KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

271: 名前:kj投稿日:2004/08/21(土) 22:51
いい

272: 名前:カメアシ投稿日:2004/08/22(日) 16:41
半年くらい前に在籍していたYちゃんって子にいつか入ろうと思ってたのに
気がついたら消えてしまってたのね。ひと目見たかったのに心残りです。

273: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/22(日) 16:43
さ○かさん休みでした。なんか予約取ったんに確認の電話いれたら休みとのこと。ありえなーい。代わりに違う子いきましたが・・・・な○せさんって結構いいといううわさを聞きますが実際いかがでしょうか?いかれた方いましたらご感想お願いします。

274: 名前:DJ投稿日:2004/08/23(月) 01:56
永久にだバカ野郎!

275: 名前:服部君投稿日:2004/08/23(月) 21:20
新人の美○ってめちゃきもい

276: 名前:なんじゃ投稿日:2004/08/23(月) 23:55
さ○かのHP
パスが必要になったのかyp

277: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/24(火) 11:22
 いやいや。なんか掲示板がなくなってますね。ありえないー。

278: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/24(火) 12:51
というか予約した後に「今日は急にお休みになりました」とか言い出す時ありますけどあれは本当なのでしょうか?なんか時々、不安になります。

279: 名前:なめとんか投稿日:2004/08/25(水) 02:03
<管理者により削除>

280: 名前:オイオイ投稿日:2004/08/25(水) 03:34
<管理者により削除>

281: 名前:maruha投稿日:2004/08/25(水) 10:46
>>278
本当だよ。ここには書けないけど彼女自身が自分のHPで休みが多くなってしまう理由を
書いてました。ドタキャンするような子がいやなら予約しなければいいし、それでも
会ってみたいと思うなら会えるまで予約すればいいと思う。

282: 名前:さ○か心配投稿日:2004/08/26(木) 13:35
彼女のHPのBBSで誹謗中傷があったって、メール配信でいってたけど、
最近そんな書き込みあったかなあ?
とにかく心配。はやく元気になってくれるといいけど。

283: 名前:ヨーグルテ投稿日:2004/08/26(木) 15:23
最近プルプルグループ全体的に質もサービスも落ちたね

284: 名前:さようなら投稿日:2004/08/26(木) 23:00
サンガの松井・・。
フランスに行ってもプルプルのことは忘れないでね。

285: 名前:さようなら投稿日:2004/08/26(木) 23:16
さ○ちゃん、辞めるなら、事前に教えて欲しかった orz

286: 名前:maruha投稿日:2004/08/26(木) 23:53
>>285
教えてもらってなかったの?

287: 名前:やめたの?投稿日:2004/08/27(金) 09:33
 たしかに誹謗中傷かかれたとか意味不明でしたな。辞めたんかな?

288: 名前:じゅん投稿日:2004/08/27(金) 17:22
>>283
まだ、HPGよりはいいと思うが・・・。

289: 名前:あーあ投稿日:2004/08/28(土) 06:01
まぁBBS作成してたら誹謗中傷来るのは目に見えてるな
実際ドタキャンが多いしの

290: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/28(土) 10:05
 いやーやはりまた日曜は激戦区になるのでしょうか??

291: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/28(土) 16:47
さ○かさんの出勤日ってかわった??ホームページでは月、火、木みたいなかんじになってるけど

292: 名前:耳鳴りクン投稿日:2004/08/28(土) 17:43
ここの店長って夜におる黒服の奴?

293: 名前:休養中投稿日:2004/08/28(土) 22:04
Sかちゃんのことは長い目で暖かく見守って
あげてください。最近の彼女の身体を見ていると
痛痛しくて・・・。もしかしたら再入院かも・・・。
待てないなら他をあたって。

294: 名前:うるる投稿日:2004/08/29(日) 02:29
さ○かって病気持ちなんですか?
ちょっと怖いです;;

295: 名前:〜〜投稿日:2004/08/29(日) 09:14
>>292
あのエラそうな態度からして多分そう

296: 名前:千葉狂投稿日:2004/08/29(日) 09:58
病気持ちじゃない。入院もない。嘘ばっか。

297: 名前:ahoka投稿日:2004/08/29(日) 12:46
心の病気です。心療内科へ通院必要

298: 名前:フミニィ投稿日:2004/08/29(日) 19:14
>>295
私もあの店員には店を覗いて混んでたからやっぱり今日は帰ると言ったら
「じゃあお客様は今から他店にブスを買いに行かれるのですね〜?」とワザと
店を出て道を歩き始めたところで大声で言われたことがある。道を歩いてる
他の人にも見られて最低の思い出でした。

299: 名前:うるる投稿日:2004/08/30(月) 05:16
おいおい精神病んでるならわざわざ東京から出稼ぎに来て
ヘルスに勤めるなよ^^;
ち○ぽをなめてる時が一番精神安定するんでつか?

300: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/08/30(月) 09:31
300


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --