KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

961: 名前:JYO投稿日:2005/01/17(月) 23:36
れンは3に移ってるみたいだけどユリ亜はやめたのか?

962: 名前:本店投稿日:2005/01/19(水) 21:09
みほってパート3に居たみほか?

963: 名前:c投稿日:2005/01/19(水) 21:22
違う。

964: 名前:最近投稿日:2005/01/23(日) 23:00
タイムサービスなくなった??

965: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 23:08
と言うか値上がりしてるよな?

966: 名前:最近投稿日:2005/01/23(日) 23:56
うん。値上がりしてる。 前はタイムサービスの時間で40分指名して
12000円だった。が今は13900円とられた気がする。
前に10時過ぎくらいに行ったら本店は4人しか出勤してなかった。。。
値段は上がるし、嬢の数は少ないし、タイムサービスなくなるわで、
どないしょうもない話になってきてますな。。。客も離れるで。
聞いた話にyとると店長か何かが変わったとかとの事。
昼間のホテヘルならタイムサービスでホテル代入れても60分13000円
でいけるからなぁ〜 金額的にはあんまし変わらないかもしれんが時間的に
ホテヘルの方が長いからお得感はあるね。

967: 名前:最近投稿日:2005/01/24(月) 00:03
それと昼間の子で 京都出身だから目線を隠してるんです。
って店員の言う子に入ったらサービス悪い子でした。。。
シャワーの時は一緒に浴びず、シャワールームの外から洗って、自分は
俺を洗ってから入りよったわ!! ってか、洗いにくいやろ〜 って思うわ。
プレイ後も同様のシャワーの仕方やったしなぁ〜。
そういう入り方をする意図がわからない。。皆さんはどう判断されます?
それと、 か○で って譲が4名の写真の中で一番可愛かったんですがどうなんですか?
ちなみに僕が地雷だとおもったその子の名前は忘れたし、名刺もいらん!!
って断ってきたので不明です。。。悪しからず。。。。

968: 名前:rinn投稿日:2005/01/24(月) 12:13
エーとのトモでどんなこですか???

969: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 12:14
トモてコどんなこですか??

970: 名前:氏ね投稿日:2005/01/24(月) 19:28
おまえ等みたいなキモヲタに、可愛いトモちゃんの事は教える必要はない、氏ねキモヲタ。

971: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 21:00
>>970
「氏ね」なんて・・・
君の方がキモヲタに見えるよ
あんがい「トモ」に一番嫌われてるキモヲタ客やろww

972: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 03:51
俺はトモちゃんのメアドも知ってるし、実家のある京田辺で一緒に遊んだこともあるんじゃ、もちろん生基盤もあるんじゃ、お前みたいなキモヲタと一緒にするな、氏ね

973: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 07:17
これで、君が誰だか特定されました。間違いなく出禁の上にTちゃんからの連絡も無くなるでしょう。良かったね。

974: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 16:29
ホンマにトモと地元で遊んだ事あるんや><いいな〜〜

975: 名前:ここって投稿日:2005/01/26(水) 06:04
昼間可愛い子いないんですか?

976: 名前:どんべい投稿日:2005/01/27(木) 19:55
去年、りおな指名したけどまだいるの?HPわからないしすいません!この子ついたひとはどうでした?

977: 名前:ありさって投稿日:2005/01/27(木) 21:37
プリプリに居た娘と同一人物?勘違い?

978: 名前:ま・まさかっ投稿日:2005/01/27(木) 22:33
小雪って京ラブの?んなわけないか。

979: 名前:8回くらい投稿日:2005/01/28(金) 00:01
昼のか●で 通ったけど○番 あかんわ〜

980: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 20:35
Hpに載ってないけど・・・
いい子巨乳?

981: 名前:8回くらい投稿日:2005/01/28(金) 23:46
顔写真は載ってないけれども、サイズくらいはのってるで。 貧乳でもなければ
巨乳でもない。

982: 名前:☆ぴ投稿日:2005/01/29(土) 11:44
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

983: 名前:と○投稿日:2005/01/30(日) 10:03
と○に中田氏気持ちいい

984: 名前:981さんへ投稿日:2005/01/30(日) 19:42
そんだけ通わはったくらいやでサービスとかいいんですか?

985: 名前:8回くらい投稿日:2005/01/31(月) 00:04
相性が合えばいいと感じるだろうし、そうでなければいいとは思わないでしょうね。

986: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 07:29
ホンマに983T○nに中田氏したの???
しまりいいの??教えて

987: 名前:するめ投稿日:2005/02/02(水) 18:09
ここのスマタプレイってどのコースで受けられるの?
正上位スマタとか騎乗位スマタとかバックスマタとかあるの?

988: 名前:嬢のよる投稿日:2005/02/02(水) 23:45
ここ値上げした?

989: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 07:30
値上げしたみたい…
なんか微妙に判り辛い…

990: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 08:15
なんで俺の誕生月に値上げする!
コ−ス内容がわからんな
AとかBでわ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --