KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

31: 名前:プッ投稿日:2004/04/28(水) 08:38
<管理者により削除>

32: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 09:08
いると思うよ
つうーか22歳このこ?

33: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 10:53
<管理者により削除>

34: 名前:母乳投稿日:2004/04/29(木) 20:45
新人で巨乳の○○ちゃんは母乳が出る。本人もたまに出るのと言ってた

35: 名前:おいおい投稿日:2004/04/29(木) 21:19
セナちゃんの個人攻撃ばかりしてる同一人物さんよぅ、
いい加減にしないとオジサンきれちゃうよー。

36: 名前:MIKE投稿日:2004/04/30(金) 22:42
一条って辞めた?

37: 名前:セナちゃんの投稿日:2004/05/01(土) 17:37
カキコしているヤシは複数いてるな!

38: 名前:亜星投稿日:2004/05/01(土) 17:39
元教師どう?

39: 名前:18さんへ投稿日:2004/05/03(月) 16:03
藤○○理さんだったら入ったことあります。見た目はHPの写真どおりです。ただ、地黒で写真よりは黒く感じると思います。
サービス等に関しては中途半端です。他のヘルスで働いていたのか、それなりにこなしますが値段に見合ってません。

40: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 16:12
水○○やサンは仕事人間といえます。恋人気分を味わいたい人には向かないと思います。
サービス、技術重視の人におすすめします。
HPの写真よりは少しふけて見えましたが、きれいだと思います。

41: 名前:蘇我氏投稿日:2004/05/03(月) 17:19
明●香どう?
平日仕事だから入りたくても行けないよ〜

42: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 23:13
こないだ久しぶりにフリーで行ったけど、ここも落ちたね〜
あの値段とる価値はもうないな〜
ついた女の子もバァさんだったし。。。

43: 名前:ooo投稿日:2004/05/04(火) 05:45
城石まおにまた会えるぜ〜

44: 名前:プル投稿日:2004/05/04(火) 09:26
フリーで入って、桜++NG++んサンにあたりました。
工場の流れ作業のように淡々と進行しました。
HPの写真を見て外見を気に入り、それだけを期待していくならばOKでしょう。
そうでなければ、虚しさが残ることになるはずです。
何らかの工夫、付加価値がほしいところです。でないと15000円は高すぎです。

45: 名前:そうなんですか!投稿日:2004/05/04(火) 09:41
残念ですね。ここは痔来を踏むことがないので安心してフリーで
入れるのがウリだと思ってたんだけど。だから、値段設定も高い。

46: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 11:44
それはもう昔の話ですね〜。勿論、他店でなら爾来とは言わないでしょうが、
あの値段なんでね・・・。
あれくらい出すなら(15K)、安いサロンに2回行くか、基盤OKのデリに行けてしまいます。

47: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 19:58

48: 名前:うーん投稿日:2004/05/05(水) 04:29
里○は○かが、気になる。

49: 名前:服部君投稿日:2004/05/05(水) 19:03
この店のロリータって誰?

50: 名前:PPC投稿日:2004/05/05(水) 19:31
かれ○ちゃん。むっちゃロリロリ!

の、くせに美巨乳!

51: 名前:じょー投稿日:2004/05/06(木) 02:15
>>44
俺的にはこの娘はけっこうOKなんですけど
地雷って人によって違いますよね、この店は素人っぽさ
が売りっぽいのでそうゆう娘も結構います
逆にホット系行くとお水っぽいの娘が多いので俺的には
あまり良くないです

52: 名前:一ファン投稿日:2004/05/06(木) 12:17
倶楽部の恋ちゃんいいね!明日香ちゃんもいいけど行き難いので
当分行けないよ。

53: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 15:39
母乳プレイにはまりそうです

54: 名前:えっ投稿日:2004/05/06(木) 15:59
恋ちゃんって母乳が出るの?

55: 名前:でるよ投稿日:2004/05/06(木) 16:32
吸うと出るくらいだけどね

56: 名前:?A?`??投稿日:2004/05/06(木) 17:06
<管理者により削除c>

57: 名前:えっ投稿日:2004/05/06(木) 19:03
どんな噂なの?

58: 名前:aola投稿日:2004/05/10(月) 21:42
奈々瀬ちゃんよかったです。
パネルでは暗そうだったけど
遊んでみて久々の大ヒットでした。
次指名で行ったら天蓋の約束もしました。

59: 名前:服部君投稿日:2004/05/10(月) 22:19
↑天蓋ってなに???

60: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:04
気にするな。ただの妄想野郎だから。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --