KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

301: 名前:らあ投稿日:2004/08/30(月) 22:32
やめるかつづけるかはっきりしろ、他の嬢が迷惑だつうの。
それでなくても特別あつかいで文句いってる嬢いるぞ。

302: 名前:湯留満好き投稿日:2004/08/31(火) 03:23
指意外うぉ入れられるのは誰?

303: 名前:ういん投稿日:2004/08/31(火) 08:07
俺は昼に行くことが多いが店員に悪いイメージは無い。
フリーで行ってもホッ○○イントのように長時間待たされたこと無いし、時間予約もできる。
皆さんの店員に対する怒りがわからない。

304: 名前:ウィーン投稿日:2004/08/31(火) 10:57
それはハウス?それとも倶楽部?
ハウスの昼の店員は時たま無愛想な奴おるけど。

305: 名前:千葉狂投稿日:2004/08/31(火) 19:06
大目に見ようよ。いろいろ悩んでるんだよ、きっと。

306: 名前:ういん投稿日:2004/08/31(火) 21:39
>>304
倶楽部スレだからねぇ。
たしかにハウスは無愛想な店員いたかも。
でも大阪の風俗店員に比べると全然マシだと思う。w

307: 名前:らあ投稿日:2004/08/31(火) 22:00
>>303>>306
あんた店員だろ
俺も週に何回か昼間いくけど予約でもかなり待たされるし
態度悪いし早切りしやがるし最悪やぞ
いつも嬢があやまってるぞ

308: 名前:ういん投稿日:2004/09/01(水) 01:07
>>307
俺は店員じゃないけど。w
10〜20分ぐらい待たされてもなんとも思わんからな。
あんたは短気だろ?
それに嬢に謝らせるのもどうかと思うぞ。

309: 名前:らあ投稿日:2004/09/01(水) 14:44

310: 名前:らあ投稿日:2004/09/01(水) 14:57
>>308
10分や20分の待ちじゃないけどな。
他のやつも時間単位で待ってるぞ。
あと嬢に文句言ってあやまらせてるんではないぞ、嬢は最初からわかって謝ってくるんや。
大体の嬢はこの店おかしいと言ってる。

311: 名前:ネスタ投稿日:2004/09/01(水) 20:37
おかしいゆうてるかなぁ?うーん、さ○かさんホムペも誹謗中傷なんてなかったのにあったとか書いてるしなぁ。確かにおかしいのかも。

312: 名前:ういん投稿日:2004/09/01(水) 20:39
>>310
マジですか!?平日の昼間で時間単位?
そりゃ怒るよな。w
でも少なくとも俺はそんなこと一度もないよ。
それと早切りは店のせいだけじゃないぞ!
嬢も稼ぎにきとるんだからちょっとでも客を回したいんや。
店のせいにしとる客は店と嬢の戦略に乗せられとることに気づいたほうがいいぞ!
俺の経験上、オキニは超人気嬢は避けたほうがいいかもね。
予約が詰まってなかったら待ちも早切りもマシだよ。
そうそうク○ダクは早切りなかったんじゃないかな?待ちは長かったような気がするけど。w

313: 名前:キンさん投稿日:2004/09/01(水) 21:17
逆に女の子によって時間がオーバーするときもあるぞ!インターホンが一回だけ鳴ったりします。早くしろコールです

314: 名前:さ○か心配投稿日:2004/09/01(水) 22:06
やっぱり誹謗中傷の書き込みとかなかったよね?
一体どうしちゃったんでしょう?
さちかファンの俺としは、あまりこんな事言いたくないけど、店側の
待遇に少し甘えてるような気もするね。
そういうの差し引いても指名したくなる嬢なんだけど。

315: 名前:?投稿日:2004/09/01(水) 22:31
おかしいよねえ?そんなんあったかなあ?
彼女が悩むほどの誹謗・中傷・・・。
見てないからはっきり言えないけど・・・。
それにしても休み過ぎやで。ほどがある。
病気やからしようがないっちゃしようがないけど
オキニやから辞められてみ困るけど・・・複雑や!

316: 名前:ウクレレ投稿日:2004/09/01(水) 22:34
負けないで!病気治すことだけ考えて!
千葉狂、あんたは誰だ?

317: 名前:ネスタ投稿日:2004/09/02(木) 01:20
出勤前に見たとしても「明日はお会いできますね」とか「ばん○うえ○じ」がどうのこうのとか書いててどこが誹謗中傷やねんみたいな(笑)

318: 名前:超ビッグニュース投稿日:2004/09/02(木) 11:35
本日は超ビッグニュースがございます!!!数年前ハウス店で一世を風靡した唯
一無二の大人気アイドル、S川Mもさんが倶楽部店にて奇跡の復活を遂げる日が
やってきたのです!!夜の部で、恐らく週一程度の出勤になるとは思うのですが
早ければ来週にも復帰はほぼ確実でしょう(^з^)今年一番の大注目ニュース

319: 名前:にた投稿日:2004/09/02(木) 13:41
いらね〜

320: 名前:maruha投稿日:2004/09/02(木) 16:56
>>318
も○ちゃん、いま何歳になるんだろう?

321: 名前:maruhi投稿日:2004/09/02(木) 23:21
>320
あの皮下脂肪の乗り方やと加齢とともにエライことになってそうな気も・・・

322: 名前:?投稿日:2004/09/03(金) 00:10
書き込み自体が迷惑なんじゃあ(w
仕事終わってまで付き合わされるのは迷惑でしょ
余程の頭のよさとかわすテクないと続けられないよ。

もも復帰もっと話題になるかと思ったけどなあー
これなら週一でもチャンスあるかな?

323: 名前:千葉狂投稿日:2004/09/03(金) 10:53
誹謗中傷なカキコミは俺も見ましたよ。内容はあんまり覚えていないし
ここにはもちろん書きませんが、風俗嬢を侮辱するカキコミでした。
病気とかここにいろいろ書かれていますが、おそらくそんなことはないと
思うし単にちょっと疲れているのでしょう。
そして上で言われているように店側の待遇に甘えているというのも少し
あるのかもしれないですね。いずれにしろ、日記でも反省しているよう
ですし、変な推測はせずにもう少し待ちましょうよ。

324: 名前:あに投稿日:2004/09/03(金) 20:39
何故?

325: 名前:千葉ちゃん投稿日:2004/09/05(日) 00:05
早く会いたい。

326: 名前:店員さんへ投稿日:2004/09/05(日) 07:17
この店どうして予約してもこんなにも時間ずれるんですか??

327: 名前:しょうちゃん投稿日:2004/09/05(日) 11:40
プルプルの予約システムはこうだ。
例えばAちゃんの予約が20:40(終了予定時間)まで入っているとする。
君が21:00に予約したとする。
20:30頃、フリーの客が来店する。
店がその客にAちゃんをつける。
フリー客(たとえば40分コース希望)は20:40〜21:20まで遊ぶ。
君は21:20まで待たされる。

この店のシステムは、簡単に言うと客の予約優先ではなく、嬢の
空き時間を作らないように客をつけることが優先。
待つのが嫌なら、30分前の予約確認の他に、10分前に電話して
実際の開始時間を聞くか、もしくは朝の子なら10時(実際には9:40)、
夜の子なら17:00、つまり一番客として予約すれば時間がずれることはほぼない。

オレがこの店に長年通って得た知識だ。これ以外に方法はない。

328: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 08:40
夜の子5時に予約取っても30分位待たされる事もあるよ。
あれは結局昼の子の時間が食い込んでるか、その嬢が支度を
チンタラやってるか、来ていないか、だな。予約した嬢がらみで遅れる
のはまだ百歩譲って許せるが、その子が使うはずの部屋の前の子
(昼の子)のせいで時間がずれるのは許せん!

329: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 18:45
実情は、夜の子の一番の客の前にすでに昼からのずれ20〜40分がある、それで店は早切りで時短する(常にやっているが)そうすると客3、4人で短いコース入れれるくらいになる(計算上)ので入れる、しかし嬢が準備に時間がかかり結果30分、ひどいときには1時間もまたされることになる。
それがイヤなら店に強く苦情を言う事、俺は言ったら前の客超早切りしょった。
でも自分が早切りされないよう釘をさす事をわすれずに。
ここまでしょうと思ったらかなり金は使いましたが。

330: 名前:的場投稿日:2004/09/07(火) 01:22
40分コースでもプレイするのは13分だけ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --