KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

361: 名前: ↑_↑投稿日:2004/09/21(火) 13:34
出撃しました、たっぷりと、出してきました。

362: 名前:(`ε´)投稿日:2004/09/21(火) 16:14
>>361
いちいちテメェが出撃した報告なんていらんわい!
書くんならどの嬢に入ってどんなサービスしてもらってたっぷり出したのかまで書きやがれ!
レスに困るっちゅうねん。w

363: 名前:cho lin lin投稿日:2004/09/21(火) 22:26
↑_↑は無駄レスが多すぎるな。
もっと有用なBBSにしましょう。
だからもう書き込まないで下さい。

364: 名前:   ↑_↑投稿日:2004/09/22(水) 00:40
げっ( ̄□ ̄;)!!

365: 名前:↑_↑投稿日:2004/09/22(水) 09:48
ゲッ!( ̄〜 ̄)ξ

366: 名前:すきもの投稿日:2004/09/22(水) 21:18
桜○×今日イってきました。
私の中では美乳No.1でした。
サービスは・・・イマイチ。

367: 名前:ソクラテス投稿日:2004/09/22(水) 22:46
確かに、S木○い は、サービスが全然でした。私が行ったときは、ずっとマグロ状態。欲求不満が溜まっただけで終わりました。

368: 名前:新人投稿日:2004/09/23(木) 00:53
>367
同じ意見
死んでんのかって思うほどマグロ
嫌われてんじゃないかとふと不安になった

369: 名前:桜散る投稿日:2004/09/23(木) 02:26
つーかもう辞めさせろよ

370: 名前:ピカソ投稿日:2004/09/23(木) 07:48
さ○ら△こ× について、同じ意見の人がたくさんいたので、安心しました。

371: 名前:新人投稿日:2004/09/23(木) 10:13
>370
私も同じく
スタイル良いだけじゃ、1回遊んだらあきるしね
リピーターの秘訣は、技術もさる事ながら、愛嬌が一番大切

372: 名前:新人投稿日:2004/09/23(木) 10:19
今日入店の内○琴○ちゃん
はいったひとどうでした?
感想希望。かなり技が期待できるみたいな感じだが

373: 名前:こ○ファン投稿日:2004/09/23(木) 19:54
あまり悪口いわないでちょ!
もっとひどい嬢もいるだろ。

374: 名前:へぇ〜投稿日:2004/09/24(金) 02:25
>>373
あれよりひどいのって例えば誰ですか?

375: 名前:改名希望投稿日:2004/09/25(土) 01:16
こ○は源氏名をマグロにして欲しいと思ったのは俺だけではあるまい。

376: 名前:デカルト投稿日:2004/09/25(土) 11:15
>>373
“もっとひどい嬢がいる”とか、そういう問題ではなくて、こ○ さんには、皆さん、
“期待を裏切られた”
という感じだと思います。
私も、店の宣伝を見て、“これはいける!”と思い、60分のコースを頼んだので
すが、結局マグロ状態の彼女の横に寝そべっているだけで、無為な時間を過
ごさせられるハメに陥りましたから・・・・・。これはツラかった・・・。

377: 名前:大平顎投稿日:2004/09/25(土) 18:59
早乙女あDちゃんの 陥没乳首最高です 吸ったらピコンとたちよるで!

378: 名前:サタン投稿日:2004/09/25(土) 20:45
いやあ、こ○行かなくてよかった。
オレもメルマガの情報とHPの写真みて
いちど入ってみようと思ってたんだけど。
顔とかスタイルとかも大事だけど
サービスでいかに客を満足させてくれるか
それがいちばん大事なことだな。
それができないなら嬢なんかやめとけ。
こ○に入って不満を感じたやつは
店へ直接メールを送れよ。

379: 名前:無意味やろ投稿日:2004/09/26(日) 06:38
どうせ店に直接メールしても店員がのらりくらりとした言い訳めいた
返事送ってくるか無視かのどっちかや

380: 名前:プルプル贔屓投稿日:2004/09/26(日) 09:35
>372
内○琴○
顔は美人系。90点
スタイルはロリ系。ハト胸。
技術は・・・・
フェラはバキューム&手でキツメにゴシゴシされる
早くイカせることに必死
まだまだ未完の大器?

381: 名前:桃缶投稿日:2004/09/27(月) 13:38
も○たん戻ってきてたんですね。。。

382: 名前:○○ちゃん投稿日:2004/09/27(月) 20:30
オレンジジュース美味かったか?

383: 名前:おい!投稿日:2004/09/27(月) 22:18

キショイねん!

384: 名前:あらら投稿日:2004/09/27(月) 22:46
もえさん退店されたのね残念やわ

385: 名前:エロ投稿日:2004/09/27(月) 23:24
キモオタだらけだな。
嬢たちも嫌がるわけだ。

386: 名前:しょうがない投稿日:2004/09/29(水) 23:39
サービス業は客を選べない。
お金もらってるんだからしょうがない。

387: 名前:うむ投稿日:2004/09/30(木) 02:08
386がいいこと言った!!

388: 名前:でも投稿日:2004/09/30(木) 02:15
キモイのはサービス悪くなるよ(笑)

389: 名前:小○投稿日:2004/09/30(木) 10:09
今度キモオタ勘違い野郎排除運動を展開するらしい…

390: 名前:ついでに投稿日:2004/09/30(木) 14:27
勘違いした嬢の排除もしもらいたいもんだな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --