KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

481: 名前:ここは投稿日:2004/11/26(金) 19:24
気を使うかどうかだろ? 本強系はベテランには見抜く間ありで最初に話しながら探るから。新人清楚系なら早切りはわからないだろ。

482: 名前:アホみたいね投稿日:2004/11/26(金) 22:55
方針同じなら指名でもフリーでも対抗しろよ

483: 名前:それは投稿日:2004/11/27(土) 00:30
指名客のほうが大事だろ。

484: 名前:an投稿日:2004/11/27(土) 01:40
>>472
あのすぼみ方は、風俗疲れやで。
おれのテクではせいぜい乳首引っ張り出すぐらいやわ。

485: 名前:もう投稿日:2004/11/27(土) 08:25
このグループには半年以上行っていません。
他の店より高いうえに早切も超一流。
常連でも関係なし。女の子次第の場合もあるけど・・。

486: 名前:早ギリ投稿日:2004/11/27(土) 10:34
さっさと帰るほうが良い客にはなれる。
早ギリは嫌だが嬢に嫌われたくないから
すぐ出るぞ。

487: 名前:そうして投稿日:2004/11/27(土) 19:34
店はだんだん終わっていくのである

488: 名前:だって投稿日:2004/11/28(日) 02:46
やることないじぁん。 フリーは話題に困るよ

489: 名前:↑それは投稿日:2004/11/28(日) 12:58
アンタの力量のなさ それだけ
接客業向いてないんでない?アンタが話題に困ったせいで客を早切りするならもう辞めれば?

490: 名前:だって投稿日:2004/11/29(月) 01:54
合わない人だっているじゃん。何かいってくれないとわかんない

491: 名前:明日投稿日:2004/11/29(月) 20:16
4年ぶりに倶楽部に行こーかなて思うけどメール配信だけじゃ誰がいいかわかんないです。あ〇さ リ〇 の◯かさんあたりが配信じゃよさそうですけどどーですかね??ホムペみたけどリ〇さん載ってなかったですが…どなたか情報おねがいします☆

492: 名前:百年の恋も冷めるな投稿日:2004/11/30(火) 21:47
>>490
何か言ってても頭の悪い奴にかかったらキャッチしてくれない

493: 名前:あOさ投稿日:2004/12/01(水) 21:16
あOささんはほんまにかわいいよ
こんな仕事してていいんかってくらい
今大学生で就職で東京に行くって言ってたから悩まれてるなら早く行った方がいいよ(^-^)

494: 名前:ぷぷっw投稿日:2004/12/02(木) 08:48
>>493
そんなこと信じてるんや?ふーん・・・かわいそw

495: 名前:ゲラ投稿日:2004/12/02(木) 15:57
>>493
ネタとしてはおもろい。あれはもう30歳超えてるのに!
今大学生?就職で東京?おもしろすぎる!まあ常連になってくればわかるよ。

496: 名前:まちがってる?投稿日:2004/12/02(木) 18:22
○り○さんのことですよね?誰かとまちがってる気がする。大学生ではないもん。どう見たって。

497: 名前:491投稿日:2004/12/02(木) 20:11
そうですか〜ありがとうございます☆あとリ○さんはどうでしょうか?

498: 名前:松本投稿日:2004/12/02(木) 21:24
あ○さちゃんは大学生ではないが30歳は越えてないって!24歳です。

499: 名前:ぷぷっw投稿日:2004/12/02(木) 22:58
>>498
あんたもかわいそw ま、その程度の客やっちゅうこっちゃね〜ごくろうさんw

500: 名前:ほんとに投稿日:2004/12/03(金) 11:22
30はいってないよ。いってて6・7くらい。これは本当だ。

501: 名前:教えて投稿日:2004/12/03(金) 14:09
土日の昼の部でいいコいませんか?

502: 名前:*-*投稿日:2004/12/03(金) 15:24
旦那、子持ちのサイボーグ戦士ではある

503: 名前:>>501投稿日:2004/12/03(金) 21:35
紀香

504: 名前:その通り!投稿日:2004/12/04(土) 18:29
まさにサイボーグとはあ○さのことだ!

505: 名前:次は投稿日:2004/12/04(土) 20:27
長期休暇でどこを改造してくるのやら

506: 名前:いままでは投稿日:2004/12/05(日) 23:39
どこを改造したんですか?

507: 名前:あ○さは投稿日:2004/12/06(月) 16:17
30いってないよ。確かこないだ確認したら28だった気がする。

508: 名前:あ○さ投稿日:2004/12/06(月) 23:25
あ○さいってきたけど期待はずれだったな。
胸はサイボーグだったし、早義理されたし。サービスもいまいち。

509: 名前:+_+投稿日:2004/12/06(月) 23:28
28も30も変わらんような気がするが

510: 名前:^o^;投稿日:2004/12/08(水) 11:34
いやそうでもない
30なると急激に体形変わるよ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --