男」とか日本語もマトモに話せん奴に言っても仕方がないが、
嫌われるうんぬんから一足飛びに「恋愛」に飛躍するあたり、お前自身が「勘違いクン(という表現もキモイがw)」と思われ。

934: 名前:929やけど投稿日:2005/04/14(木) 21:11
嘘書いたのに みんな必死で反論してくるのね お暇な人が多いね(*_*)

935: 名前:しと投稿日:2005/04/14(木) 22:30
お暇な人・・・じゃないです。
正しい表現は暇な人・・・・
<お暇な人>を使うなら、語尾を・・・・多いですね
にすべきです

936: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 17:55
<管理者により削除>

937: 名前: 投稿日:2005/04/16(土) 00:05
<管理者により削除>

938: 名前:ももヲタ投稿日:2005/04/16(土) 00:57
ももってどおなん?

939: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 01:18
アナル舐めが得意やで 気に入った人しか舐めないみたいやわ 俺の連れ二人は舐めてもらったけど 俺はなかった (;_;)

940: 名前:期待はずれ投稿日:2005/04/16(土) 07:23
<管理者により削除>

941: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 09:32
<管理者により削除>

942: 名前:栗原投稿日:2005/04/16(土) 09:58
<管理者により削除>

943: 名前:もも投稿日:2005/04/16(土) 10:20
<管理者により削除>

944: 名前:たいぞう投稿日:2005/04/16(土) 11:41
久しぶりに行ったけど楽しかった!
やっぱ個人的には倶楽部の方がいい!

945: 名前: 投稿日:2005/04/16(土) 13:59
AV嬢並に乱れ楽しませてくれます。おっぱ○も柔らかくて私はすぐにイッてしまいました☆それも二回も!

946: 名前:エロ投稿日:2005/04/16(土) 14:19
最近ももはどうだ?

947: 名前: 投稿日:2005/04/16(土) 15:19
<管理者により削除>

948: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 16:56
<管理者により削除>

949: 名前:えっ!投稿日:2005/04/16(土) 21:00
<管理者により削除>

950: 名前:でも投稿日:2005/04/16(土) 21:33
<管理者により削除>

951: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 21:36
それは体型以前の問題やろ!しかし、見た感じの印象は重要と言えるな!特に顔は。

952: 名前:いやいや投稿日:2005/04/16(土) 22:26
タイプの問題やろ。普通にかわいいやん。

953: 名前://投稿日:2005/04/16(土) 22:45
渡瀬美麗って子、最近出てないみたいだけど辞めたの?

954: 名前:今日投稿日:2005/04/16(土) 23:17
初めてこの店に行ったのですが・・・
こっちは指定時間に行っとんのにどんだけ待たすねん!
おまけに早切りだとぉ?ふざけんな!
お前のトコの時計はどんだけ狂っとんねん!
インドネシア製か!?

・・・へタレな私は掲示板で吼える事しか出来ません(泣)

955: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 00:38
ワロタ。
でもどこの店も似たようなもんだよ。
それに昨日は土曜で忙しかっただろうし。
まぁ、嬢に罪は無いんだから嬢をうらむんじゃないぞ、茶坊主。

956: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 00:43
店員乙

957: 名前:私たちは投稿日:2005/04/17(日) 06:40
早切りさせられてるんやから嬢にはあたらないでね〜

958: 名前:店員さんへ投稿日:2005/04/17(日) 08:24
なけなしの金をはたいて遊びにきているので、
早切りしないようお願いします。。。

959: 名前:レポ:月岡○○せ投稿日:2005/04/17(日) 13:20
先日、○○せさんにはいりました。印象はほぼ写真通りでしたが、年齢がけっこういってる感じがしました。
多分、20代後半、もしくは30代前半ででしょう。化粧は美容部員なみにしっかりしていて、きれいでした。
写真ではけっこうきつく見えましたが、実際はよくしゃべり、よく笑う、明るい姫でした。スタイルはまったくの幼児体型で、貧乳のくびれなしです。
ロリ好きにはいいかも。サービスは可もなく不可もなくのタイプです。ただローションを使ったプレーでは、がちがちにガードが固く、右手をち○ぽ
から片時も放さない色気もハプニングもまったくない、味気ないものでした。年もとしだし、風俗経験も長そうなのに、
プラスアルファのサービスを感じさせない、淡白なものでした。皆さん、他の姫の詳細なレポート希望!

960: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 14:34
これはいいレポートだ!100点!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --