KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

181: 名前:ちばぁー投稿日:2004/06/13(日) 21:55
出勤2連続で病欠されるとさすがに萎えるな
2日とも6時前に起きて予約取ったのに
おかげで半日以上無駄にしたよ(--#)

182: 名前:千葉狂投稿日:2004/06/13(日) 23:09
まあ、そんなこともあるさ。女の子にも事情あるし、俺は常にキャンセルになる
ことを考えて時間を無駄にしないように計画を立ててます。

183: 名前:++NG++ふぁん投稿日:2004/06/13(日) 23:41
明日もお休みになる可能性高いかな??

184: 名前:七誌投稿日:2004/06/14(月) 00:19
>>181
でも確かにこれは予定狂いますよね、幸いまだ経験ん無いけど
僕の家から河原町まで出ようと思うと1時間ちかくかかるから
予約確認のtelはいつも家出てからするんですけど、そこで
「今日は休みになりました」って言われても・・・
予約時間が夕方以降だったら最悪ですね
これからは家出る前に出勤確認のtelをすべきって教訓にさせて
頂きます

185: 名前:こうじ投稿日:2004/06/14(月) 00:42
レイちゃん版、すべて消されちゃったね?消さなくてもいいのにね?店からしたら迷惑なのかな?でもフアンからすれば知りたいよね?

186: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 01:04
本人もいい迷惑だと思われ

187: 名前:++NG++投稿日:2004/06/14(月) 01:11
とりあえず明日ためしに行ってきます。
結果は後日報告と言うことで。

188: 名前:・・・投稿日:2004/06/14(月) 01:34
もういいんじゃない、「移籍情報教えて」の域を超えて結構
個人情報も書かれ出してたし、消されてもしかたないでしょ
それにファンってのは彼女が風俗嬢の時のみ有効な言葉で
辞めちゃった娘に対してはどうかなって思う?
ファンだから知りたいって・・単なるプライベートの侵害だよ
あの版に書かれてた場所で張り込みする人が出てきたら
ストーカー行為に近くなるし
もうそっとしといてやったら

189: 名前:++NG++ふぁん投稿日:2004/06/14(月) 07:48
やっぱり今日もお休みでした。ホムペもアクセスできなくなってるし、どうしちゃったんだろう??

190: 名前:千葉狂投稿日:2004/06/14(月) 10:11
復活してますよ。

191: 名前:おっさん投稿日:2004/06/14(月) 22:46
千葉ちゃんホムペのお詫びのしるし見ましたか?きゃわいい!!
犯罪級やな・・・

192: 名前:き++NG++侍投稿日:2004/06/15(火) 00:38
今回の新人に対するメルマガの甘い誘い文句に気を付けろ!奴は地雷だ!父は入れ父ってゆうじゃない?残念!はいっちゃったー斬りーっ。

193: 名前:地雷刑事投稿日:2004/06/15(火) 00:58
千葉ちゃんのHPやけど、『お詫びのしるし』といい、どうも男の視点で
作った感じがプンプンするのは俺だけ?
<192
俺もヤツの顔を見ると、『アンパンマンのテ-マソング』が頭の中に鳴るように
なってしもた。

194: 名前:↑192投稿日:2004/06/15(火) 02:37
誰の事?昼?夜?

195: 名前:おっさん投稿日:2004/06/15(火) 02:53
>193
わしがお詫びのしるしに画像の一枚くらい載せてくれとメール送ったので、
多分それで載せてくれたのだと思うのだが・・・まさか実現するとはw
今度は脱いで!って送ってみようかw

196: 名前:地雷刑事投稿日:2004/06/15(火) 09:18
そうか、おっさんの仕業か、ぜひリクエストしてくれ。

197: 名前:M男投稿日:2004/06/16(水) 22:20
まあ無理だね。本人PC持ってないのにレスに返信ありのは
従業員が適当に書いてると思われ。
ホムペもほとんど本人やなく従業員が作ったんだよ。
アクセスの数の割にレス書いてるやつの人数が少ない。
なんか怪しい?

198: 名前:地雷刑事投稿日:2004/06/17(木) 00:07
そうなんよな、風俗嬢のHPなのに、関西電力系のHPで載せれてるし・・。
191が釣りで、195は、言い訳みたいに見える(自作自演?)
でも文句なしにPPCではまおちゃんと並び、可愛いと思いますよ。

199: 名前:KK投稿日:2004/06/17(木) 09:26
>197
従業員がレスの返信するのは無理でしょう。
本人しかわからないことも書いてるしね。
全部自分で作ったかはわからないけど、
PC持ってなくても借りてでもレスは書けるしね。

200: 名前:mt投稿日:2004/06/17(木) 09:27
ホムペ自体は店が作ったのかもしれないけど、レスの返信は
間違い無く本人がやってますよ。
だって、本人にしか判らない内容になってますから。
従業員がそこまで把握してるはずないですよ。

201: 名前:地雷刑事投稿日:2004/06/17(木) 23:02
何はともわれ、千葉ちゃん、悪かった。ごめんね。疑って。

202: 名前:おっさん投稿日:2004/06/18(金) 00:59
そういう風に疑うことからはじめるのはやめましょう。
自作自演と言われ、呆れて返す言葉もなかった。

203: 名前:菊かわ投稿日:2004/06/18(金) 08:49
最強地雷発見!地雷刑事捜査よろしく!

204: 名前:まるこめミン投稿日:2004/06/18(金) 16:05
>>203
あちこちで悪評判聞くね。
詳しくきぼんぬ。

205: 名前:ひさびさに投稿日:2004/07/14(水) 04:56
ほぼ1ヶ月ぶりの復活大号?
最近クラブの姫君「S・T」(イニシャルって名前・名字の順だよね)が
大人気ですね。
この前も予約の電話すべく、早起きしたけど
7時から20分ぐらい話中が続いた。
何度もトライしたけどつながらず、結局つながったときには売切でした
人気が++NG++ぎなのも困ったもんです

1年まえなら簡単に予約できたのに
やっぱ顔写真オープンしたりして、オキニが広まるのは
考えもんやね
みんなが秘密にする気持ちがわかった気がした

206: 名前:ひさびさに投稿日:2004/07/14(水) 04:58
おおおおおー
これからの投稿は全て管理人の査閲を受けて、承認された後に
表示されるのか
管理人さんの負担が大きすぎるんではないでしょか?

207: 名前:ひさびさに投稿日:2004/07/14(水) 05:01
機械的に査閲・承認されるみたい
たぶんNGワードが増えたのね

ちなみに「205」の訂正
復活1号

arisuはNGワードなのね

208: 名前:KK投稿日:2004/07/14(水) 12:24
Sさんの日曜の予約は至難の業です。
よほどタイミングが良くないと無理かも?
でも、平日なら比較的マシですね。それでも早起きしないとダメだけど。
平日昼間、仕事のある身では辛いですが・・・

209: 名前:黒田投稿日:2004/07/14(水) 14:22
>>205
S・Cでしょ。
ローマ字くら覚えてね

210: 名前:千葉狂投稿日:2004/07/14(水) 16:36
こないだの月曜日もすぐ完売したね・・・・


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --