KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

451: 名前:チバワ投稿日:2004/11/15(月) 22:04
複数の客とトラブってそれが元で店とももめて
結局ブッチだって(本人談)。
それにしても近場のライバル店に移籍だなんて
大胆不敵、度胸満点、礼儀知らずと言うか義理も人情も
無い奴です。店長も超激怒だって。

452: 名前:さ○か台風投稿日:2004/11/15(月) 23:18
メールにも強烈なしっぺ返しを食らった感じって書いてあったもんな。
客ともめること自体、自分の責任やんけ・・・
まぁ自分にそれだけの価値があるとでも錯覚しとんにゃろ。
待遇良くホイホイ受け入れてくれる店やったらどこでも行きよんで。
今度はホットからER3に移籍しよったら、もっと大胆不敵でおもろいのにw

453: 名前:わんわん投稿日:2004/11/16(火) 01:00
>>451
客とトラブったってどんなことでトラブったんだろう。
聞いてるならおしえて。おもしろそうだから。
1回入ったけど、たいしたことなかったからいいや。

454: 名前:栗原投稿日:2004/11/16(火) 01:32
美里情報をクレクレ君。

455: 名前:彼氏投稿日:2004/11/16(火) 02:44
美里写真うつりかなり悪いなぁ…俺行った時普通の顔だったが。プロなみのテクをもっているが何故?前にどこかにいたとか?

456: 名前:さ○か投稿日:2004/11/16(火) 10:22
結局じんましんは嘘。肌が汚い言い訳にすぎない。
とりあえず本人のいうことの9割以上はうそだから信じない方がいい。
ああいうのが、木屋町で刺されたりするんだと思った。
いろんな人を敵に回しすぎ。義理や人情なんてまったくない。お金以外
すべては使い捨て。

457: 名前:まあ投稿日:2004/11/16(火) 17:06
本人に問題はある事は確かだが、そうなるように持て囃したキモオタ共がいるからだろう。

458: 名前:まあ投稿日:2004/11/16(火) 19:50
みれいは中田氏できるからいいじゃん。

459: 名前:桃缶投稿日:2004/11/17(水) 06:52
あんなドタキャンオンパレードの奴って結局何やっても無理やん

460: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 13:55
もうさ○かネタええやん。
それより今日一日代理でさ○出勤するらしいよ。俺は今日はどうしても行けんがガンガレ!!

461: 名前:服部投稿日:2004/11/17(水) 16:05
久々に行ってきました。
倶楽部は2年ぶりですが,普通に早切りされました。

462: 名前:早漏投稿日:2004/11/17(水) 23:42
やろ。お前

463: 名前:服部投稿日:2004/11/18(木) 06:58
>>462

あなたが「そう」と,言うつもりは無いけど,
イ○ポで,フニャチ○よりか良いでしょ。
(○には同じカタカナが入ります。)

464: 名前:さちかはもうええ投稿日:2004/11/18(木) 08:51
琴音はとんだのか?

465: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 14:49
>>454さん
美里さんは少しだけ風俗経験があるらしいよ。普段は販売員らしいです。
結構感じやすいみたいよ。

466: 名前:迷探偵こなん投稿日:2004/11/20(土) 13:32
琴音はかわいいから、粘着客がついたんちゃうか

かわいそうに

467: 名前:久々投稿日:2004/11/20(土) 18:15
赤○若○ちゃんってどういう子ですか?
久々倶楽部に行こうと考えているのですが、情報お願い致します。

468: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 16:25
>>457さん
赤○さんは小柄で素人っぽい子です。受身の方が好きだと思うけど、いい子です。元バスガイドらしいよ。

469: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 16:26
>>467さんの間違えでした!

470: 名前:小心者投稿日:2004/11/22(月) 00:37
ボーナス入ったらプルプル初挑戦の内川琴音逝ってみようかと思ってた
のに辞めたんかいな!?ガックリや(T-T)

471: 名前:an投稿日:2004/11/23(火) 00:40
の乳はだいぶ貧相になったなあ。がっかりや。

472: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 04:46
そうかなー?

じゃ、471さんが育ててみては…。

473: 名前:ももちゃん投稿日:2004/11/24(水) 18:54
噂のももに逝ったんやが、
なんで「ハウスNo1」やったんか
わからない。
ななみ、ちえこ、まおのほうが上玉やと思う。

474: 名前:ハウス時代投稿日:2004/11/25(木) 03:23
そりゃあね 固定にしか受けない

475: 名前:ポンセ投稿日:2004/11/25(木) 11:36
倶楽部に40分コースに行ってきましたが、最初のタイマーのアラームで何分経過なの?
サービス後に部屋の外で嬢がキスしてくれるのは普通??

476: 名前:答え投稿日:2004/11/25(木) 19:28
40分コースなら20分位がタイマーで25分でコールがなり10分早切りで終了。
またねのキスはお約束。

477: 名前:そうねぇ。投稿日:2004/11/25(木) 19:29
サービス跡に、部屋の外で嬢がキスしてくれるのは、普通でしょ。
2年ぐらい前から、みんなするように、なったんと違うかな。
京都の3大グループは、どこでも、カーテン越しとか、
出口の手前でキスしてくれるんと違いますかいな。
あ、あと、ノリノリの時は、タマタマを軽くたっちなんて、されるよね?

478: 名前:早ギリ投稿日:2004/11/25(木) 20:21
仲良くなったら時間ギリギリまでOkやで。一見で60分とかぜったいやめたほうがいい。下手したら15分くらいされる可能性もあるし。

479: 名前:ここは投稿日:2004/11/26(金) 00:00
早切り当然グループ。フリーは仕方ない・写真指名でもしないとな

480: 名前:答え投稿日:2004/11/26(金) 01:07
フリーであろうと、指名であろうと方針は同じです。
あとはどれだけ店に対抗するかです。
だから指名のほうが嬢が対抗する確率がたかいのです。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --