KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

91: 名前:写真投稿日:2004/05/18(火) 22:29
>>87
写りが悪いだけで実物はめっちゃかわいいで!
逆に性華は写真写り良すぎで実物はヤバイ。
七海も写真ほどではない。
写真では純菜って子が好みなのだが入った人いる?

92: 名前:tuutuutuu投稿日:2004/05/18(火) 23:43
俺も奈々瀬にフリーで当たったときは、ラッキーだと思ったね。
フリーでこんな子と遊べるたぁ、やるじゃんプルプル!
貧乏人にはつらいけど・・。

93: 名前:81へ投稿日:2004/05/18(火) 23:54
そこらに歩いている女(売物)より
プルプルの女(ゴミ箱)の方が
いい女多くねぇ?

94: 名前:プルプル投稿日:2004/05/19(水) 00:46
早乙女あんかなり可愛い!インターネットみて行ったんだが実物と写真全くちがうね!

95: 名前:あほ投稿日:2004/05/19(水) 01:10
千葉さちかは相変わらず可愛かった・・・

96: 名前:俺は投稿日:2004/05/19(水) 01:24
かれんがすごくよかったけどな。噂ほど無愛想でもないし。聖華は噂どうりだった。
ホテ全にでもあげてしまえ!!!!!

97: 名前:すみません投稿日:2004/05/19(水) 01:30
城石さんは復活してると聞いたのですが本当ですか?
何分遠方からなので事の真意を確かめたいです。
風俗で初めて遊んだのが彼女ですが未だに彼女を超える
風俗嬢に巡り合ったくとは皆無です。
関東でもいろいろ行きましたがどれもこれも
城石さんとは比べれらないです。
お店に電話しても果たして本当のことを教えてもらえるか不安で
城石さんがサクラのように扱われていたとしたら耐えられないです。
教えて下さい。お願いします。

98: 名前:紫陽花投稿日:2004/05/19(水) 20:14
>>97 5月から復活していますよ!
    出勤曜日は変わったようですが、たまに代理なんかで出勤も
   しているようです。
    変わらず元気にしているようなので、是非会いに行ってあげて
   下さい!

99: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/19(水) 21:22
↓ほぃ、100。笑える踏み方でよろしく。

100: 名前:服部君投稿日:2004/05/19(水) 22:32
ニンニン

101: 名前:ダメ投稿日:2004/05/19(水) 22:34
いまいち

102: 名前:ダメだった投稿日:2004/05/20(木) 03:20
確かに写真と実物が違い過ぎるとサギにあった気分やな
オレも七海は写真見て入ったけど実物はちょっと・・・やった
なんかマネキンみたいな顔しとったわ

103: 名前:ふーん投稿日:2004/05/20(木) 06:51
城石まおは最高ってことでつね?
ファイナルアンサー?

104: 名前:dear ちばさちか投稿日:2004/05/20(木) 13:32
確か明日出勤だよね、、、

105: 名前:ひさびさに投稿日:2004/05/21(金) 04:55
ちばちゃん、もう土曜日には出勤してくれないのかな?

106: 名前:dear ちばさちか投稿日:2004/05/21(金) 10:45
今後出勤日増やしていきたいって言ってたよ。
今日はわしは行きません、というか行けません。

107: 名前:ながい投稿日:2004/05/22(土) 21:51
店長とできてるってマジ?
ぷるぷる復活して店長の仲も復活したか?

108: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 12:09
○るみちゃん、徳島の店やめて東灘に帰ったの?

109: 名前:かいけつゾロリ投稿日:2004/05/23(日) 12:54
ちなっちゃん、どう?

110: 名前:nanana投稿日:2004/05/23(日) 13:53
なんと言ってもあんでしょう!!

111: 名前:M男投稿日:2004/05/24(月) 22:04
由良ちゃんどうしてんのかなあ?
パイパン素股してほしいなあ!

112: 名前:七誌投稿日:2004/05/25(火) 01:04
聖さんに入られた事ある方感想教えて

113: 名前:まあ投稿日:2004/05/25(火) 03:32
相川レイさんは今、どこの店居るか知ってる人いたら教えて?

114: 名前:京椰子投稿日:2004/05/25(火) 09:23
>>112 写真と実物の差あり、年鯖読み、時間早切り、まあどこの店でもあることでつが…全体的にいまいち、飽きるかも。

115: 名前:!投稿日:2004/05/25(火) 10:13
由良はパイパンなんですか?

116: 名前:purupuru投稿日:2004/05/25(火) 14:28
プルプルはどの子で入っても早く出される気がする
あれって女の子が早切りしてるのじゃなくて店の方針で何分か切るように言われてるのかな?

117: 名前:ゴールドパイパン投稿日:2004/05/25(火) 20:49
>>115
メールで紹介されてたね。
もし天然パイパンだったら入ってみようかな。

118: 名前:くりぼう投稿日:2004/05/25(火) 22:12
>>116
プルプルグループの早切りはもはや誰でも知っている常識である。
たとえば40分コースは、女の子が準備が整って受け付けに電話した時間
から次の客の準備が整って受付に電話するまでの時間が40分ということ。
従って実質(35 - α)分ということだ。

119: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 22:58
早切りは姫によるやろ。
オキニのときは呼び出しなってからもチュウチュウするよ。

120: 名前:!投稿日:2004/05/26(水) 11:03
>>117
ありがとうございます。
チャレンジしてみます。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --